2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

顔面お精子パックで美人になりました


おはようございます。
朝、御主人様と挨拶を交わす。
「ん?何か今日はやけに可愛く感じるな。どうした?」
御主人様に褒められて奴隷は嬉しくて照れながらニコッと笑う。
....だって、逢いたかったんだもん、淋しかったんだよ....心の中で呟いた。
でも御主人様は今日も忙しそうだ。
すぐお出掛けしちゃった。
奴隷も自分の仕事をバババーッツと片付け、コーヒーを飲んで一息いれる。
午後になって御主人様が戻ってきた。
「うん、やっぱり今日は可愛く感じるな。一緒にいたいか?」
「はい」  「じゃあ、着いて来い」  「いいんですか?わーい♪嬉しいです」
御主人様と一緒に出掛ける。
助手席に座る奴隷に「お前は本当に白がよく似合うな。うんうん」
そう言いながら奴隷のスカートを捲くり上げ、ストッキング越しに割れ目を触ってくる。
「ああん....」 もっともっと触って欲しくて奴隷は御主人様の方に近づく。
「そそるじゃねえか。やりたくなるだろ」  「はい、私もです....」
「しょうがねえメス豚だな。オレは忙しいんだぞ」
そう言ってキスをして仕事をしてくる。
そして戻ってきて、奴隷の顔を両手で挟み、むさぼるように口づけを交わす。
近くの駐車場に車を停め、ご奉仕させてもらった。
「う~む、今日の疲れがとれるな。気持ちいいぞ」
奴隷のお尻の方から手を入れ、クリトリスをグリグリこすり、ご奉仕させながら、アンアン甘い声で鳴かせている。
奴隷は嬉しくて夢中でしゃぶっていた。
「よし、キレイにしろ」 終わりの時間がきた。
....まだお仕事あるもんね、分かってるよ。分かってるもん....。
奴隷は服を整え、助手席にきちんと座りなおした。
ちょっと淋しくなった。でも仕方ないもんね。一緒にいれたから今日はガマンしなきゃ。
奴隷部屋のあるマンションに着く。
「ありがとう。行ってらっしゃいませ」
ドアを閉めて御主人様に挨拶して、いつものように見送る体制をとる。
バタン! 運転席のドアも開いた。
御主人様が後ろの席から上着を取り出す。
そして奴隷の方に歩いてくる。
「あれ?え?行ってらっしゃいじゃなくていいの?仕事は?」
御主人様が奴隷の隣に来た。
「ただいま」  御主人様が言う。
「おかえりなさい御主人様」 嬉しそうに奴隷も言った。
わ~い♪まだサヨナラしなくていいんだ。 嬉しくてちょっとウルウルしてきちゃった。
そして一緒に奴隷部屋へと帰る。

a09230014.jpg

いつものようにコーヒーを入れて御主人様にお出しする。
御主人様はスーツからパジャマに着替えていた。
色んな話をした。 毎日逢ってるのにたくさん話したい事が出てくる。
「御主人様、オケケ、きれいにしましたよ」  オメコの毛の事である。
「どれ見せてみろ。よしよしキレイだ。この前はキレイじゃなかったからな。ちゃんと処理しなきゃダメだぞ」
「は~い」 「永久脱毛するか?」  「う~ん」 奴隷は考えた。
前も言われていたが、いつも迷う。 確かに永久脱毛すればツルツルオメコになれる。
「でもリング取らなきゃいけないでしょ」  「そうだな何時間か取ってまた付ければいい」
うん、決めた。やっぱりやらない。
「まだいいです。自分で抜きたいの。いつも抜いてる時は御主人様を想いながらしてるから。自分でキレイにしたいです」
「そうか。自虐行為も必要な事だからな。そうやって一生懸命なところがいいな」
自分でツルツルにした時って達成感も感じるんだよね。
キレイになったツルツルオメコを見ると自分の事も好きになる。
淋しくなった時にすると少し気持ちが強くなれる。
「オメコを広げてオナニーしろ」 御主人様に言われ奴隷は脚を開いてヒクヒクする穴を見せながらクリトリスを弄っている。
「いやらしいオメコが丸見えだな。グハハハ」
恥ずかしそうにオナニーショーを続ける奴隷の後ろに御主人様が来て、奴隷のオメコをかき混ぜる。
「あっっ!ああ~っダメ....いっちゃいます....ああ~!」
ビシャビシャと潮を吹きながら奴隷は何度もイカされてしまう。
奴隷の足元には大きな水溜りができていた。
奴隷をカウンターに押付け、後ろからズプズプ貫いていく。
そしてベットに連れて行かれ、何度も何度も絶頂を迎えさせられていた。
放出の時、御主人様が聞く。 「どこに出して欲しいんだ」
「お顔にください。お顔にかけて欲しいの」 「よし」
そしてドピュドピュ白い液体を奴隷の顔めがけて発射した。
幸せだった。 自分の身体が御主人様に染まる時、奴隷はこの上ない幸せを感じる。
御主人様が出したものを奴隷の口に入れてくれる。そして顔に塗りたくった。
奴隷の大好きな、顔面パックである。 顔中に塗っている。
「御主人様~多すぎます~顔中真っ白ですよ」
「ガハハハ。なんか今日はいっぱい出ちまったな。キレイになるぞ」
御主人様が奴隷の顔に息をフーフー吹きかけ、乾かそうとしてくれている。
「乾きましたか~」  「まだだ。多すぎて乾かん」 顔中にフーフー、御主人様の息がかかる。
なんか楽しい♪ うふふふ。
こうして奴隷はキレイになる事ができました。
明日のお肌はピカピカになってるはずです。
ピカピカ奴隷の出来上がりです。
ほら、触ってみてください♪



2008/09/25 12:00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<宇宙戦艦ヤマトに私がいた~!? | ホーム | 奴隷を元気にした正体はコレ!!>>
コメント
昨日はお部屋やバスルームのお掃除と衣替えをしてました。
フカフカのお布団にじゃれついてゴロゴロしてると眠くなってきちゃって、いつのまにかスヤスヤしてました(^^)
あ~気持ちいいよ~、お布団最高♪
そして夜は秋の味覚。
炊き込みご飯作って、ナスやキノコのあんかけ豆腐、サンマの塩焼き、アボガドのにんにく醤油和え、デザートに甘栗と梨を食べました。
もちろんご飯はおかわりしました♪
今日は仕事なんだね。 いつも頑張ってて偉いね。がんばれ~(^^)

【2008/09/28 11:38】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
元気にしてますか?
まさかまた秋の夜長に負けて・・・弱気にセンチメンタルになってるんじゃ~無いでしょうね?
もしそうなら・・・悩み聞こうか?ん?

最近はご主人様に構ってもらえない日が多いのかな?

俺も今日は阪神が負けて・・・少しセンチメンタル^^

っていうか・・・暇だったのでお邪魔しただけだけどね(^^)

秋は食べ物が美味しいけど・・・少し心に寂しさが・・・きますな。。。
お嬢さんが元気無いと・・・オジサンも元気が無くなる。。。

ハァ~。。。また明日も仕事だ。。。憂鬱。。。
【2008/09/27 23:55】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
そぼろ御飯です♪

ナダシンのお萩は小さいので10個はいけるよ♪

※ではこの後・・・仕事の作戦会議なので^^
カレンは昼飯・・・何食べた?
【2008/09/25 12:22】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
ちょいと向かない内容かな(笑)

『ほら、触ってみてください♪』
って・・・おいおい。。。

人のザーメンを触りたくは・・・無いでゴザルヨ^^
『ホントだぁ~♪お肌ツルツルしてるねぇ~♪匂いもキツク無いし・・・良いザーメンだね^^』
って言わないと・・・駄目なのだろうか。。。

ちなみに明日はピカピカじゃなく・・・ガビガビになっているのでは^0^

まぁ~少しは気分が晴れたのかな?
ザーメンパックか・・・忘れてそのまま買い物に行くなよ♪

相変わらず俺は・・・昼間から・・・アホだな(^0^)
【2008/09/25 12:19】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/17-0744a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/25 12:46】
| ホーム |