2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

目の前で交尾するとこ初めて見ました

今日は上野動物園に来ました。
動物園とか水族館が大好きな奴隷を連れて行ってくれました。


画像 012

レッサーパンダです。
可愛い~♪
こ~んな目の前で葉っぱをムシャムシャ食べてる。
御主人様が何枚も写真を撮っていました。


画像 023

ゴリラさん。
見て♪このゴリラさん、スカーフ被ってるの。
ずれそうになると、ちゃんと自分で直してました。
このコ、女の子かな。 オシャレだね。
時々、チラッとこっちを見ながら、スカーフを整えてた。
寒かったからスカーフで風よけにしてたのかもしれない。



画像 025

ちょうど、エサの時間で飼育係りのお姉さんが解説しながら魚をあげていました。
御主人様と一緒に立ち止まり、お姉さんの話を聞きます。
ペンギンにエサをあげてるのに、時々カモメが飛んできて奪ってしまいます。
まだ子供のペンギンはうまく食べれなくてサカナを落としてしまいます。
「あ!頑張れ!もうちょっと」
思わず子ペンギンを応援してしまいました。
子供たちが食べてる周りに、お父さんとお母さんのペンギンがいたんだけど食べないの。
子供たちの食事タイムをカモメから守っているみたいでした。
なんか愛情を感じちゃった。


画像 021


トラです。
すごくカッコイイの!
すぐ目の前をグルグル回ってくれてる。
私はしゃがんで、トラの目線まで下り、トラが近づいてくる迫力を楽しんでいた。
ほんの20センチしか離れていない目の前にトラが迫ってくる。
すっごく興奮しました。
私ね、御主人様はトラに似てるなって思ってるの。
だからかな、すごく好きなのは。
見てるだけで欲情しちゃうです。


画像 024

ライオンです。
オスが一匹、メスが3匹。
「ライオンは一夫多妻ですよね。狩りもメスがするんでしょ。オスはドッカリしてるだけ。うふふ。なんか御主人様みたい」
なんて言ってたら、すごいの!
決定的瞬間を撮りました。

この写真なにしてるか分かりますか。
オスがメスを交尾しようとしてるんです。
一匹のメスが仰向けになり身体を開くと、そこにオスがガバッと襲い掛かってた。
「おい!写真撮れ!すげえぞ!」
何とかパチリ。
写真に収めました。
すごいよね~。そんな瞬間を見れるなんて。
「見ろ!オスのチンポ起ってるだろ」
「ほんとだ。すご~い」
初めて見るライオンのオチンポに奴隷は興奮してしまいます。
本当に起ってました。うふっ。

「ああ~ん御主人様~」 「おらっおらっ!孕め!このメスが!」
そんなふうに言ってるみたいでした。


「なんか興奮しちゃいましたね~。野生って感じでいいですよね」
奴隷が言うと
「でもな、野生の動物はあっという間に終わるんだぞ」
「ええ~!そうなの?」
「当たり前だろ。ただの種付けのためにやっとるんだ。ピュッツピュッツと、交尾もほんの一分くらいだろ」
「そうか、のんびり性行為なんてできないよね。後ろから食べられちゃうかもしれないもんね」
「俺もそうするか」
「いや~ん、やだやだ。私、やっぱり人間のほうがいい~。御主人様、ライオンになっちゃダメ~!」
「ガッハッハ。お前に一分は無理だな。こんなにドスケベだからな」
「そんな事ないも~ん」
「そうか?」
「....ううん...本当はそんな事ある....だって....御主人様に犯されてるのが幸せなんだもん...」 
「そうだな。グハハハ、お前はそれでいい」
「...はい、御主人様...」
奴隷は恥ずかしそうに顔を赤らめながら御主人様の腕にしがみついた。


もちろん帰ってから二人はケモノのように交わりあっていました。
でも一分ではなかったですよ。
うふふ。
それよりもベットの上がビショビショに濡れてしまいました。
御主人様ったら潮ふかせすぎです。
どうしよう。 すごい量の潮。
今夜はこのベットで寝るのかな。

時間が経って冷えた、ビショビショの潮だらけのベット。
ううっ、やだな。
とあえずバスタオル敷いておこう。

御主人様のことだから絶対私を冷たいところで寝かすつもりだ。
自分だけフカフカのところで安眠か。
くぅ~~許さん。
御主人様の方も潮吹いちゃうもんね。
ふふん~だ(^^)



2010/02/16 13:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お精子でベトベトなの | ホーム | 私、犯された?うそ?ほんと?>>
コメント
↑アクセス「117700」しました。

何と無くいい数字だったので、
コメントしました。
【2010/02/18 17:43】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
リンク依頼☆リンク先:http://babu-vibe.com/link12/link.html ★弊社リンク詳細:http://babu-vibe.com/link.html◎ご検討下さい!
【2010/02/17 11:42】 URL | 有村うづき #q9egEl3c[ 編集] | page top↑
ライオンの交尾だったのか
他の奴らとスワッピングでもしたのかと思ったよ
でもまさか主がカレンさんにそんな事させないとは思ってたけどね
安心したっす♪
主がカレンさんを他の男に触らせるわけないか
オレも黙ってないけどね

カレンさんみたいな潮吹きは感度がいいっていうけど、やっぱ当たってるな
男にとって自分のものですげえ感じてくれる女は最高なんだよ
抱きたい女って、そういうのも関係あるよね
主が毎日カレンさんを抱きたくなるのもわかるな♪♪
【2010/02/16 21:54】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
最近、凄く寒いのである動物たちは体内に食料を溜め込み、ある動物は種の保存の為の交尾に励むのでしょう!

今日はカレンさん画像がないね。
【2010/02/16 13:47】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/239-2db96dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |