2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝帰りの御主人様を犯しちゃいました



昨日、案の定、御主人様は朝4時まで飲んでいました。
そしてまたまた案の定、ママに迫られていました。
想定内です(^^)
この前、電話あったから、たぶんあのお店に行くと思っていたので、そんな事になるだろうと思っていました。
他のお客さんが帰ったら、そのママがカチャッとお店のドアを閉めた。
そして御主人様に迫ってくる。
おっぱい見せて御主人様を誘惑します。
まあ、これはよくある事。
他のママ達も御主人様にそんな風に迫るからです。
老いも若きも女は同じですね。

御主人様は全てのお店に奴隷を連れて行ってくれているので、ママがどんな人なのか大体分かります。
御主人様に迫ったのを聞くと、「淋しいんですよ。お店のこととか不安もあるんでしょうね」
すがりたい女性の気持ちが分かります。
「俺じゃなくてもいいだろ。まったくよ」
「いいじゃないですか。あなたはいつもそういう運命なんですよ」
何もしなくても女が寄ってくる。
でもそれでヤキモチを焼くことはありません。

それは私にも分かる事ですから。
自然とたくさんの異性が寄って来るんです。
嫌味じゃないんです。 昔からそうなんです。 
だから分かるんです。
好きだと言われるて悪い気はしません。
嬉しいけれど、でもそれが、本当に幸せでは無いって事は知っています。
何言ってんだバカヤロ~!自惚れんなって言われそうですね。
すいません。ほんとに。
 

私はヤキモチ焼きではないのを御主人様も知っています。
それでもたまに御主人様は私にヤキモチを焼かせます。
このやろ~って思いますね(^^)
本当にムカつく男なんです。

「色んな女を見てきて、やっぱりお前が一番だぞ」
そんな事を言う。

12300019.jpg

朝4時まで飲んでたので、早々と夕方5時前に奴隷部屋に帰ってきた。
「ただいま。眠いぞ~」
当たり前でしょ。うふふ。
パジャマに着替え、ベットルームで寛ぐ御主人様に奴隷はコーヒーを入れる。
「パパッと夕食を作ってきますね」
そう言って奴隷はキッチンに行き、20分ほどで夕食を作り終えた。
ベットルームに向かうと、あらら、御主人様グースカ寝てる。
...あらあら、しょうがない人。疲れたんですね。少し寝かせておきましょう....
奴隷はキッチンに行き、ビールを一缶持ってきて、御主人様が寝ているベットに潜り込み、プシュッと缶を開けて飲みだした。
眠っている御主人様の横でテレビの音量を抑えながら寛ぐ奴隷。
意外とこういう時間は好きだ。
ジ~ンワリと得も知れぬ幸せを感じる。
派手ではないけれど、私、こういう幸せの方が好きなんです。
この人がここで寛いでくれる、何もしなくてもいいんです。
ただこうして側に、一緒にいてくれたら、それだけで幸せなんです。

一時間くらい経ち、奴隷がビールを一缶飲み終えた頃、御主人様が、ウウ~ンと寝ぼけたのか奴隷を引き寄せ、横に寝かせる。
そしてオチンポに奴隷の手を持っていった。
ウフフフ。まったくもう~。
奴隷はオチンポを手で上下に優しくこすり、イイコで寝なさいと御主人様にマッサージを始めた。

御主人様は元のようにクークー寝息を立てて眠りだした。
なのに、なのに、なのに~。
オチンポはギンギンに反り返っている。
....いや~んこんなに起ってる~あ~ん、反り返ってるよ~もったいない~....
それを見た奴隷は居ても立ってもいられなくなってしまった。

そ~っとそ~っとベットに潜り込み、ソロソロと御主人様のパジャマを脱がす。
「うふ~ん、私が犯しちゃおうっと♪」
ジュプジュプとオチンポを舐め回し、股間だけ布団をはがし、そ~っと挿入した。
ヌッチャヌッチャ、いやらしい音をさせながら腰を動かしていく。
起こさないように動いていたのに、いつの間にか御主人様が腰を掴んでガンガン犯している。
「ああ~ん、だめ~っ!そこイッちゃう~!あああ~~んっ、いい~~~~っつ」
いつの間にか、御主人様が上になって奴隷を組み敷き、激しく突きまくっている。
そしてオメコに放出してくれました。

「う~む、マッサージしてくれたおかげで疲れが取れた気がするぞ。いや、取れたかな?」
完全に目が覚めた御主人様が首をかしげながら言っていた。
「ウフフフ。一生懸命マッサージしましたからね」
奴隷はいたずらっ子のように笑った。
「そうだな。ガハハハ」
御主人様も奴隷を見て笑った。
「今日はちゃんと早く寝てくださいね。いいですか」
そう言ったけれど、この人は絶対また映画2本くらい観て夜更かしするに違いない。
本当に健康に気をつけてくださいね。
そんな一日をまた過ごしました。

それでは奴隷はそろそろ眠ります。
お休みなさい。
クークー。



2009/12/30 22:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<御主人様と奴隷の姫初め | ホーム | 飲む前にお精子出してスッキリ>>
コメント
カレンさん新年おめでとう。
今年も宜しくお願いします。

ところで  う~ん。

還暦の主でしょ。そんなにモテル理由は?

①主の金を狙っている
②主の持ち物が凄いので狙っている
③主が超~かっこいいから(ハーフだからな。)
④飲み屋のママはド近眼(ほとんど見えない)
⑤飲み屋のママはヤリマン
⑥たまたま
⑦牝は主のフェロモンでメロメロになるから

どれだろう。
多分年齢以上に若く見えるのでしょうね。見た目の個人差は年齢を重ねれば重ねるほど分かれるからね。

【2010/01/04 22:27】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
カレンさんの横顔ほんとキレイっすね♪♪♪
さすが主がお気に入りだけあるね
キレイで可愛くてエロくて、それでいて優しい一途な愛を捧げてくれる
もうホントに大好きっす♪♪♪♪
これからもずっと応援します↑↑
カレンさんと主が来年も幸せである事を願っています
来年もオレはカレンさんLOVEっすよ(*^-')b
【2009/12/31 22:04】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
きれいな奴隷さん

いつも中出しして妊娠しないのですか
【2009/12/31 19:19】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/225-96740d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |