2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

犯されないと生きていけないなんて....



使ってもらえた。
ああ...良かった。
奴隷は安心する。

毎日、御主人様は奴隷と逢ってくれる。
そしてほとんど毎日、奴隷の身体を使ってくれる。
生理の時でも犯されている。

時々、犯されない日もある。
一日だと大丈夫。 
滅多にないんだけれど、今回は二日続いた。
でも二日も続くと、奴隷はつらくなってしまう。


ちゃんと毎日逢ってるんですよ。
ご飯だって一緒に食べてる。
でも犯されないだけでなんだか急に自分がちっぽけに思えてしまう。
いらない存在に思えてしまうのだ。
使われない日が続いただけで自分の存在価値を見失う。
毎日のように犯されていたから、たった二日そうなっただけで不安になる。
使われない日の夜、一人でいると悲しくなって泣いてしまう。
御主人様がいないところで、隠れてグスグス泣いていたりする。
バカな女なのである。

犯されない事で、ホルモンのバランスが崩れてしまうのだろうか。
これは奴隷特有の病気なのかもしれない。
だって今までそんな事なかったのだから。
使えない奴隷はいらない。
私はそう思っていた。

心の中でいつも思う。
奴隷に安定はないのだと。
御主人様と一緒にいると安心や安らぎはある。
でも犯されなかったというだけで不安になるのだ。
犯される。
それがどれだけ重要なものなのか、自分の身体が教えてくれる。

私は犯されていないとダメな女なのだ。

私の身体はそれを知っていた。


PIC_0544.jpg

その日、奴隷は犯された。
嬉しくて嬉しくてたくさん狂う。
ご奉仕だけでイキそうだと御主人様がこらえてくれる。
オメコの具合が良すぎると言って、奴隷の動きを止めてしまう。
奴隷が上に乗り、ゆっくりゆっくり上下に動かすだけで御主人様がイキそうになり、イクのをこらえていた。

どちらかというと御主人様は早いほうではない。
早漏ではない、むしろ長いほうではないだろうか。
それは年のせいでもあるだろうし、経験過多でオチンポ摩擦に慣れ過ぎてしまったものも関係するだろう。
その御主人様がものすごく気持ちよがってくれている。

やっと落ち着いた。
やっと自分の価値を見出せる。
使われた。
楽しんでもらえた。
安心した。
犯されているのに幸せで笑ってしまう。


奴隷という生き物はずっとそう思いながら生きていくだろう。
使われる事で幸せを感じ、そうでなければ終わりだと感じる。

この三年間、ずっと犯されてきたからそうなったのだろろうか。
犯されていないと不安になるなんて。
私が御主人様を欲しがりすぎるのだろうか。
犯されたくてガマンならない身体がいけないのだろうか。

私がもっと年をとればそうならなくなるのかな。
いいえ、もっと貪欲になってしまうのかもしれない。
怖い....。

なんだか自分が怖くなった。

でも今は犯されたくてしかたない。



2009/10/17 21:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<御主人様、今夜もトロトロにしちゃうからね | ホーム | 奴隷が御主人様に歯向かった>>
コメント
ケンさんへ

自分でも分かってるんです。
御主人様がいなければダメだって。
御主人様が手を広げてくれるとコアラのように抱きついてしまうの。
本当はもっと甘えたいんですよ。
でも、ケンさんは本当にいつも優しいですね。
私が癒されています(^^)ありがとう。

【2009/10/20 21:11】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
東京の立川です。さんへ

そうか私、病気なんですね。
納得。納得(^^)

ご奉仕は大好きです。
いつでも口に咥えていたいくらいなんです。
でもまだ足りないんですね。
よ~し、もっともっとご奉仕しなきゃ♪
御主人様~!まだ足りないんですって~!
奴隷専属医師様が診断してくれました。
ずっと奴隷のお口に入れててくださいませ。
足りないって言われてるのに、でもなんだか嬉しいです~♪
もっと咥えてられるから(^^)うふん。
【2009/10/20 20:49】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
体が主なしでは生きられなくなったんだね
それとも淋しくなっちゃったのかな
そんなとこも可愛いっすよ♪
大丈夫
淋しくなって不安になったら主にしがみつくといい
そしたら大丈夫だろ(*^-')b
オレの胸も空いてるからいつでもおいで♪
【2009/10/18 15:39】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
それは、牝奴隷独特の主チンポ依存不安オ*コ症候群なのです。

治す方法は、一つです。
毎日のご奉仕を欠かさない事。
オ*コで主を覚える事。

これは奴隷三つの穴の二つ以上で主のチンポをまだ覚えてないから起こる現象なのです。

まだまだ足りないのですよ。

*奴隷専属医師より
【2009/10/18 12:20】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/205-8e3c8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |