2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

満足できない射精で怒られた

今日も御主人様に犯される。
週末の土日も平日も御主人様がしたくなると奴隷を犯しにやってくる。
夜も昼も関係ない。
還暦過ぎてもこれだけ精力的な人は本当に稀ではなかろうか。
毎日毎日犯されて生きていける事の幸せを改めて感じる。



御主人様が飛びぬけて精力があるのか、この世代の人は皆こうなのか疑問に思い、また調べてみました。
御主人様ぐらいの年齢になっても性欲というのは変わらないらしい。
どんなに年を取っても、女性に対する感情は持っている。
性欲は70代で男性の9割、女性の5割にみられる。性欲ホルモンは80代まで分泌されるようです。
若いときから性生活が盛んな人は、老いても心身ともに若々しいそうです。
御主人様はまさしくこれに値する。
若い時から女に不自由したことが無く相当モテていた。(学生の時からファンクラブがあったと豪語している)
事業に成功していたので20代から金回りもよく、遊びまわっていたのだ。
毎日毎日飲み歩いていたんです。 周りもそんな人ばかりです。
話も面白く、顔もいい、そしてお金もある。
そりゃ女も寄ってきますよね(^^)
女なんて、よりどりみどりだったんです。
もう、バンバンやりまくっていたみたいです。


御主人様が20代半ばの時には奴隷という女性がいました。
もちろん本命の彼女はいるし、他にも女遊びはしていました。
その奴隷さんはオメコはほとんど使わず、殴る、蹴る、他の男に平気で貸し出しやらせる、拘束して露出させたまま外に放置させる、血が出ようが、あばら骨折ろうが構わず虐めていたそうです。
御主人様いわく、来るんじゃねえと言ってもストーカーみてえに後ろにいるんだ、俺が他の女としてるときも外の電信柱の所でずっと待っててな、女が帰るとやってくる。
何をしても戻ってくるから、それはそれで可愛いと思うんだ、と言っていました。
部屋に鍵かけねえからよ、勝手に部屋に来て寝ている俺のチンポしゃぶってやがる。俺に気付かれんように、しゃぶりながらオメコ濡らしとったわ、。
勝手にしゃぶってるのに気付くと「何しとんじゃっ!!」 怒鳴ってガンガン蹴りまくってたな、あんまり蹴りすぎて風呂場の浴槽から8時間くらい動けんで転がっていたな。俺は気にせず放っておいたがな、ガハハハと笑って言う。
どうでもいい女だから何でもできると言っていました。
それを聞いた時はなんて恐ろしい男だと思いました。
結局、その奴隷さんは御主人様が友達にあげてしまいました。
3Pどころか5P、6Pなんてのもざらで、人妻にフィストなんかももやっていたそうです。
「拳入れて、オメコの中で手を開いて動かしてやると失神して泡ふいて狂ってたぞ。どうしうようもねえ淫乱女だったからな。何人もの男で遊んでやったわ。グハハハ」
ニューハーフの人とも付き合ってて、ずっとチンポだけしゃぶらせてたと言っていました。
「入れなかったの?」
「入れるわけねえだろ。しゃぶたいって言うからしゃぶらせてただけだ」
なんていう男だ。
鬼畜のような人だったんですね。
年代的にありあえないが、もしその時代に私が御主人様に逢っていたらどうなっていたのかと身震いしてしまいます。



そんなふうに若い時から遊び歩いていたので、今になっても性欲は衰えないのかもしれません。
高齢者は性欲が衰え、勃起状態にはならない、とよく言われますがその定説は誤りみたいです。
介護施設の職員がこう言います。
60代、70代でも性欲はなくならない。しかも、ほとんどの方は「元気がいい」と言うのです。


拘束


今日は3時間くらい遊ばれていたでしょうか。
最初の一時間は奴隷がご奉仕して、御主人様の上に乗り、腰を振ってオメコご奉仕します。
その後、御主人様が奴隷に拘束具をつけ、脚を開かせたままで動けないように固定します。
オモチャや電マは使いませんでした。
御主人様が指やオチンポで奴隷のオメコやクリトリスを責めて、奴隷を悶絶させながら狂わせているのです。
脚は開いたままなので、好きなように弄られます。
ヒイヒイ言いながら奴隷はオメコをしとどに濡らしていました。
オメコにオチンポを入れたくなるとズコズコ挿入し、欲望のまま奴隷は使われます。
拘束したまま犯し続け、髪を引き上げ、身体中に噛み付く。
拘束具が邪魔になってくると挿入したまま鍵を外していく。
そしてもっと激しく犯し始めるのです。


でもね。
犯され始めて3時間くらい経ったころでしょうか、いよいよ佳境になり、御主人様が奴隷をガンガン激しく突きまくります。
そして最後に奴隷のオメコにフィニッシュというところで、御主人様が「ウッ!!」と突然、身体を硬直させ動かずにいます。
え??? どうしたの? 何?何?御主人様どうしたの??
御主人様が奴隷の上で微動だにしないので、奴隷はビックリしてしまいました。
「だ、大丈夫ですか?動けないの?ギックリ腰?それとも具合悪いの?」
不安な顔で御主人様に尋ねます。
「お...お...おおお...」 御主人様が動かないまま苦悶の顔で奴隷に言いました。
「あ...足がつりそうだ。左のももが....」
ちょっとでも動くと左のももがつってしまいます。
奴隷は「まだ動いちゃダメよ。弱まってきてもそ~っとそ~っとゆっくりね」と御主人様の下から声をかけます。
オチンポはオメコに刺さったままです。


ようやく身体を動かせるようになって、二人が身体を離しました。
「今まだちょっと脚を変な方向にすると、つっちゃうからね」 心配そうに御主人様を見つめます。
すると、ようやく余裕が出てきたのか、御主人様ったらこんな事を言うんです。
「くっそ~!最後のフィニッシュが中途半端なところで出てしまった~!」
なんとも悔しそうな顔で、そんな事を言います。


そうなんです。
御主人様はあと一突きガツンとオメコに突き刺してお精子を出したかったのですが、最後のその手前で足がつってしまい、硬直した体勢のままオメコに放出してしまったのです。
なんと後味の悪いフィニッシュだったのでしょうか。
「このやろ~!お前が俺を動かせすぎるからだ」 と奴隷を怒ります。
「わ~ん。ごめんなさい~。だって~」 
「年寄りをあんまり動かせんじゃねえ!」
お尻を叩かれ、理不尽な怒りをぶつけられます。


その後、二人でお風呂に入りながら中途半端な射精を笑いあっていました。
こんなハプニングも面白いですね。
「お前、ブログに書くんだろ」 と御主人様が笑いながら言います。
「フフフフ。だって~面白かったんだもん。でも、やめたほうがいいのかな。普通の奴隷さんは御主人様を崇拝してるから、絶対こんな事書かないよね。」
「まあ確かにな。でもいいんじゃねえか。お前はお前だからな。他の奴らは関係ねえ」
「は~い」
御主人様から了承を得ましたので、ブログに書きました。


「やっぱり運動せんといかんな」
「そうですね。この身体を支えるには筋肉が必要だと思いますよ」


御主人様が動かなくなった時は本当に心配しました。
いくら御主人様が精力絶倫だからって、還暦過ぎてますからね。
あんまり御主人様に腰を使わせると危険なんだと感じました。
いつもほとんど奴隷が動いています。
万が一、御主人様が介護状態になっても性処理が出来るように、奴隷は上に乗って訓練しているのです。
最初の頃は、腰を振り続けるのに30分も持ちませんでしたが、今では一時間以上大丈夫になりました。
「御主人様、無理しないでくださいね。私がもっともっと動きますからね」
「そうだ。お前は俺の性処理のためにいるんだからな」
「はい。私がいっぱい動いて御主人様を満足させます♪」
「俺が起っても起たなくても、一生お前が処理するんだぞ」
「はい♪」


今日はいい教訓になりました。
御主人様も体力つくりの大切さを知ったことでしょう。
奴隷ももっと体力つけて頑張らねばと思いました。
御主人様の性欲がある限り、私は腰を振り続けます。
改めてそう決意しました。



2010/01/20 07:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アダルトビデオ鑑賞してたら....アアン | ホーム | 性の悩みを御主人様に相談する>>
コメント
カレンさん、初めまして
僕はなんちゃってSですが、姫達は大半がMのようです。
僕も年が年ですから、カレンさんのように、姫達に僕の腰やら下半身の動きが鈍くなっても楽しめるようにもっていかなくてはと考えさせられましたよ。
とても参考になります。
よかったら相互リンクして頂けますか?
よろしく。
【2010/01/24 06:45】 URL | ビバ50代 #wvdD0WOQ[ 編集] | page top↑
カレンさん。

こんにちは、いつも自然体に自由に思いのままの気持ちが伝わり、SM行為は別世界の感覚ではなく、人それぞれの恋愛のあり方、表現の仕方なんだとカレンさんと主の様子から感じられます。

私も常日頃から感じていた事ですが、
性的に求めるあり方、求められるあり方。それが少し一般的に異なる愛情表現の方法と捕らえられ別分類されているだけなんだよね。

互いに求める者同士が必然的に出会いそして愛情を確かめ合う。

普通の恋愛と同じなんですね。

カレンさん。
いつまでもお幸せにね。


【2010/01/23 19:50】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 23:41】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集] | page top↑
若いときから、性生活が盛んな人は置いても心身ともに若々しいですか。
僕などは、性生活なんてものは一度もないし、だから心は若いと言うより推さないが(友達もないし)体は老けてるのか、足も悪いこともあって、腰なんか何もしてないのに痛いことがある。体のあちこちにがたがきてるのだろう。長く生きられそうもない。心臓も悪いし。最も長生きしても何も楽しみがないから早く死んでもかまわない。仕事もしたことないし。病歴なら自慢できるかも。死にかけたこと数回あり。
【2010/01/22 19:17】 URL | bogart #9K2RqsNg[ 編集] | page top↑
不完全燃焼だね↓↓↓
でもまだ主はカレンさんの中に放出できたんだから良い方っすよ
オレなんかエロビデオ見てて、よし!そろそろ出すぞと張り切って動かしてたのに画面変わって男のアレ映ったとこで出ちまった(ToT)
すっげえ虚しかったっす
全然スッキリしなかったよ

カレンさんがいるんだから主は死ぬまで現役だね
生涯元気なんて、いいっすね~♪
オレもそうなりたいっす(*^-')b
【2010/01/20 20:09】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/230-6529a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |