2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様が浮気をしました

PIC_0782.jpg

最上階の部屋から眺める景色。
わあ~♪キレイ~♪最高~♪
67階だと人間も車もただの豆粒にしか見えない。
さすが高さを誇るだけのホテルですね~。
御主人様~ありがとう(^^)

奴隷が喜んでいると、御主人様が両手を広げて来いというポーズをする。
パタパタと駆け寄り、御主人様にムギュッ~と抱きついた。
コアラのように両手両足を御主人様にまきつけ、抱っこしてもらいながらキスをする。
「待っとったぞ」
「はい、やっと来ました」
キスを交わしながらそのままベットに押し倒され、二日ぶりに犯される。
二時間ほど交わった後、二人でベットに横たわった。

その時、御主人様がこんな事を言った。
「お前がいねえから昨日ピンサロ行っちまった」
「ええ~っつ!」
奴隷は驚いて飛び起きた。
「うっそ~!やだ~っつ!アホ~ッ!!」
「しょうがねえだろ。お前がいねえんだから。お前が来るまでガマンしようと思ったんだがな。三年ぶりに行っちまった。お前が奴隷になってから一度も行かなかったのにな」
ショックで目を開いた。
たしかに二日も奴隷が側にいないなんて事は今までなかった。
だからと言ってピンサロに行くなんて~!


三年目の浮気じゃなく、四年目で初めての浮気である。


「......ピンサロって........ピンサロって.......ピンサロって......何?」
奴隷はピンサロというものが、どういうものなのか知らなかった。
「キャバクラみたいなもの?ソープ?花びら三回転みたいの?」
思わず聞いてしまう。
ピンサロってどういう事をするんだろう、いつもの好奇心が出てきてしまった。
「おっぱいとか揉めるの?裸で出てくるの?オメコも触れる?」
「コンドーム使って口で抜いてくれるんだ」
「へ~。コンドーム使ってしゃぶるんだ。ゴムくさくて大変だね~」
や、やばい。 
いつの間にか、ショックよりも好奇心の方が勝ってしまっている。
「こういう風にするんだぞ」
御主人様が身振り手振りで教えてくれる。
「それがな~チンポが起たねえんだ」
「へ?なんで?」
「ちょっと揉んだり触ったりするだけで痛い痛いとか、ぬかしやがってよ」
「当たり前でしょ。商売道具なんだから傷付けられたら大変でしょ。優しくしなきゃ」
「優しく触っとったぞ。ほら、こんなだぞ。こんなんで痛いとか言いやがって、まったくよ」
奴隷の胸を鷲づかみにしてガシガシ揉む。
確かにいつもより弱いけど、普通の人には痛いだろうな~御主人様、握力あるもんね~と奴隷は思った。
「女の人を変えたりしないの?」
「次の女でも起たねえ。あんまりムカつくからもう一軒行ったんだが出せなかった」
「アホやね~2軒もピンサロ行って出さなかったの?」
「3万も使っちまったぜ。お前に美味いもん食わせたほうがよっぽど良かったな」
「ほんとにアホですね~」
奴隷はあきれる。 

「戻ってきて部屋でさけんだぞ。なんで奴隷がここにいねえんだってな。お前がちゃんと処理せんといかんだろ」
あらあら、困ったお人ですね。




ショックは受けました。 少しガッカリしたのも事実です。
次の日に奴隷が来るのに待てないなんて。
出逢う前は相当遊んでたのは知ってるけど、四年でこうなっちゃうんだ。
男ってそうなのかな。

でも今回の浮気はそんなに大きなショックではありませんでした。
ピンサロだったという事で相手がプロだったからなのか。
オメコにも入れなかったし。
起たずにお精子出せなかったから安心したのか。それは大きい要素の気がする。
これが素人の人だったり、新しい奴隷候補だったり、奴隷が悲しくなるような人とだったら相当なショックを受けていたに違いない。

でもちょっとムカつくでしょ(^^)
だから「ブログに書いてやる~!」って言っておきました。

そしたら御主人様が「ソープに行くってのはどうだ」
奴隷はすかさず 「ダメ~!ソープはオメコにいれるもんっ!絶対ダメッツ!」
「ガハハハ、オメコはだめか」
当たり前です。調子に乗るな。

見てください、御主人様グーグー寝てるでしょ。
このデカイ足は御主人様です。

ほんとうに、しょうがない男。

デカイ子供みたいなんだから。

奴隷は優しく微笑んで、寝ている御主人様にそっとキスをした。

次やったらオチンポ折るぞ、と心に決めて笑った。

うふふふ。



2009/12/01 23:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<奴隷の赤貝、召し上がれ | ホーム | 奴隷、行っちゃいま~す♪>>
コメント
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 22:44】 URL | あかり #NAokvNfI[ 編集] | page top↑
なに~~(;`皿´)
主が浮気しただと~~(怒)
カレンさんを悲しませたな、許さん!
でもやっぱ結局はカレンしかダメだって分かるんだよね
ピンサロは男の付き合いで行く時もあるから許してやってくれ
でもカレンさんは聖母みたいだね
優しくて温かくて男を受け入れてくれる
そしてエロ可愛い♪♪♪
男が絶対手放さない女だよ
今度、主が浮気したらオレがさらいに行くからね!!
【2009/12/02 16:34】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
今日初めてブログ拝見しました。
お綺麗で溌剌とした方ですね。
ご主人様がカレンさんを大事にされるのがわかります。
同性から見ても魅力的ですもん。

私とカレは年齢が父娘ほど離れています。
主従だと確認したことはないですが、付き合い始めから徐々に主従関係に・・・。
その関係が心地よいのでお別れできそうにありません。

カレンさんのような、魅力的な女性になれるよう自分を磨くことにします!
【2009/12/02 02:19】 URL | coco #8Pl9HsBw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/216-9edad9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |