2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷カレンの顔はどれ?

宇宙戦艦ヤマトに出てくる女性。
いったい誰が一番似てるのだろう。
御主人様と一緒に検証してみた。

森雪1
森雪。


スターシャ
スターシャ。
雰囲気が似てる。でも大人な感じ。
こんな大人になりたいものだ。

サーシャ
サーシャ。

奴隷がヤマトを知らなかったので御主人様が熱く語ってくれた。
御主人様も大好きなんだ。 さすが男ですな。
この画像を見ると一番似てるのはサーシャかな。
でも他のを見ると、やっぱり森雪かな。

カレン
これは前に自分で描いた似顔絵。
酔って適当に描いたわりに似てると言われました。
こんな下手な絵と一緒に並べてしまって申し訳ありません。
ファンの人、怒らないでくださいね。

今まで、芸能人で似てると言われた人はね....。
岡安久美子さん
男女7人に出ていた岡安久美子さんも似てると言われた事ありました。
竹内結子さん1
竹内結子さんにも似てると言われた事があります。


みんな奴隷カレンに似ているところがある。
なんとなく私の雰囲気が分かっていただけましたでしょうか。

御主人様は親バカなので「お前の方がイイ女だ」 と言いますが、それはさておき。
一体、誰が一番似てるのでしょうね。
みなさん、奴隷カレンの顔、想像と違いましたか?


2008/09/30 10:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何度も何度も犯されたいの | ホーム | 宇宙戦艦ヤマトに私がいた~!?>>
コメント
地震続いていますね
大切な人たちとの別れは心痛極まりないことです
カレンさんはお元気でしょうか?
いつまでもご主人と寄り添っていられますように
【2011/03/21 05:00】 URL | yuki #QmdZWfrw[ 編集] | page top↑
いやん、ケンさんの誉め上手~♪
松本先生の女性は、私もそうなりたいと思えるような女の人ばかりです。
私もその一人に入れてくれて嬉しいな。
ありがとう(^^)
もっともっとイイ女になりたいと思います。
見ててくださいね。
【2008/10/01 09:32】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
あはは~(^^) だって本物の顔のせれないもん。
でも想像とそんなに変わらなかった?
さすがお兄ちゃん♪

シゲオお兄ちゃんは誰に似てるんだろう。
もしかしたら、古代進?
【2008/10/01 09:24】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
やっぱカレンさんの顔が1番好きっす♪
カレンさんが描いた似顔絵がいいな
松本零士先生の描く女のひとはキレイで優しくて奥ゆかしいくて、どんな時でも相手を思ってるんだよ
何があっても揺るがない心っていうのかな
カレンさんにも同じものを感じるんだよね
そういうとこがすげえ好きなんだオレ
森雪もスターシャもサーシャも岡安久美子も竹内結子も目がいいっすよね♪
でもオレはカレンさんが1番好きだ♪♪
【2008/09/30 17:51】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
そんなに変わらんよ?
ちょいと猫顔で人懐っこい笑顔の持ち主で・・・
ちょいと天然タイプで寂しがり屋だろ?

しかし・・・ご主人様が親馬鹿なら・・・俺は妹馬鹿だな^^

そんなけ画像があって・・・お嬢さんの画像は・・・似顔絵だけって。。。
しかも・・・使い回し^^
その画像を夜中寝ぼけながら見せられたのを思い出すよ。。。

岡安久美子・・・可愛かったよな(^^)
竹内も・・・男が構いたがるタイプだよな(^^)
でもお嬢さんの画像は・・・似顔絵のみ!

まるで漫画家が枚数が足りないので『昔のエピソードでごまかしちゃえ♪』
みたいな・・・セコイ技を使うとは。。。

もう1ヶ月過ぎたと言うのに・・・未だに笑顔が見れませんね。。。
お兄さんはね・・・あの笑顔が・・・見たくてね・・・探してたんだよ?

まぁ~いつかは見れるんだろうけどね

最近は10時ごろ寝るのか?
若いのに・・・そんじょそこらのお婆ちゃんに負けないくらい早寝だな(笑)

冬眠するならその前に一杯食ってエッチして・・・笑顔をアップしてからにしてね(^^)

※お嬢さんの作る御飯・・・いつ聞いても美味しそうだな(^0^)
【2008/09/30 12:47】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/20-6a2d9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |