2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

イキたくない、絶対イクもんか

09170003.jpg
美容院に行ってきた。
女のコのファッション誌を何冊か見ていたら、そこにこんな事が書いてあった。
「イッタふりするでしょ」  「するよねえ~」
OLの女のコの会話。
別にいやらしい本ではなくファッション誌の読者の投稿欄らしい。
....へえ~、イッタふりするんだ~....。
男にはイッタふりなどという事は絶対ないだろう。
だって見た目に分かるもの。
イッタ=射精 って事でしょ。
女はイクふりするのか....奴隷は興味をもった。
前からイキやすく感じやすい身体だったが、初体験からイケてたかというとそうではない。
処女を失った時は痛くて痛くて逃げようとズリズリ身体が避けていたものだ。
壁に当るまで逃げて、ゴンゴン、壁に頭を打つ。
俗に云う「処女の滝のぼり」というものだろう。
最初のエッチまで一年かかった。  本当にウブな女の子だったのだ。
何もかも初めてされる事ばかりで恥ずかしさや自分では味わう事のない前戯で感じて声を上げることはあった。
でも挿入でイッタかというと、多分それは無かったと思う。
気持ちいいとは思ってもイクまではなかったような気がします。

今では一回の交わりで最低でも50回、いや100回近くイクのではないでしょうか。
この前、奴隷に内緒で御主人様が感度を測っていた。
感じてくると、小指を入れられただけでもイッテしまう。
指一本でイクのはよくある事だが、まさか小指でもイッテるとは思わなかった。
小指を入れられオメコがヒクヒクしながらヨダレを垂らしてイッテしまう。
オメコが裂けんばかりの大きいものを入れられ感じる人がいるが、奴隷はその逆なのかもしれない。
こんなに細く小さな小指一本でもイケる、この身体を嬉しく思うからだ。
感じやすく、いつも濡れている奴隷を御主人様に楽しんでいただきたいなと思っています。



御主人様に犯されている時、たまに私も「フリ」をする。
イッタふりではない。
イッテないふりをするのだ。
よくするのが服を着たままの立ちバックのときである。
気が向くとすぐ奴隷を呼び寄せ、ご奉仕させスカートを捲くり上げ突いていく。
でも奴隷が一回イクと、すっと抜いて「ほら終わりだ」と言って、メス汁で濡れている御主人様のものを舐めさせ終わらせる。
「あ....いやん....」   まだ挿入されて一分しかたっていない。
一回だけしかイカせてもらえなかった奴隷は物足りなくて、抜かれるとつい恨めしそうな声をあげてしまう。
「美味いか?自分のメス汁は」 「ああん....はい....」
オメコがヒクヒク疼いている。
入れて欲しくて、もっと激しく突いて欲しくて堪らなくなっていた。
目の前の御主人様のものが欲しくて、奥まで咥え込み、いやらしく舐めている。
....ああ.....欲しい....御主人様....これが欲しいの....入れて....お願い....。
そんな気持ちで丹念にしゃぶっていた。
「おお、また入れたくなっちまったな。後ろ向け」
奴隷は嬉しくてお尻を突き出し、両手でオメコを広げ、入れてもらえるのを待っている。
ズンッ! 「ああ~いい~~」 御主人様に突かれ奴隷は歓喜の声を上げる。
ズコズコ動かされ、もうイキそうだ。
でもイキたくない。 また抜かれてしまうから。
奴隷は必死で堪えようとする。 イカないように手に力を入れ、快感に耐えている。
....ああ....ダメ....いっちゃう....いや....いっちゃう....いや....もうイキそう....。
いつも大きな声を上げて、身体を反らしプルプル震わせながらイッテしまう。
その時、奴隷の動きが止まるので、イッテしまった事がすぐ分かる。
奴隷がイッタのを分からなければ御主人様はもっと犯してくれるかもしれない。
だから声を押し殺し、身体が反り返らないようにガマンする。
どんなにガマンしても快感の波がどんどん押し寄せ、とうとう奴隷はガマンできなくなってイッテしまった。
それでも必死に声を上げないように、イッタのが分からないようにプルプルする身体を押さえる。
御主人様がイッテる最中の奴隷をズコズコ責めて犯してくれている。
....ああ....嬉しい....ああ....すごい....すごい....またくる....またいっちゃううう....ダメいっちゃう!
最初の絶頂と次の絶頂が重なり、大きな快感に飲み込まれ、奴隷はもうガマンできなかった。
「あうううううううっ! いっくううううう~う」 イッテしまった。
やっぱり抜かれてしまった。 イジワルな御主人様。
奴隷はひざまずき、またメス汁で汚れた御主人様のものを舐めてキレイにしていく。
でも奴隷は満足気な顔だった。 さっきまでの恨めしい気持ちがなくなっている。
....あ~ん、一回得しちゃった。二回イケたもんね。ウフフフ....。
御主人様、気がつかなかったから、今度もそうしよう♪
ニヤニヤしながら、しゃぶっていた。
な~んて思ってたら、しゃぶっている奴隷を見下ろし御主人様が言う。
「お前、さっきイッテただろう。分からないとでも思ったか。このやろう」
あら?バレてました。 いやんバカ。
だって御主人様がイジワルするからだもん。 奴隷はペロリと舌を出して悪戯っ子のように笑う。
でもね、イカないようにするのも良いものですよ。
絶頂と絶頂が重なってより大きな絶頂を味わえる事に気がつきました。
奴隷はすぐイッテしまう身体なので、むしろイカないようにするとイイみたいです。
あ~ん、またイカないふりしたいな。
ね~御主人様、もう奴隷はイカないから、早く犯しにきてください。
どんなに感じてもガマンしてイケないまま狂いたいの。
ああ....なんだか身体が疼いてきちゃった。イカない快感地獄を味わってみたい。
イキたいと願う女性の中で、イカない事に喜びを感じる私って、やっぱり変態なのかもしれないな。
だって、もうこんなに濡れてきているんだもの。
うふふふ。
2008/09/21 10:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷、グレて不良になる??? | ホーム | 電マで悶え狂い意識が....>>
コメント
は~い♪ガマンしない事にします。
でもイキ過ぎちゃうかな(^^)
イカないようにと、どんなに奴隷が頑張っても御主人様に負けちゃうんです。
なんとなく悔しいんです(--) うふふ。

【2008/09/23 21:07】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
褒めてくれて嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。
待ってます♪
【2008/09/23 21:03】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お彼岸だったね。
奴隷は少し遅れてお墓参りに行くことになりそうです。
ごめんね、待っててくださいご先祖様。
でも、おはぎは買いました。
だって、おはぎ大好きなんだもん。
家に帰ったら、多分また作ってくれると思うの。
楽しみだな♪
【2008/09/23 21:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
イクのを我慢してると、イケなくなるよ。
せっかく相性のいい人に出会えたんだから、大事にしなきゃ。
【2008/09/22 16:57】 URL | kazuhiro88 #-[ 編集] | page top↑
カレンか、名前もええが身体もええな

犯りてえな

【2008/09/21 14:26】 URL | ピストン #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
んじゃ俺もスプライトってこと?
まぁ~何にでも合うしね^^たまに自家製梅酒と割って飲んでる(いつもはお水)

お互い表の仮の姿は・・・爽やかで・・・どこからみても爽やかで・・・
裏の姿は・・・俺はまだまだ爽やかで・・・
カレンは感度が素晴らしい女性ってことかな(笑)

カレンの飾らない服装・・・爽やかで好きだな^^
うん♪確かに爽やかだ!表の姿はな(誰も知らない裏の姿は・・・)

イッテないフリか・・・難しいねぇ~^^女優にならねばね(^0^)
スケベと言う訳では無いだろう。。。
ただ・・・好きな人の前では・・・全てをさらけ出してるだけだからな♪多分。。。

だいぶ部屋の模様替えしてるんだな~良いね清潔感があって♪
部屋は爽やか♪中ですることは・・・放送できませんがね^^

今日は久し振りの休み^^
雨が上がったので墓参りを済ませてきたところじゃ^0^
また少し今降って来た。

ご先祖様に・・・『スイマセン。。。こんなバカになってしまって。。。』っと侘びをしてきたところ^^

カレンも・・・たまには詫びて来い♪
そして・・・感謝も忘れずに~♪

今から・・・また寝ますzzz
【2008/09/21 11:18】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/14-6c246516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |