2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷を元気にした正体はコレ!!

09230005.jpg
今日は朝7時半に起きる。
昨日はブログ書いてすぐ眠ってしまった。
コメント返事できなかったです。 ごめんなさい。
休みなのに早起きしちゃった。 とりあえず歯磨きする。
朝一番にするのは歯磨きです。
でもまだエンジンがかからない。 ソファーに寄りかかり一時間くらいボ~ッとテレビを眺めていた。
今日は休みだ。急がなくてもいいもんね。
ようやくお腹がすいてきて、朝食の準備にかかる。
パンにケチャップ塗って茹で卵スライスを並べ、溶けるチーズとハムをのせてマヨネーズでグニャグニャ模様をつける。
そしてオーブンで焼いて出来上がり。
よく食べる朝食の一つである。 簡単でボリュームたっぷり。
ハムの代わりにサラミをのせたりしてピザトースト風に出来上がり♪
トマトをスライスしてのせても美味しいよね。
後はヨーグルトとプチトマトと牛乳。
小さい頃から牛乳が大好きな奴隷は冷蔵庫に牛乳を欠かした事がない。
毎日ゴクゴク飲んでいる。 カルシウムOK♪
食べて片付けたら、お風呂にお湯を入れる。
その間にまた歯磨き。 ゴシゴシ。
よく考えたら、さっきの歯磨きしなくてもいいんじゃないのかな。 短時間に二度は必要ないよね。
でも毎日の日課なのです。
全身キレイに洗って髪をドライヤーで乾かす。
「ふう~、サッパリした♪」  なんか元気が出てくる。
とりあえずどこかに出掛けよう。 眠って一日経つと少し元気が出てくる。
今日は奴隷部屋にいても御主人様も来ないし、部屋に一人でいると変な事ばっかり考えちゃうもん。
お昼前に奴隷は出掛けた。
服やバックを見ていた。
そういや、この前、御主人様がバックでも買ってやろうかって言ってたな。
う~ん、やっぱりいいや。 今は欲しいと思わないし。
欲しくなったら自分で買えばいいもの。
それだったら二人で楽しめる事に使いたいな。

「あれ?カレンちゃん?」
私を呼ぶ声がする。
振り返って後ろを見る。
「あ!久しぶり、びっくりした~」
ちょっとドキドキした。
だって夢に出てきた人なんだもん。
正夢?正夢?いやん、正夢ですか~!
三年振りかな。 まさかこんなとこで逢うとは思わなかった。
でもなんかスッキリした。 
その人と別れた後、奴隷は買い物を始めた。
そうだ、御主人様に頼まれてたコーヒーとミルクを買いに行かなくちゃ。
あまり行った事がないスーパーに行く。
「これこれ、御主人様はこれじゃなくちゃダメなんだよね」
他に何かないかと歩いていた。
「あ!これは....」  奴隷が立ち止まる。
奴隷はニコニコ笑っている。
ジュースを買ったおまけで貰っちゃいました。
それがコレ♪ ポニョのバケツ♪
「もらっちゃった♪ポニョのバケツもらっちゃった♪」 ニコニコしながら奴隷部屋に帰る。
こんなので元気になるんだから奴隷ってホント単純ですね。
ブランドバックよりも、おまけで貰ったポニョのバケツで奴隷は元気いっぱいになりました。
それがこれです。
そのジュースを焼酎で割って飲んでいます。
可愛いでしょ♪ポニョ。 うふふふん。

09230026.jpg

2008/09/23 20:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<顔面お精子パックで美人になりました | ホーム | 奴隷、グレて不良になる???>>
コメント
はい、そうですね。
御主人様のために生きれる幸せをもらったのに、時々こんな風に弱くなる時があります。
もっと強くなりたいです。
頑張ります(^^)
【2008/09/25 12:28】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
心配かけてごめんなさい。
たくさん構ってもらったので元気になりました(^^)
温かい言葉をかけてくれて嬉しかったです。
ありがとう♪
【2008/09/25 12:20】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
オハギはやっぱり粒アンだよね♪
私も粒アン派です(^^)
でも10個も食べるの~?すごいね。
私だって6個くらいだよ。食べすぎ~。
お腹すいてきたな~。
今日は何食べましたか?
【2008/09/25 12:16】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん

人は皆誰でも愛を信じて
ささやかな人生を歩き続ける

日々の思い考えの中で憂鬱になったり、
妙に楽しかったり、嬉しかったり、落ち込んだ
りすることがあります。

それは誰にでもあることです。。秋だからかな。

カレンさんはご主人様に人生を捧げたのであれば、その心と身体で常に感じるのです。そこにあるトキメキ・不安・喜び・悲しみ・全てを楽しむことで、愛奴として成長するのです。



【2008/09/24 12:37】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ちょっと安心しました。飲み過ぎないように。
【2008/09/23 23:16】 URL | ユッケ #127StbJI[ 編集] | page top↑
ポニョには勝てんわな^^

もう歌も教えたし・・・俺に出来ることは無い!

休みだったんだな^^夢に出てきた人にも会えて・・・良かったな♪

しかし・・・ポニョのバケツで喜ぶお嬢さんの顔が見たかったですわ(^0^)
ニコニコ顔でお買い物から帰宅だったんだろうな~♪

これからは・・・ポニョがそばにいるから寂しくないね(笑)

オハギ・・・俺も好き♪
一番好きなのは・・・ナダシンのオハギ^^10個入りが全て俺のオハギ^^
家族のオハギは別の10個入りなのよ^^粒アンが大好き^^

また日曜にでも買ってこよ♪
【2008/09/23 21:58】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/16-8efa42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |