2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷の赤貝、召し上がれ


PIC_0785.jpg

美味しかった♪
刺身も特大ハマグリも最高に美味しかったです。
ハマグリなんかタバコ箱くらいの大きさで一口で食べると口の中がいっぱいになります。
御主人様は貝類が大好きなのでもう一皿追加して食べてました。

「おお~でけえな」
「ほんとすごいね~。大きくて肉厚だ~」
ビールも日本酒も進む。
「御主人様、貝が大好きですもんね~」
「おう、どの貝も好きだぞ。一番好きなのが赤貝だ」
「へえ~赤貝ね。コリコリしてるのが好きなんだ」
「お前の赤貝も好きだぞ。コリコリ噛むだろ」
「確かに噛んでるよね~。でもよく女の人のはアワビに似ているっていうけど、赤貝なんだ」
「赤貝の方が似てるな。お前のも赤貝そっくりだぞ」
「いや~んホント?私、赤貝ってあんまり頼んだこと無いから、どんな感じだっけ」
「よし、じゃあ、寿司屋に赤貝食いにいくか」
という事でお寿司屋入り、赤貝やら軽く食べた。
「ほら見ろ。お前のもこんな感じだ。美味そうだろ」
「うふふふ」
奴隷そっくりの赤貝をコリコリ噛みながら御主人様が味わう。
....あん、なんだか興奮してきちゃった....私の赤貝も食べて欲しいよ....
奴隷は御主人様の袖を引っ張って小さな声で囁く。
「御主人様、早くホテルに帰りましょ」
「ガハハハ。しょうがねえ奴隷だ」

ホテルに戻り、奴隷の赤貝をたっぷり味わってもらった。
気持ちよくて挿入したままオメコから潮を吹き、まさしく本物の赤貝のようだ。
その赤貝は御主人様を離そうとしない。
いつまでも赤貝に入れていて欲しくてキュッキュッと締め付ける。
激しく腰を振り、時にはオメコ粘膜とオチンポを絡ませるようにゆっくり動きながら赤貝を堪能してもらう。

「う....おお....やべえ....イキそうになる....」
御主人様は奴隷がオメコを絡ませるようにゆっくり動かすとイキそうになると言って喜んでくれる。
ねっとりしたオメコの感触がオチンポに伝わり、どうにもガマンできなくなるらしい。
奴隷も嬉しくなって、ねっとりねっとり腰を振った。

PIC_0805.jpg


真夜中も熟睡している奴隷を犯してくる。
はじめは軽くサワサワとオメコを弄り、夢心地のまま奴隷はオメコを濡らしていく。
身体の芯から熱く火照って濡れてくると足をそっと広げ、オチンポを挿入してきた。
夢なのか現実なのか分からないほど、芯だけがトロトロにとける。
「ん....ああ....ご....御主人様....」
奴隷がうわ言のように声を出すと
「どうした。これは夢だ。お前は眠っていろ。そんな声だして、犯されてる夢でも見てんのか」
「....ああ....はい....夢で....御主人様に犯されて、気持ちいいの....ああああっつ」
2時間犯されていました。
犯し終えると、奴隷は乱れたまま目を閉じました。
御主人様がバスルームに行きながら「スッキリしたぜ」と言って消えていきました。
....良かった....奴隷は深い眠りについたのです。

御主人様のやりたい時に奴隷は好きなように使われます。
口やオメコやアナルを使ってご奉仕しています。

御主人様に使われることで生きているって実感できる。

本当に
本当に
毎日が幸せです。




2009/12/06 12:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<東京タワーと豪華客船 | ホーム | 御主人様が浮気をしました>>
コメント
こんにちはカレンさん。

今日のカレン画像もいい女でそそるね。

ところで、ビラビラはハマグリも似ているね。
赤貝はクリが付いているところが酷似だね。

寝ていても奴隷を犯してしまうとは、流石は主は通ですね。

うつ伏せ状態に寝ている牝の尻間から見えるオ○ンコは私も大好きです。
夜這い的な感覚が興奮しますね。

なんだか私も牝を犯したくなりました。



【2009/12/06 16:43】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/217-f96872c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |