2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

セックス中毒にかかる



生理3日目。
御主人様は変わらず奴隷を犯してくれる。
御主人様の上に乗り、いやらしく腰を振る。
奴隷はオメコから血を流しながら、嬌声を上げて喜んでいた。
どれだけ血だらけになっているか確かめようと自分の手で繋がってる部分をぬぐった。
薄暗い明かりの中なので、血なのか分からないがベッチョリ濡れている。
これは生理の血?それともオメコから溢れ出たメス汁?
ベロリと濡れた手を舐めてみたが血の味はしない。
うふっ。 メス汁だ。
ああ~ん。 こんなにメス汁が出てる。あは~~ん。
奴隷は嬉しくなる。
「ベチョベチョじゃねえか。グハハハ」
御主人様に言われ、ますます嬉しくなり腰を激しく振りたてる。

生理の時に犯されると、もちろん血が出るが、それも最初のうちだけ。
メス汁が溢れてくると、もう血は出てこない。
メス汁の方が勝ってしまうのだろう。
オチンポでオメコを突かれながら潮を吹いても、もう血は出てこなかった。
そうして一時間は犯されていた。


御主人様は噛み癖がある。
犯しながらオッパイや乳首、首や肩、腕、奴隷の身体中を噛んでいる。
シックスナインの時も目の前のクリトリスやお尻にガブリガブリと噛みついていく。
今も奴隷のお尻は御主人様の噛み跡で紫色になっています。
「きったねえケツだな。ガハハハ」
あなたが付けた印しでしょ、まったくもう~。

01120004.jpg

おっぱいをムンズッと鷲掴みされるだけで爪痕が残ってしまいます。
ついこの前、二人で握力を測ってみたんです。
御主人様は 67キロでした。 ( 成人男性35-39才で 48.88キロだそうです )
還暦過ぎててもこれだけあるんです。
そりゃ痛いはずだ。 ガシッガシッ揉まれれば爪痕も付きますよね。
若い時は70は越えてたんだがなと不満そう。
おいおい、それだけあれば十分でしょ。 今、いくつだと思ってんですか(^^)

ちなみに奴隷は握力35キロありました。
意外と私、力あるんですよ。 
奴隷は体力勝負ですからね。 オホホホ。
背筋も二人とも平均以上でした。
うんうん、健康が一番だね。
でも御主人様のお腹はポッコリ飛び出しています。
ポコンポコンしていて、それを枕にして寝転がるとすごく気持ちいいんですよ。
多分、奴隷が両手をお腹に回しても届かないんじゃないかな。
顔はスーッとして細いのに、お腹だけ大きくなるなんて不思議ですね。
背も180センチはあるし、脚だって長いのに、お腹だけポッコリ。
スーツ着てるから全然分からないけど、脱いだらすごいんですよ。
よく外人の男性でこういう体型の人いるでしょ。それと同じですね。


そういえばタイガーウッズがセックス中毒になっているみたいですね。
鎮痛薬「ビコディン」と睡眠薬「アンビエン」の副作用で男性機能が高まり、性欲増進するようです。
そうか、病気だったんだ。
だからあんなに愛人さんがたくさんいたんですね。
御主人様が「お前もセックス中毒だな」って、からかうの。
「ほお~なるほど。私も毎日、薬飲んでますからね。毎日、御主人様のたんぱく質を頂いてますもんね~。私のお薬です。だから毎日オチンポ注射が欲しくて仕方ないんですね♪」
「お前は完全なるセックス中毒だ。オナニーばっかりしおって。フハハハ」
「あんっ、だって気持ちいいんだもん。でも自分でする時はクリちゃんしか弄りませんよ。オメコには入れないもん」
「貞操帯でもつけて、オナニーできんようにするぞ」
「え~イヤンイヤン。したくて発狂しちゃいます」
「このメス豚はほんまに、どうしようもないドスケベだな」
そう言いながら奴隷のスカートの中に手を入れて太ももを撫で回している。
「うふん、御主人様だってセックス中毒ですよ。私と一緒です」
艶かしい顔で御主人様に笑いかけた。
薬なんて使わなくても、私達は中毒になっている。
お互いがお互いを欲しくてたまらないのだ。

でも、タイガーウッズも可哀想ですね。
薬のせいかもしれないけれど、結局は一人の人では満足できなかったから、あんなに愛人を作ったんですものね。
たくさんの人とセックスしたからって満足なんてしないだろうな。
もしかしたら、探してたのかもしれない。 自分に合う女性を。
そんなふうに思いました。


2010/01/13 15:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<性の悩みを御主人様に相談する | ホーム | 男と女の愛情比率で幸せ度が違う>>
コメント
カレンさんは
中毒ですか・・・私も中毒患者の1人かも
【2010/01/16 18:13】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 23:01】 URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集] | page top↑
カレンさん、マジに綺麗っす♪ビューティフォ~♪
今日の顔も好きだな♪
キリッとしたクールビューティな時と守ってやりたくなるような可愛い顔してる時があるよね
顔の一部だけでもイイ女だって分かるよ(*^-')b
そしてエロエロってとこがまたイイ♪♪
それを主が独り占めしてるのが悔しいっす
マジ羨ましい(ToT)
オレの理想の女っすよ、カレンさんは♪♪♪
【2010/01/13 22:19】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/227-aabc4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |