2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

宇宙戦艦ヤマトに私がいた~!?

09100005.jpg

「お前に似てるな」
御主人様が言う。
あ、ほんとだ。似てる~。
今まで誰かに似てるって言われた事なかったけど、この人は似てますね。
奴隷カレンに似てる人が見つかりました。
それは......。
宇宙戦艦ヤマトに出ている森雪という女性です。

御主人様は宇宙戦艦ヤマトの歌をよくカラオケで歌います。
「宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪」 ノリノリです。
奴隷部屋にいる時、御主人様が言いました。
「この間、いい歌を見つけた。ちょっと探してくれ」
パソコンで検索し、二人で探してみた。
ありました。 沢田研二の「ヤマトより愛をこめて」でした。
ヤマトのラストシーンで歌われている曲でした。
動画で曲とアニメが見れるものを発見し、二人で見てみる。
地球を守るために命をかけて戦う仲間達、古代進に寄り添う森雪。
最後にヤマトが宇宙の中で爆発するというラストを迎える。
そのシーンの森雪を見て、御主人様が私に似ていると言う。
本当に似ています。

奴隷は宇宙戦艦ヤマトに詳しくなかった。
懐メロやアニメで宇宙戦艦ヤマトの歌を聴いてはいたがストーリーはよく分からない。
でも宇宙戦艦ヤマトのラストシーンを沢田研二さんの歌と一緒に見ているだけで胸が熱くなる。
素晴らしい作品です。 だから今もファンに愛されているのでしょうね。

御主人様がその歌を歌う。
奴隷も歌詞を見ながら一生懸命ついていく。
御主人様は歌が上手い。 声を響かせ抑揚をつけて歌っている。
奴隷は上手くはないが、歌は好きだ。 素直に自分らしく歌う。
二人で歌ってると、どんどん楽しくなってくる。
しまいには抱き合いながら踊ってみたりして。
うふふ。 変なの~、でも楽しい~♪

パソコンってほんと便利ですね。
歌も聴けるし、それを動画で見れちゃう。
森雪の名前も知らなかったけど、こうして調べる事もできる。
パソコンって偉いな。 パソコン君、奴隷をいつも助けてくれてありがとう。
奴隷は森雪に似てるけど、御主人様は古代進には似ていません。
今度は御主人様に似てる人でも探してみようかな。

 
2008/09/28 10:00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<奴隷カレンの顔はどれ? | ホーム | 顔面お精子パックで美人になりました>>
コメント
この話題で遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
ヤマトの事、教えてくれてありがとう。
御主人様に言われてもチンプンカンプンだったので助かりました(^^)
また遊びに来てくださいね♪
【2008/09/30 10:57】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
タッチは私も見てました~♪
南ちゃんはみんなの憧れでしたよね。
そんないいイメージもってくれて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
ターミさんはどんな感じなんだろう。
可愛いだろうな♪
【2008/09/30 10:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
おお~!ビデオテープがそんなに高かったとは....。
すごいですね(^^)
ヤマトでも撮ってたのかな。
昔のアニメだけど、カッコイイですよね♪
【2008/09/30 10:52】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ケンさんもヤマト好きだったんですね(^^)
どんな人か一生懸命調べました。
今日も似てる人を載せてみました。
どうですか?想像と違ったかな♪
【2008/09/30 10:47】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ヤマト知らなかったです。 でも歌は知ってましたよ♪
カラオケですごく盛り上がる歌ですよね。
最近、眠くて眠くて夜なんか10時過ぎると寝ちゃう。
まるで子供のようです。グ~グ~。
もしかして冬眠に入るのかな(^^)
【2008/09/30 10:40】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
宇宙戦艦ヤマトは放射能除去装置を手に入れる為にスターシャ星に向かう、古代進と森雪はヤマトの乗組員として途中デスラー総統率いる軍団等と戦い。傷だらけ状態でスターシャ星に到着。そこには進の兄の守がスターシャといた。ヤマトの前に向かった戦艦の乗組員だった守はヤマトを進を待っていた。放射能除去装置を受取ったヤマトは地球に戻るが、しかし兄の守はスターシャ星が崩壊する事を知りながらも愛してしまったスターシャと共に星に留まった。~ 地球に。長くなるので、これぐらいにしておきます!
【2008/09/29 15:37】 URL | ヤマト #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
こんばんは^^


ターミは宇宙戦艦ヤマトを見たことがありません。
女の子ですから、あまり好んで見なかったせいかも知れませんが・・・
だから森雪という人も知りません。

ただ、カレンさんは、ターミの想像イメージからすると
タッチの南ちゃんのような感じじゃないかと思うんです^^
清楚でやさしくて、綺麗なのに、お茶目で、芯が通っていて^^

ちがうかな?
【2008/09/29 00:11】 URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集] | page top↑
森雪は可憐(カレン)であり、優しく、強く、そして信じる心の強い女性なりです。

「古代くん必ず帰ってきてね・・・古代は笑顔で頷く、」

さすが、宇宙戦艦ヤマト。
私も大好きです。
昔にビデオデッキのテープ120分用VHSが5000円/一本、だった事は余り知っている方はいないのでは、時代の流れを感じます。

ところで、森雪が顔面パックをしたことを私はしりませんでした。
【2008/09/28 16:33】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
森雪はオレも大好きでした♪
子供の時こんな人と付き合いたいと憧れてました。
強く優しく、時には闘い、愛する古代進を必死に守る、美人で妙に色気を感じる可愛いい人ですよね。
カレンさんそのものじゃないですか。すげえな♪
イメージぴったりっす。
ますますカレンさんに惚れてしまうっす♪
【2008/09/28 13:21】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
世代の壁を感じるね。。。30代なら知らない人は少ないはずだ!

ヤマト・・・良いアニメだぞ!今からでも遅くは無い・・・映画版をレンタルしなさい!

そっか・・・だからこの前のオッパイミサイルの時・・・食いつき悪かったんだな。。。
てっきりヤマト知っていると思ってたんでね。。。

森雪か・・・
あの声優さんを子供の頃テレビで見た瞬間に・・・俺の中の森雪は・・・死んだな(笑)

理想が崩れた瞬間だ。。。
シティーハンターの女刑事の冴子もしてたな。。。
何故かいつも色っぽい人の声をする。。。

沢田研二・・・
子供の頃・・・マネしてウィスキーボトルに水を入れてブハァ~っと火炎放射器みたいに吐いたら・・・家の中だったので母に怒られたな(悲)

ヤマトだったら布施明の曲も良い曲だぞ^^
是非見ろ♪
ガンダムも見なさい^^映画版第2作の『哀戦士編』カッコいいぞ^0^

俺は今でもヤマト・ガンダムはケーブルテレビであればいつも見ている^^

最近のアニメでは『銀魂』にどっぷりはまってます^^

ヤマトとガンダムと銀魂・・・見た方が良いぞ♪
俺のように・・・頭柔らかくなるぞ^^

キャスバル兄さんより・・・アルテーシアへ♪(ガンダムを見れば・・・わかるぞ^^)

※ご主人様は・・・トトロだろ?
【2008/09/28 11:53】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/19-d5d42b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日仏の宇宙機関、衛星用半導体を共同開発へ…米独占に風穴
 日本の宇宙航空研究開発機構とフランス国立宇宙研究センターは、衛星に使われる主要な半導体部品の共同開発で合意した。 28日に英国で調印する。開発には日仏の半導体メーカー数社も加わり、2年後の製品化を目指す。宇宙機構が、海外の宇宙機関と衛星部品を共同開発... ニュース検索【2008/09/28 19:23】
| ホーム |