2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

何度も何度も犯されたいの


ああん。 御主人様....もっと強く....。
感じる....感じる....ああ....感じるの....気持ちいい....。
これが私の日常。 
御主人様の大きな足が私を踏み潰す。

09290013.jpg
ウググググッ....。
奴隷の二倍ある体重に踏み潰され、内臓が悲鳴を上げる。
なのに私は恍惚の表情を浮かべながら、御主人様の足の下で悶えている。
さっきまでベットであんなに乱れていたのに、また御主人様を欲しがる。
....欲しいの....お願い....入れてください....御主人様が欲しいの....どうか....お願い....。

09290015.jpg
指を一本入れてくれた。
軽くオメコを掻き回されただけで、あっけなくイッテしまう。
....もっと犯して....めちゃめちゃにして....もっともっと....狂いたい....。
そんな奴隷の髪を掴んで引きずるように御主人様がまたベットに連れて行く。
....ああ....幸せ....幸せです....御主人様....。
そしてベットの上でいたぶられ凌辱されて、歓喜の声で悲鳴を上げる奴隷がいた。
なんて幸せな毎日なのだろう。
生きてるって感じる。
だからもっと犯して下さい。
犯されるたびに奴隷は幸せになれるんです。  
2008/10/01 09:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一日中、紐で縛られています | ホーム | 奴隷カレンの顔はどれ?>>
コメント
50メートルだと顔が分かっちゃいますね(^^)
公開露出ですか、ムフフフ♪
でも恥ずかしいです~。
そんな遠くからでも視姦されてても、恥ずかしいです。
いやん、見ちゃダメ~!
【2008/10/02 09:59】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
みて~更新したよ~♪ えっへん(^^)
月末だと仕事がハードで疲れてすぐ寝ちゃってたし、寒くなって冬眠してたから、更新サボっちゃった。 へへへ。
長く続けたいから、無理せずのんびりやっていこう~っと♪ 

笑顔のこと、前から言ってくれてたもんね。
「君の笑顔が大好きだよ、ハニ~♪」 だっけ?(笑)
待っててくださいね(^^)
【2008/10/02 09:53】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
ご主人に踏まれ、蹴飛ばされ、押しつぶされ、弄ばれで居る様子の白黒っぽい画像が何かそそられます。

できる事なら、遠く~でいいから一度カレンさんに逢いたいな。

距離は50mぐらいではどうでしょうか?
生(なま)カレンを目に焼き付けたいです。

サプライズはあるのか・・・・・・・・・・♪

ルンルン♪
【2008/10/01 12:12】 URL | 東京の立川です。 #IlNXv5a.[ 編集] | page top↑
誰にも似てないと思うよ?
言われた事無いしね~^^

まぁ~性格は真面目で何か出来る力も無いのに他人事に深く突っ込み人の重みを背負って一途に進んで貧乏くじを高確率で引く・・・そんな人間だね^^

あっ!
中学の時に塾の女友達に・・・横顔が『田原』に似てると言われた事はあるよ?

遠い昔で・・・今はもう面影も無いけどね(笑)
昔はね・・・良い男だったんだよ。。。昔はね。。。あの頃に・・・帰りたい><!

ご主人様はお嬢さんの2倍の体重?
約80~90キロですな^^もっとあるのかな♪イヒッヒ^^

あまり踏まれ過ぎると・・・秋の美味しい物が・・・リバースしてしまうぞ!
感じすぎても・・・床にヨダレと・・・お汁が(ポッ)

久し振りの2日連続の更新・・・3日連続はあるのでしょうか^0^

※笑顔って・・・やっぱりお嬢さんは覚えてないのね。。。
【2008/10/01 11:26】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/21-abe44f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |