2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アダルトビデオ鑑賞してたら....アアン

首わ

今日は奴隷は休みです。
ご飯の支度をしていると、「ガチャ」と玄関のドアが開き、「ただいま」と御主人様の声がした。
「あ、おかえりなさい♪」
まだこんなに早い時間なのに来てくれたんだ。
嬉しくて、奴隷のテンションが上げる。


御主人様がパジャマに着替え、ベットルームに入った。
奴隷はいつものようにコーヒーと灰皿を用意し、御主人様の元に届ける。
そして御主人様が寛いでいるベットに潜り込み、御主人様に寄り添う。
「今日は朝から、やりたくてな、どうしようもなかったぞ」
「ああ~ん。ほんと?嬉しいです。私もずっと御主人様が来るのを待っていました。うふっ」


昨日の夜も、今朝も一人でクリトリスを弄ってオナニーしていた。
部屋にいる時はいつも裸にバスローブ姿で過ごしている奴隷は、眠る時に御主人様の大きなトランクスを穿いて眠る。
そのトランクスの上からクリトリスをこすり、自慰をしてトランクスにメス汁をつける。
クリトリスだけをこすり、オメコには一切触れずに自慰をする。
ヌルヌルしたメス汁の湿り気を布越しに感じる。
「んあああ~んっ!御主人様、いっくう~~っ!」
クリトリスだけで登りつめ、心地よい快感を味わっていた。
御主人様のトランクスに奴隷のメス汁がたっぷり着いている。
そして安心したように眠りにつくのだ。

くびわa


御主人様もそんな私の淫乱さを分かっていてイジワルそうに奴隷に聞く。
「今日は何回やったんだ?」 
「今日はまだ2回です。だって御主人様がこんなにビデオを持ってくるから。うふん」
奴隷の家にはアダルトビデオが100枚はあるだろう。
先週も20枚ほど新作を持ってきてくれた。
御主人様の好みは決まっており、奴隷モノと外人モノが多い。
御主人様はスレンダーで女性らしいラインを持った人を好む。
そして顔も整っていなければならない。
画面に好きでない巨乳が出てくると必ずビデオを飛ばす。
「あんなんは、ただの脂肪だ。おっぱいは小ぶりで感度がよくなけりゃだめだ」
嫌悪感を抱くらしい。
巨乳が出てくるといつも吐き捨てるように言う。
本当に好みがはっきりしている人だ。


二人でビデオ鑑賞をしていると、いつの間にか交わりあってしまう。
いつものように御主人様のオチンポを咥えながら、一緒にビデオ鑑賞していた。
ビデオでは奴隷として囚われた女が大勢の男に犯され、泣いている。
オメコを犯されながら、口では無理矢理イラマチオされ何度も嗚咽を漏らし、男たちの好きなように弄られていた。
それを観てると奴隷も興奮して、勝手にオメコが濡れてしまう。
御主人様が弄れるようにお尻を向け、指でオメコを掻き回される。
「ほら、大勢の男にやられて嬉しがっとるぞ。この女も小ぶりでいいおっぱいだな」
「あは~ん。ほんと、この人も嬉しそうですね」
男達にオモチャのように扱われ、永遠と犯されている女性を見て、私もこの人が嬉しそうだと思った。
「お前もこうされたいか?」
「いいえ。こういうのはビデオだけでいいです。私は御主人様でなければダメなのです」
「そうかそうか。グハハハ。安心しろ、お前は俺にだけ犯されていればいい。一生俺が使ってやる」


その言葉が嬉しくて、オチンポを喉奥まで突っ込み胃液でデロデロになったオチンポに頬ずりする。
御主人様の上に乗ってお尻を上下に振りたてる。
奴隷のメス汁がビチャビチャいやらしい音を立てていた。
「ガハハハ。なんじゃこのメス汁は。ベチャベチャで俺の顔までかかってるぞ」
奴隷が激しく動かす度にオメコから溢れたメス汁があちこちに飛び散っていた。
「ああ~ん。だって~気持ちいいの~。あああ~」
「気持ちいいか。グハハハ。ほれ、もっと動かせ。俺を気持ちよくさせろ」
「ああああ~いくうう~。奥にくる~~当たるの~~あひいいい~いい~~」
奴隷はお尻を叩かれながら、歓喜の声を上げて昇り詰める。
3時間はおかされていただろう。
御主人様は奴隷のオメコの奥にお精子を放出し、満足そうな顔をしている。
「今日は、精子をきっちり奥まで入れといたぞ。う~む満足度が高いな」
散々犯されて、グッタリしている奴隷も嬉しそうに言う。
「はい。ありがとうございます。あ~ん、勿体無いからオメコから出さないもん」
「フハハハハ」
御主人様が奴隷の頭をガシガシ撫でる。


今日も使ってもらえた。
それだけで奴隷は幸せでした。
御主人様に犯されると奴隷は本当に幸せを感じる。
激しく乱暴に抱かれてても、御主人様の愛を感じるの。

「犯してえな」
いつまでもそう思ってもらえるように、ずっとイイ女でいたいと思いました。
獣のように襲い掛かる時の御主人様の顔ってゾクゾクしちゃうの。
その顔を見るのが奴隷は大好きです。


2010/01/26 22:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<御主人様はメーキャップアーティスト | ホーム | 満足できない射精で怒られた>>
コメント
カレンさん。

首輪とても似合っていますね。

私も巨乳は苦手ですね。美しさを感じられないんですよね。

カレンさんのスタイルがベストだね。



【2010/01/27 00:36】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/232-4dcc336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |