2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

男と女の愛情比率で幸せ度が違う

10230012.jpg

毎日のように御主人様に逢い、ご奉仕させていただいている。
「お前は飽きねえな。毎日抱きたくなるぞ」
4年経ってもそう言ってくれる御主人様。 なんだか嬉しい♪
「私もです。毎日御主人様に犯されたくて。ウフッ」奴隷も笑って抱きついた。

ああ....なんてここは落ち着くんだろう。
御主人様の股間に埋まってると本当に幸せ。
ここが私の場所だって教えてくれる。
目の前のオチンポをパクリと口に咥えた。
オチンポ様が愛おしくて愛おしくてたまらない。
私のオチンポ様だ。私のオチンポ様。御主人様のオチンポなんだけど私のオチンポ様に決めた。アウウウ~ン。
すごくすごく愛おしい。 もう好きすぎてどうしようもない。





私ね、時々、心配になってしまうの。
こんなに自分をさらけ出していいものか、こんなに惚れていいのかと。
好きだと言われることはあるけど、自分から誰かに惚れてしまうのは無かったから。
だから、惚れすぎてしまうのが怖いのです。


御主人様はよくこう言います。
女は惚れられて生きるより、惚れて生きる方が幸せだと。
たとえ愛情の比率が49:51でもいいんです。
女が惚れている方が幸せになれるんだそうです。
でも比率が離れすぎてるのは片方にしか愛情がないから辛くなるだけだそうです。

私もそう思います。
今まで自分から誰かに惚れたことはありません。
好きだと私を求めてくれる人と付き合ってきました。
どの方々も本当に優しくて、私を大事にしてくれていました。
花束やワインや美味しい食事、お姫様みたいに丁寧に扱ってくれるんです。
どの男性の方もそうでした。
そうされるのは嬉しいんです。
でも違うんです。
自分がそれを求めていないのを知っているんです。
でも与えてくれる。
それなのに幸せだと感じませんでした。
大事にされているのに幸せじゃないなんて贅沢ですよね。



10230002.jpg

でも御主人様は違うんです。
幸福度がちがうんです。
何をするにも楽しくて。
これが惚れるという事なんでしょうか。
ただ一緒にいるだけで幸せになれるんです。
一緒に牛丼食べたり、カツ丼食べたり、バッティングセンター行ったり、ゲームセンターでカーレースしたり、釣堀で釣り競争して、その場で食べたり。
パチンコ屋さんに連れて行った時はもうドキドキでした。玉がどんどん出てきて、どうしたらいいのか分からないんですもの。
大食いの挑戦もしてみました。自分が大食いだってことに初めて気付きました(^^)
恥ずかしい話ですが、私そういうところにほとんど行った事無いんです。
古風に育てられてきましたので、そういう事とは無縁だったのです。
牛丼屋さんなんて行ってみたくて仕方ありませんでした。
バカみたいでしょ。うふふ。
御主人様といると、初めて挑戦することばかり。
本当に楽しくて楽しくて♪
贅沢なものなんか必要ないんです。
御主人様は何でも奴隷に挑戦させてくれます。
こんなに自由にしてもいいんだって感激しました。
本当に毎日幸せで楽しく暮らしています。

私はこれだけ自分を見せられる人は他にはいません。
これだけ尊敬している人もいません。

「俺のものは俺のもの。お前は俺のもの。他人なんか関係ねえ」
まるでジャイアンのような御主人様。
その御主人様に仕えるのが幸せな奴隷。
好きな人の側にいられる。 ご奉仕し、奴隷の身体を好きな時に使っていただける。


幸せになる愛情比率。
もちろん私の方が御主人様に惚れています。
でも5分5分に近い比率ですけどね。うふっ。
一緒に笑い合って暮らしていける。
本当に幸せ。



2010/01/11 12:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セックス中毒にかかる | ホーム | 御主人様と奴隷の姫初め>>
コメント
カレンさん。
祝です。

107000アクセスジャストでした。
何か良いことがあるような気がします。
【2010/01/13 00:08】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
牛丼食ってみたいなんて可愛いっすね♪
でも分かるな、カレンさんて世の中の汚いとこ知らない気がするんだよね
俗世界に染まってないんだ
無垢で純粋だから汚したくないんだよね
世の中には大事にされる女と、そうでない女がいる
カレンさんみたいに大事にされていても幸せじゃないなんて知らなかったよ
カレンさんはお姫様みたいに大事にされるよりも、主の中で自由に生きる方が幸せなんだね
男から大事されたい女は山ほどいるのに不思議なもんだな
それを望んでも叶わない女が多いんだよ
残酷なようだが、男は大事な女とそうでない女は分けてるんだ
【2010/01/11 20:17】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

牝奴隷としての資質の良さをいつも感じています。
そして、いつも幸せいっぱいの様子がブログを通して
伝わってきますね。

女は惚れられると嬉しい。
女は惚れると幸せになれる。

主のいわれる事が変わるような気がします。
男は惚れられている女を好めば愛おしく
感じるようになります。



【2010/01/11 15:31】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/211-2bf352a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |