2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

東京タワー登りに挑戦!

画像 073


東京タワー。
またまたやって参りました。
なんでもう一度来たかというと。

東京タワーに登りたかったからです(^^)

平日は展望台までエレベーターで行くのですが、日曜日には階段で登れるんです。
前に来たときは平日だったので、普通にエレベーターで昇ってましたが、一度は登ってみたいなって思ってたの。

今回の目的は東京タワーを登る事!
なんです。

展望台まで約600段の階段。
「よし!カレン頑張って来い。俺は上で待ってるぞ」
御主人様が言います。
「何言ってんですか、ダメ~!二人で登るの!ほらっ行きますよ」
逃げようとする御主人様の腕を引っ張って階段に向かいます。

まずは一階から四階まで室内階段を登っていきました。
あら?あらら。 
まだ四階にも行っていないのに、足が痛い。
普段、運動など何もしない二人なので、これだけでもキツクなってきました。
「ご、御主人様。もう足痛いです」
「まだスタートにも行っとらんぞ。四階からがスタートだ」
「そうなんですか。こんなんで疲れている場合じゃないですね」
気合を入れなおし、四階へとたどり着く。

ここからが本当のスタートです。
入口の係りの人に「行ってらっしゃい」と声をかけられ、「は~い♪頑張ります」と返事をしてスタートした。
赤い鉄塔の枠に囲まれた階段を登り始める。
「わ~風が気持ちいいね~」
外階段なので景色を眺め、風を感じながら登っていきます。

おお!意外とイケル。楽しいぞ♪
さっきの室内階段と違って、気分がいいです。
ぜんぜん疲れない。むしろ楽しい。

山歩きってこんな感じなのかな。

画像 074

333段目。
ようやく半分超えたところです。
御主人様、ちょっと遅れてる。
奴隷はビデオを御主人様に向け、
「ただいま333段目。御主人様、疲れてきてるようです。ハ~ハ~言いながら登っております。御主人様~頑張って~♪」
などと中継しておりました。

さすがに還暦越えてのこの階段登りはきつかったかな。
御主人様~気合よ~気合ですよ~あなたならできるわ~
奴隷は変な応援で励ましていた。
私はというと、全然大丈夫♪
暑くなってきて上着を脱ぎ、またグングン登っていく。


あと少し。
あと少しだ。

そして、ゴ~ル!
とうとう登りきりました。

02240020.jpg

これは階段で登った人だけがもらえる認定証です。
オホホホ。やった~♪
いい記念になりました。
御主人様、お疲れ様でした(^^)

下りはもちろんエレベーターです。
階段で下っても証明証はもらえないんです。
そして帰りにクレープ買って、ベンチで座って食べました。


画像 026


こうやって日記に書いておかないと、分かんなくなっちゃう。
いつ、何をやったか、どんな気持ちだったのか、時間と共に記憶が薄れていくでしょ。
あれいつだったかな~って時にこのブログを読み返しています。
毎日毎日、一緒にいる日常の模様をここに綴っていきます。


ここは大切な宝物です♪

2010/02/25 11:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ドライブでイキ狂いました | ホーム | お精子でベトベトなの>>
コメント
カレンさん。

東京タワー懐かしいですね。近くにあって行く事の無い場所ですね。以前は東京タワーより徒歩5分ぐらいに出勤していたのですが、タワーを見上げることすらなかったですね。

ところで、そろそろ私も転勤になります。
移動になるとニックネームも変更?に
候補としては、

1.東京の千代田区です。
2.神奈川の横浜です。
3.千葉の中央です。
4.埼玉のさいたまです。

想定外では、

5.名古屋の栄です。
6.大阪の梅田です。
7.広島の??です。
8.北海道の札幌です。
9.福岡の中央です。

中穴として

韓国のソウルです。
インドネシアのジャカルタです。
シンガホールです。

大穴として

サウジアラビアのジェッタです。
インドのムンバイです。

未来の代表役員候補なら、

アメリカのロスです。(^^)/

さぁ、どこになるの?
単身+奴隷付き!の転勤です。







【2010/02/28 15:00】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/240-e07fbf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |