2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

一日中、紐で縛られています



昨日から縛られたままだ。
「今日はずっとこの格好でいろ」
「はい、御主人様」
何度も犯された後なのでオメコはヌルヌルのままだし、全身汗まみれである。
御主人様をお風呂に入れる。
いつもなら御主人様の身体を洗った後、一緒に湯船に浸かるのだが、今日は奴隷は入らず,洗い場で座って待っていた。
汚されたままの姿で御主人様がお風呂に浸かるのを見ている。
キレイになった御主人様と違い、奴隷だけまだ淫靡な匂いをさせている。
オメコは御主人様のものと自分のメス汁が合わさった匂い。
奴隷の顔は化粧などとっくになくなり御主人様の唾液の匂いだけが漂う。
汗で全身ベタベタしていた。 

御主人様はお出掛けになった。
奴隷はその姿で見送った。
トイレに行くときも股の紐をずらして汚れないようにオシッコをする。
グチャグチャに汚れたシーツや御主人様のパジャマを洗う。
かがんだり、歩いたりする度に、紐が股に食い込み痛みと快感で奴隷は何度も身体を震わす。
....ああ....食い込む....オメコが....クリが....ひきつる....ああん....。
御主人様のものが中から逆流してきたのか、それとも奴隷のメス汁がいやらしい汁を垂らしているのか、股の紐がじっとり濡れている。
顔中についた御主人様の唾液が乾き、時間が経つごとに御主人様の匂いが強くなっていく。
全身が御主人様の匂いにつつまれていた。
「...あん、またトイレ行きたくなっちゃった」
汚さないように大きく脚を開いて、紐をずらしながら放尿していた。
ジョポジョポ....。
奴隷はなぜか笑みを浮かべている。
すごく幸せだったのだ。

両方の乳首の先の皮が剥けて、カサブタのようになっていた。
噛まれたり、叩かれたり、引っ張られすぎて、乳首はいつもこうなる。
脱皮みたいだな。 また新しい皮膚ができるんだね。
お尻も噛まれすぎて、イスに座るとズキズキする。
その痛みでまた御主人様を思い出す。
たくさん噛まれたな...ほんと御主人様は噛むのが好きなんだから...
痛くて大変なのに、それが嬉しくなって奴隷は一人でニンマリしている。
ずっとずっと、このままでいたい。
奴隷は縛られた身体の上に服を着て、牛乳を買いに出掛けた。
股の紐を食い込ませながら、買い物をしていた。
どんな顔をしていたんだろう。
恥ずかしかったけど幸せでした。

09290005.jpg

2008/10/02 09:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は朝から調教だ♪ | ホーム | 何度も何度も犯されたいの>>
コメント
シゲオさん
わお~!いいな~、餃子にラーメン。
最強の組み合わせだね(^^)
私も大好き♪

やっぱり眠いよ~。
昨日も10時に寝てました。
黄金伝説3時間スペシャル面白かった♪
スヤスヤ、まるで眠り姫のように寝ています(^^)
眠り姫を起こすのは誰?
御主人様? シゲオさん? それとも餃子とラーメンかな?
ムフフフ♪

【2008/10/03 09:06】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お嬢さん・・・覚えてたのね^^
続けてスマン!コメント書いた後だったので。。。

ハニーって書いてたっけ(恥)
お嬢さんが『〇〇さんはどの笑顔が好きですか?〇〇さんも笑っていると良いなぁ~』っと言った時の・・・笑顔のことだよ

アレが嬉しくて・・・もう1度笑顔が見たくて・・・お兄さんはアル人のところに行き・・・探すヒントをもらいながら探してたのさ^^

そして見つけて・・・その人に聞いて確認してもらってから以前と変わらず足繁く通ってるんじゃ^^
本当は1番最初に足跡残すつもりだったんだけどね。。。さき越されてしもたわ(笑)

モチロン・・・その人の所にも毎日通ってるけどね(笑)

生活には・・・リズムとノリが何より大切♪
まぁ~無理せずお嬢さんらしい・・・お馬鹿で可愛い日記を書いておくんなまし(^^)
【2008/10/02 10:03】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
最新下着だな^^

『股に食い込むこの刺激♪歩く度に縄を湿らし貴女を快感の坩堝に^^縄1本で淫らな世界に・・・貴女も浸りませんか?』
深夜のテレホンコーナーで・・・お嬢さんがモデルになって売り出しませんか(笑)

もしくは・・・ファッションショーで^0^

しかし・・・そのまま買い物に行ったのか。。。
流石は我が妹♪
食い意地には・・・勝てませんでしたのね^0^

まぁ~でも・・・寂しがり屋の甘えん坊のお嬢さんには・・・匂いが付いてるだけでも安心感があるから・・・良いのかな(^^)

今日は通販で買った『餃子』が先程届いたので・・・今夜は餃子♪

明日はまた通販で買った『ラーメン』が届くので・・・明日はラーメン♪

って・・・中華ばっかり。。。
【2008/10/02 09:54】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/22-442c17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |