2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷のお部屋では何してる

091210_2138~02

奴隷部屋にて。
奴隷はいつも部屋ではこんな格好で過ごしています。
全裸にバスローブを羽織るだけ。

今日はハート模様のバスローブです。
可愛いでしょ♪


12100014q.jpg

御主人様も奴隷部屋に帰るとすぐパジャマに着替えるんだけど、いつも5分しか着ていません。
毎日のオチンポご奉仕に邪魔なのですぐ脱ぐんです。
ベットで横たわってタバコを吸っている御主人様の腰を浮かせ、奴隷がパジャマをズルズル脱がしています。
唾液や胃液でデロデロに口の周りを汚しながら懸命にオチンポをしゃぶってご奉仕しています。
そしてご奉仕だけでイク姿を何度も見てもらいながら乳首を擦りつけ快感を貪っています。
奴隷は乳首がどうしようもなく感じてしまうの。
ご奉仕しながら乳首を責められると、あっけなくイッテしまう。
それを何度もされてるとオメコがヒクヒクして濡れてくる。
そして今度はオメコでご奉仕をさせられます。

御主人様の上にまたがり、腰を振って喘ぎ狂う。
これを一時間近くさせられます。
御主人様が奴隷を犯すんではなくて、奴隷が自ら腰を振って御主人様に快感を与えるんです。
これはオメコご奉仕なんです。
毎日、口とオメコでのご奉仕をしています。
「毎日のおつとめだからな。してなかったらちゃんと言うんだぞ。御主人様、今日はまだご奉仕してませんってな」
「はい、御主人様」
「どんなに俺が忙しくて忘れてても言うんだ。車でも便所でも外でも、どこでもしゃぶらせてやるからな。毎日せんといかん。分かったか」
「ああん、はい」
なんだかすごく嬉しい。


普段、御主人様と奴隷は、奴隷部屋では、どんな事をしているのかと言うと。
スパンキングや縛り、縄やラップ、拘束具で動けないように拘束されてムチや電マ、バイブでオメコやアナルを責められるのは日常茶飯事。
普通に抱き合うことも多いですが、それでも悲鳴をあげてしまう事が多いです。
最初は犯されて、その後、御主人様にもてあそばれています。
お尻は爪痕だらけでカサブタがいっぱい。
御主人様がお尻を掴んで爪を立てるんですもん。
噛み痕もすごいですね。 大きな口でガブリってするのが好きなんだもん。
アザだらけだな。
とても人様にはお見せできません。

でもね、どんなに泣いても悲鳴を上げても、犯されるとジンワリ幸せが沸いてきて、つい笑顔になってしまうんです。
イヤッ!抜いちゃダメッ!って御主人様にしがみ付いてしまう。
ずっとずっと御主人様を感じていたいの。
ずっとずっと奴隷を使ってくださいね。
ああん。


2009/12/11 11:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜中に奴隷が泣いている | ホーム | 東京タワーと豪華客船>>
コメント
いつもいつも甘えた奴隷ちゃんですね。
困ったもんだね。

【2009/12/15 01:26】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 23:41】 URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/219-0726ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |