2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

二日続けて夜這いされました



御主人様が夜這いに来た。
夜中の2時、奴隷は熟睡している。
奴隷はうつぶせで眠っていた。

布団の中にそっと手を潜りこませ、奴隷のお尻をソロソロ撫で回した。
奴隷は、全く起きる気配がない。
それを確認すると御主人様はその場で服を脱ぎ捨て、そお~っとベットに入ってきた。
そしてお尻のワレメに指をそっと滑らせる。
....もう濡れてんじゃねえか。クックック....さすが俺のメス豚だな、寝ててもちゃんと濡らしとる....
まだ何もしてないというのに奴隷のオメコはヌメリ気を帯びている。
中指の第一関節まで挿入するとヌプッといやらしい音がした。
指を抜くと、ヌルヌルしたメス汁が指に絡みついている。
....フハハハ、そんなに欲しがっとたか....


御主人様は奴隷のお尻に顔を近づけ、ワレメから見えるオメコを舌で舐めだした。
ピチャピチャと唾液とメス汁の混ざり合う音がする。
...うめえな....こいつのオメコ汁は最近とみに美味くなってきたな...うめえぜ....ジュルジュル....



奴隷のメス汁は御主人様の好きな味と匂いのようだ。
自分に体臭がほとんどないので、女も匂いのきついのを好まない。
世の中には吐きそうになる匂いの人もたくさんいるのだと教えてもらった事がある。
よく肉食の人やニンニク好きの人は匂いがきつくなるというが、あれは違うようだ。
現に御主人様と奴隷はよく焼き肉をニンニクたっぷり入れて食べているが、ほとんど匂いが残らない。
匂いがきつい人は、内臓が悪いか、消化が悪いか、その人の元々の匂いなのだろう。
御主人様は昔、一度だけ遊んだ女のアソコの匂いが尋常じゃなかったので、「臭せえ!病院に行け!」とアドバイスしたそうだ。
この女の人は洗わなかったから臭かった訳ではない、きれいに洗っても流れてくるメス汁が匂うのだ。
本当に尋常じゃない匂いだったらしい。
あの絶倫の御主人様のオチンポが一瞬にして萎えてしまうのだから。
「キレイでいい女だったんだが、臭すぎてチンポが起たん。次から次へと臭せえオメコ汁が出てきやがる。吐きそうだったぜ」 と漏らしていた。
御主人様が奴隷を気に入っている理由の一つに体臭が無いのも関係あるのだ。


02270027a.jpg


御主人様は奴隷をうつぶせに寝かせたまま、ワレメからオチンポを挿入する。
その瞬間「...あ....あ....あ....」 奴隷の口から喘ぎ声が漏れる。
御主人様は奴隷を見た。
目はつむったままだ。 手足も動いていない。
御主人様がチンポを抜き差しするたびに、奴隷は「...あ...ああ....ああ...あああ...」と声を漏らす。
それでも全く身体は動いていない。 マブタもぴくりともせず起きている気配は感じられない。
....寝てんのか?起きてんのか?起きてても寝た振りしとんのか....
御主人様はそう思いながら、ズコズコ腰を振り、奴隷を犯している。
オチンポでオメコを深く突き刺すと奴隷も「....あああ...いい....」と気持ち良さそうな声を上げる。
もう起きても構わないとばかりに体勢を変え、正常位でバコバコ犯してやると「...ああ~いくう~~」と声を出し、足をビクビクさせながらオメコを締め付ける。
イッテいるのは間違いない。 でも目は開いていない。
自分が動かしていない時は奴隷は人形のように力が抜けている。
3~40分ほど奴隷を犯していただろうか。
御主人様は奴隷のオメコにお精子をドピュッ!と放出した。
そして奴隷のオメコをぴったり閉じてお精子を閉じ込めておいた。
奴隷はやはり目をつむったまま動かない。
「夜這いプレイも楽しいぞ」
満足した御主人様は奴隷に布団をかけて、一人でシャワーを浴び、服を着てそのまま帰った。



次の日。
御主人様が奴隷に言う。
「昨日はオメコにしっかり精子を入れておいたか」
すると、奴隷は
「え?何のこと?」 とキョトンとしている。
「昨日、夜中に夜這いしに行っただろうが」
「またぁ~嘘ばっかり(^^)昨日来なかったでしょ。来るかな来るかなって待ってたけど10時半になったら寝ちゃった」
「何言うとる。あんなにアンアン言うとったじゃねえか」
「うそ~ほんと? またまた~嘘でしょ」
奴隷は本気にしない。
御主人様が何度もそうだと、あんなにヒイーヒイー言うとったと言われて奴隷も初めてそうなのかと思った。
「お前、全然覚えてらんのか?」
御主人様が不思議そうに奴隷に聞く。


「全然、分からなかった。でも、思い当たるところはあるの....」
奴隷は口を開く。


奴隷は夢を見ていた。
どんな夢だったかと言うと....
夢を見た日、奴隷は仕事で使うプリンターのトナーを変えていた。
これは現実の出来事である。
夢にそのトナーが出てきた。
そのトナーは御主人様なのである。
そのトナーはインク切れで印字もままならない状態だった。
奴隷はその御主人様トナーを心配する。
「もうトナーが切れます。もう印字もこんなにかすれています。御主人様、大丈夫ですか」
トナーである御主人様を心配している。
すると。
御主人様が言った。
「大丈夫だ。見ろ!この新しいトナーと交換すればいいんだ」
奴隷はそれを聞いて安心した。「良かった。御主人様は新しいトナーと交換すれば大丈夫なのですね」
それと同時に急に不安になった。
「じゃあ、御主人様は新しいトナーになるけど、私はこのプリンターのままなの」
いつの間にか奴隷は自身がプリンターと化していた。
「御主人様は新しいトナーに変えれば、また新品になるけど、プリンターである私はただ古くなっていくだけなの?」
急に奴隷は不安を感じた。
何故、そんな展開になったのだろう。
潜在的な思いが夢に表れていたのかもしれない。
いつか、私も年を取る、年を取った奴隷が御主人様が望む女になれるのだろうか。
人間に絶対というものは無い。 ほんの少しのズレで気持ちは変わる。
心だけでなく身体もそうだろう。 身体が合わなければ結局は上手くいかないのだ。
自分も年を取る、 その不安はいつもある。 

新しいトナーをオチンポ様のようにいきり立たせ、御主人様はプリンターの奴隷の突っ込んでくる。
「おらっ!どうだ。新しいトナーだ」 ズンズン奥まで叩きつける。
「ああ~!いい~!いいの~!黒いの~すごく黒いの~!ああ~~すごい~!」
奴隷はトナーでイキ狂っている。
「フハハハ。もっともっと出してやるぞ。それそれっ」
「ああ~~ん!出ちゃう~黒くて濃いのが出ちゃう~~!ああ~~いくうう~」

なんという夢だ。ばからしいにも程がある。
でも、夢の中で奴隷は御主人様に犯されていた。
現実と夢が重なり合う。

夢の中で御主人様が濃い黒いインクを奴隷に放出する。
お精子をオメコに出したのと同じ感覚だ。

そして夢の中の御主人様が言う。
「このトナーはこのプリンターにしか入れられんのだ。お前はこのトナーがあって、初めて使えるんだ。分かったな」
プリンターである奴隷は嬉しくなった。 
「ああ~御主人様。このトナーは私のプリンターだけにしか使えないのね。ああ~嬉しい。このプリンター専用なのね」

専用トナーで良かった。 本当に嬉しかった。
どのプリンターにも使える共通トナーじゃなくて本当に良かったと安心する。
そしてその夢は終わった。

02270034A.jpg



御主人様にこの話をした。
大笑いされました(^^)
そして、犯されたのを全く覚えていない奴隷に、どんな声を出してよがっていたか教えてくれた。

その日の夜。 夜中の12時。
もちろん奴隷は眠っています。
御主人様はまた奴隷を夜這いに来て、昨日と同じように奴隷を犯していった。
でもその日は奴隷はちゃんと目を覚ましました。
クリトリスをコリコリ弄られて自然に身体がビクンビクン跳ねて、自分のその動きで目を覚ました。
「お!今日は起きたな。そうか、昨日はクリは弄らんかったからな」
そう言って、昨日、どんなふうに奴隷を犯したのか、再現してくれた。
もちろん犯しながらである。
「ああ~~イイ~~御主人様~」
奴隷は大きな喘ぎ声を出しながら、よがり続けた。
昨日と同じように犯し、そして御主人様はオメコに放出した。
奴隷も汗びっしょりになっていた。

やはり昨日は眠っていたらしい。
同じように犯されていたのに奴隷は汗もかいていなかったと言う。
犯されたいるのに寝ているとは......。
自分の事ながら、恐ろしい奴隷だと思った。
「寝てても身体は充分、反応してたぞ。グハハハ」
御主人様はからかう。
毎日、犯され続けていると、自然に身体がそうなるのでしょう。

でも夜這いってなんか興奮しました。
すごく気持ちいいんですよ。
自分では身体を動かしちゃいけないから、されるがままなの。
いつも奴隷は動いているから、なんかすごく新鮮でした。
たまには、こういう夜這いもいいね♪
うふふ。



2010/03/02 13:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マゾは快感を二倍感じられる | ホーム | ドライブでイキ狂いました>>
コメント
カレンさん。

カレンプリンター専用のトナー。
羨ましいですね。

忘れていましたが、昨年10月にコメント頂きありがとうございました。

ご案内します是非、一度奴隷調教用の地下室に遊びに来てください。
他の部屋も見応えがあります。
広いワンフロアは大きな梁を剥き出し、何処でも奴隷を拘束・吊ることが出来ます。

カレンさんの主と奴隷自慢をできれば楽しいですね。宜しくお伝えください。

【2010/03/03 21:05】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
面白い夢ですね~

ご主人様とカレンさんの関係が、トナーとプリンターだったとは(^o^)


カレンさんの身体、スレンダーで素敵ですね♪

また来ますv
【2010/03/03 20:35】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
アハハ(^O^)/♪
トナーとプリンターか
夢で犯され、現実でも犯されてたんだね
トナーの黒くて濃いやつを注入してもらってプリンターも幸せだっただろうな♪
『ああ~黒い~黒いの~すごい』なんてカレンさんに言われたらオレもトナーぶち込みたくなるね(*^-')b
オレのトナーもすごいっすよ♪♪
【2010/03/02 22:10】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/243-ef43e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |