2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、グレて不良になる???

a09210011.jpg
この一週間、何故だか過去の夢ばかり見る。
過去に仕事で一緒だった人達や、親しくしていた人と夢で逢う。
御主人様も夢に頻繁に出てくる。
御主人様が出てくる時は、目が覚めたばかりだと、これが夢なのか現実なのか分からなくなってしまう事がよくある。
夢だと気付くとまた続きを見ようと目をつむり眠ろうとする。
過去の人達が出てくると不思議に思う。
過去に戻りたい、その人に逢いたいと思っている訳でもないのに、どうして夢に出てくるのかな。
その人達は私に、元気?淋しくない?大丈夫?と笑顔で聞いてくる。
私はなんて言ったのだろう。その記憶がない。もしかしたら何も答えてなかったのかもしれない。
そして目を覚ます。
誰かに何か言おうとしていた言葉をゴクンと飲み込んだ。
毎日少しづつお腹にたまっていく。

ボーダーライン。
昔、どこかのカップラーメンのCMであった。
それは 「ノー ボーダー」 だったかな。
見えない境界線がそこにはある。
御主人様にもそれはあって、奴隷にもそれがあるのだろう。
奴隷は境界線の前に立って、いつも御主人様がこっちに歩いて来てくれるのを待っている。
線を越えて、御主人様が奴隷の髪を引っ張って奥へと連れて行ってくれる。
そして奴隷は犯され遊ばれる。
幸せな時間だ。
そしてまた出て行く。
奴隷はそこを超える事はない。
幸せだけど、淋しい時もあります。
今日も御主人様は奴隷を使ってくれました。
奴隷を狂わせてくれました。 幸せでした。
でもね、その後がすごく淋しくなっちゃたの。
ダメだね、最近は淋しくて淋しくて仕方ないみたい。
もっと時間があればいいのにな。

なんか思いきり弾けてみたいな。
バッティングセンターでも行こうかな。
服でも大人買いしてみようかな。
たまには飲みでも行こうかな。
どこかに泊まりに行こうかな。
どこに行けば奴隷は淋しくならないかな。
イイコちゃんばっかりじゃなく、たまには不良でもなってみようかな。
タバコでも吸ってみようか。大人の女だぞ。  ゲホゲホ、やっぱりタバコは苦いからダメだ。
不良になるにはどうしたらいいんだろう。 今までなったことない。
ちょい悪オヤジは流行ったけど、ちょい悪奴隷は流行らないだろうな。

と言う訳で、不良にもなれない奴隷は早く寝ます。
どんな夢を見るのかな。
明日もいい事ありますように。
おやすみなさい。

09210009.jpg
2008/09/22 22:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷を元気にした正体はコレ!! | ホーム | イキたくない、絶対イクもんか>>
コメント
はい。 いつもの笑顔に戻りました(^^)
ありがとう、ケンさん♪
ずっと心に溜めておいたら、いつか爆発して消えちゃう時がくるのかも知れないです。
ここで本音を言えるから、こうやってまた戻れる場所があるから、元気になれるんでしょうね。
いつも見守っていてくれて、ありがとう。
【2008/09/23 21:31】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
秋になったのも関係あるのかもしれないです。
日が暮れるのが早くなって人恋しくなってるのもあると思います。
自分がちっぽけだなと思って、何の価値も感じられなくなる時が時々あります。
もし、またこんなダメな人間になってても、見ていてくださいますか。
ダメなところも私の本当の姿なんです。
【2008/09/23 21:26】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
バッティングセンター好きなんですよ。
御主人様に連れて行ってもらってから好きになりました。
最初は空振りで身体ごとクルクル回ってるけど、結構、集中しちゃうのでジャストミートするまで頑張っちゃいます。
でもやっぱり一人では行けないのだ。
早く一人で何でもできるカッコいい大人の女になりたいな~。

【2008/09/23 21:18】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いいですよ そんな時もあるっす。
カレンさんはいつまでも暗いとこには居られない人っす。
必ず明るい太陽みたいに元気になりますから(^ー^)
ガマンしなくていいっす。ここでグチでも何でも言って下さい。
ここはカレンさんの居場所なんすから♪
【2008/09/23 17:49】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
季節が去り行く時期は、特にセンチになってしまう私です^^。
人は、今がこの上無く幸せでも、漠然と未来への不安を抱いたりしますね。
ときには淋しさで一杯になることもあります。皆同じです。

カレンさん、あなたがこれから先どんな環境でも、カレンさんの感性と知性と笑いで、愛される女性であることは普遍だと確信しています。本当に人を愛し愛される女性です。
絶対の自信あり!です。

【2008/09/23 11:31】 URL | ユッケ #127StbJI[ 編集] | page top↑
ご主人様に構ってもらってるのに・・・寂しいのか?
心の変化か?甘えていたいと思う気持ちが強くなったのかな?

たんなる・・・日常の疲れかな?
何かテレビとか見て・・・影響されたんじゃ・・・無いだろうな^^
お前が元気無いと・・・困るな。。。悩むじゃないか。。。

『アレ?もしかして・・・バカは俺だけになったのか?』って(笑)

過去の人達を夢で見るか・・・
たぶんそれは会いたいとか関係無しに・・・カレンにとって思い出深い人達なのかも知れないよ?

俺もたまにあるからね。。。
学校の先生なども出るし部活の友達や何年も会ってない小学校の同級生とかね^^
『何故今頃?』って思うけどね^^

少し寂しい時や疲れている時に・・・見ることがある♪

たまには昔を思い出すのも・・・良いんじゃないですか^^相棒(笑)
何か意味があるんだと・・・俺は思っているけど・・・答えはわかりません^^

たまには弾けるって・・・相棒・・・俺から見れば・・・弾けてますぜ(^^)

大人買いしても・・・後で虚しさが残るかも知れないから・・・美味しいものでも食べなさい♪
その方が・・・お前さんには似合ってますわ^^

バッティングセンターに行ったら転んだらカレン・・・丸見えになるぞ(笑)

案外近くにいるけど・・・お前は大事な人がいるからな~
俺が遊びの相手をしてやることは・・・出来ません(笑)
相手をしてあげれても・・・休み無いしな(^^)気持ちだけ・・・そっちにいってます♪
遊びたいけど・・・それは叶わぬ夢で御座います(^0^)

今日は意外とまともだな・・・こんな俺・・・どう?変?
んじゃ・・・お休み♪
映画見てたら・・・こんな時間だ!明日・・・仕事やで~><!お肌が・・・キャ~><!

世話好きの似た者同士から・・・寂しがり屋の・・・相棒へ♪
【2008/09/23 01:41】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/15-977a3113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |