2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、行っちゃいま~す♪



今日の奴隷をパシャリと撮ってみました。
仕事中の奴隷の姿です。
今ちょうど誰もいないから、平気。

11260002.jpg

さっき、御主人様から電話がありました。
「そんなに犯されてえのか。ガハハハ」
「ああ~ん。はい御主人様」

どうやら奴隷のブログを見たらしいです。
「なんかね、御主人様が遠く離れたところにいるってだけでダメなの。すごく淋しくなっちゃって」
「そうか。しょうがねえメス豚だな」


御主人様が奴隷に言います。
「来い!」
「ああ~~ん。はいっ♪」

という訳で明日から、奴隷は御主人様のところに行くことになりました。
わ~い嬉しいよ~♪


もう淋しくありません。
御主人様はいつもこうして奴隷を側においてくれます。
嬉しいな~幸せです~。

御主人様ありがとうございます。
明日行きますね。
イイコで待っててね(^^)
チュッ♪

11260001.jpg


2009/11/26 17:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<御主人様が浮気をしました | ホーム | 恋しいなんてバカね>>
コメント
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 22:42】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集] | page top↑
充実した生活をされていますね
カレンさんの幸せが伝わってきます
【2009/11/27 06:26】 URL | yuki #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
カレンさん。

普段から毎日毎日一緒にいるんだから、少しは待っていた方が会った時嬉しさは倍増するのではないのかな・・?

困った奴隷だね。

まぁ、還暦過ぎの主もそれを楽しんでいるようですね。

めでたし、めでたし、

しかし奴隷カレンは良い牝だね。
ふぅ~(^^)v

【2009/11/26 22:45】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
主のとこに行くんだ。良かったね(*^-')b
カレンさんくらい大事にされてる奴隷はいないよ
めっちゃ幸せな愛奴だね♪
何度も言ったけど、それはカレンさんだからなんだよ
それほど主にとってはカレンさんだ大切なんだと思う
お互い必要不可欠な存在なんだね♪♪
二人にはいつも愛を感じるっす(^O^)
マジで、うらやましすぎるっす↑↑↑
【2009/11/26 21:00】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/215-d8e75e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |