2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

飲む前にお精子出してスッキリ



今日から奴隷はお正月休みです。
御主人様はまだお仕事です。
頑張ってるかな。

お休みだからって奴隷は11時間も寝ていました。
時計を見たら10時近くでした。
よう寝るコですね(^^)
御主人様なんていつも3時間くらいしか寝ないの。
寝ている時間がもったいないんだって。

お風呂に入って、遅い朝食でホットケーキを焼く。
今日もフンワリ焼けた。
いっただきま~す。 美味し~い♪


御主人様は昨日は飲み会でした。
飲みに行く前に奴隷を犯してくれました。
「ネエチャン達にしゃぶられんようにせんとな」
「はい、御主人様」
ご奉仕しながら乳首を弄られて奴隷はイッテしまいます。
乳首の感度がどんどん良くなって、あまりの気持ちよさに身体のちからが抜けてしまうの。
「ガハハハ。乳首ちょっとこすっただけでイキやがって。どうしようもねえ豚だ」
面白がって乳首で何度も何度も奴隷をイカせて遊ぶ。
そしてヌルヌルに濡れた奴隷を上にのせた。
ズブッツ!ズプズプ。
御主人様のオチンポがオメコに差し込まれる。
「ああっ!いいっつ~!」
軽く挿入しただけで奴隷は絶頂を迎えてしまった。
オメコからドロリとメス汁が溢れ、御主人様のオチンポとタマタマに垂れ流れる。
すごいメス汁。 ウフン。
タマタマに流れているメス汁を手でぬぐい取り、自分のいやらしい汁をベロリと舐めた。
「あは~ん♪」
奴隷はますますテンションが上がり、ゆっさゆっさと腰を振る。
オメコご奉仕しながらイキ続け、そして今度は御主人様に犯される。
ああん、なんて幸せなの。
御主人様のお精子をいただき、汚れたオチンポをベロベロ舐めてキレイにした。
そして御主人様は出掛けていきました。

御主人様、朝まで楽しんできたかな。
きっと朝起きれなくて寝坊してるに違いない。
うふっ。
奴隷は今日はゆったり過ごします。




2009/12/29 14:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝帰りの御主人様を犯しちゃいました | ホーム | 嬉しくても泣き、悲しくても泣き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/224-0fb0add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |