2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜中の御主人様と奴隷の会話

20091002f.jpg


夜、10時頃、御主人様が帰ってきました。
御主人様がコンビニで、最近お気に入りのコーラショックとアメリカンドックとイカのおつまみを買ってきてくれたので、一緒に飲みはじめました。

「さっきコンビニで、70才くらいのカップルがいてな」
「はい」
「女が遠慮がちに、もういいですから。そんなにいりません。男は、俺が食うからいいんだ、とか言って買ってんだよ。」
「へ~、じゃあ夫婦じゃないですね」
「だよな。年取った夫婦が夜中にコンビニでビール買わんだろ。夫婦でも愛人でも普通は買ってあるだろ」
「そうですよね~。私だってちゃんと買ってあるもん。じゃあ、長年連れ添った愛人かな?」
「いや、違うな。だったらあんな会話じゃねえはずだ」
「そうですね、まだ会話がぎこちない感じですもんね」
「最近付き合い始めたってふうだな。あの年でもそうなれるんだな。だがな~俺は無理だな~あれとはやれん」」
「年とっても色気のある人はいますよ。可愛いおばあさんだったんじゃないですか」
「いや、すげえシワシワで普通の婆さんだったぞ。こ~んな顔してた」
御主人様ったら自分の顔をくしゃくしゃにして真似してる。

「クスクス。でもすごいですね。年とっても男も女なんですね」
「ああ、そうだな。でも見てて将来の俺とお前を感じたぞ」
「私も年とったらシワシワになりますよ。年とるのはしょうがないですもん。身体だってどんどん衰えていくし。そのうち二人とも動けなくなって、いかにして動かずに快感を得るかって変わってくるかも」
「俺なんかもうあちこちガタがきてるからな。年を感じるぜ」
「何言ってるんですか。まだまだ現役でいてくれなくちゃイヤですよ(^^)」
「そのためにお前がいるんだろうが。一生、俺のチンポを起たせるんだ」
「うふっ。はい」


もうすぐ奴隷になって、4年目の記念日がくる。

「お前とは長くなりそうだ」
「うふふ。当たり前じゃないですか」
「当たり前か。ガハハハ」
「はい。年とっても御主人様に、お前、60のわりにイイ女じゃねえかって言われるように頑張りますね」
「そうか。お前はイイ女だな。顔がいいとかどうこうより中身がいい」
「中身?」
「性格もいいが、挨拶とか返事がすごくいいんだ。メシの時の「いただきます」とか「はい」の返事がいいんだ」
「そんなの当たり前のことですよ」
「いや、それがなっとらん奴が多すぎる。お前はそれが自然と身についとるんだ。会った最初の時からそう思っとった」
「うふっ。そうなんですか」

「あと、お前はクリーンだ。普通の人間は隠しておきたい事や本音は言わない。偽ったり嘘をついたりするものだ。だがお前は隠すことなく自分を見せている。中身が見える。クリーンだ」
「御主人様と同じですよ。こうして全部見せてくれているじゃないですか。いい事も悪い事も全部見せてくれているでしょう。だから私も隠す必要なんてないの」
「そうか。よしよし」

飲みながら、色んな話しをしました。
私達はいつも本当にたくさん話しをします。 本音を語り合います。
そして、たくさん身体を重ねます。
骨が折れるほど思い切り抱きしめたり、自分の手で身体が真っ赤に染まっていくのを見ると、自分のものだと感じるそうです。
三年間毎日逢って、身体を重ねても飽きることなく、ますます愛情が増していく。

どんなふうに年を重ねていくんだろう。
奴隷として、どう生きていくのだろう。
年をとるもの楽しみです。

でも、身体だけは丈夫でいないとね。
そうじゃないと奴隷はできませんものね。
バカでかい怪力大男の御主人様の調教で死んでしまうかも。
うふふ(^^)



2009/10/02 12:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オメコとアナルで10時間も犯されちゃった。 | ホーム | 今日も犯していただきありがとうございます。>>
コメント
*Akeyla*さんへ

私が年とったら多分、他の人よりもボロボロになっているか、いい色気があるかの、どちらかだと思います(^^)
ボロボロになっている確率の方が高いかもしれないですね。
御主人様はズケズケ言う人だから
「お前、胸垂れてきたな~。シワシワじゃねえか。ババアになったな」って絶対言うと思います。
「ふふん。その分テクニックが上達したでしょ。乳首だってこ~んなに伸びて引っ張りやすいんだから。味のある女になったでしょ。うふん」
こんな感じのやりとりだと思いますよ。

でもいつまでも抱きたくなるような女でいれるように頑張りますね(^^)

【2009/10/06 16:09】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
人さんへ

そうですね。
奴隷という立場の私は御主人様とは一緒にお墓に入る事はないでしょう。
私は実家のお墓に入ると思います。
御主人様はよく「死んだら灰になるだけだ」と言っています。
それでも叶わぬ願いとは知りながら、想ってしまうものです。
女心ですね。
でも奥歯はもらいました(^^)
親知らずで抜いた奥歯を加工してペンダントにしてくれるそうです。
嬉しかった。

人さん、また遊びに来てくださいね。
待ってます。

【2009/10/06 15:53】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
東京の立川です。さんへ

誉めていただいて嬉しいです。
御主人様の好きな横顔ですから(^^)

でも甘えていると、よく「お前はガキみてえだな」と言われています。
御主人様が両手を広げていると、コアラのように抱きついてるんです。
うふふ。
【2009/10/06 15:34】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
なずなさんへ

コメントありがとうございます(^^)
遊びに来てくれて嬉しいです♪

なずなさんは遠距離なんですね。
分かります。恋愛でも主従でも遠距離は辛いですよね。
夜、恋しくて苦しくて、ベットで一人泣いたことも多かったでしょうね。
でも離れていても、主と心が繋がっている事で生きる力も沸いてきます。
主の存在って本当に大きいですよね。

また遊びに来てくださいね。
待ってます(^^)
【2009/10/06 15:32】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
年を重ねても、今より前向きで、心も体も綺麗でいたいものですよね*
人間、下り坂に差し掛かった時に、これまでの歩みの成果が出るのかな…と思いました。

女としてはずっと求められる身体でありたいけど…70のカップルってすごい(*_*) どんななれそめが…
でも、これからそのようなカップルはどんどん増えていくでしょうね*


隠し事がない…お互いにクリーンでいられるって、本当に素敵なことですよね* 隠す必要すらなく、お互いを感じ合っているということだと拝察しましたよ*

秋口、急に冷えたりしますから、お二人も体調など崩されませんように* 私はカレンさんbodyをみてお肌&ボディケアがんばります*
【2009/10/04 22:23】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
いつもブログ拝見させて貰ってます。いつも思うのですが、籍も入ってない関係で、貴女の骨は、どこに納まるのでしょうか?誰が、貴女の墓を守るのでしょうか!?不躾な質問で、すいません。
【2009/10/02 21:44】 URL | 人 #3hjG33lw[ 編集] | page top↑
タイトル : う~ん。美形だ

カレンさん。

またまた、素敵な横顔ですね。

写真では美しく過ぎて、近寄りがたい雰囲気がありますが、文面より素朴な屈託のない話し方、雰囲気が感じられ
とても身近に感じることが出来ますね。

そこが、カレンさんいいですね。

主の通り、素直で気持ちのいい子は
可愛く見えますね。

まぁ、奴隷カレンさんは素で可愛いですけどね。
【2009/10/02 21:40】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
はじめまして、カレンさん。
何日か前にネットサーフィンをしていたら、こちらのブログに出合いました。
とても素敵なブログですね。
カレンさんのご主人様への愛、カレンさんのご主人様のカレンさんへの愛が、共に感じられました。
とても素敵なご関係を築かれてますね。
私もМでご主人様がいます。
カレンさんのブログを読んでは、ご主人様の事が恋しくなってます。
私の方は、ただいま遠距離な関係で、なかなかお会いできないので、毎日ご主人様に愛されているカレンさんが、とてもうらやましく思いました。
今まで、こういったコメント欄に書きこんだことってないのですが、素敵なブログを読んでいたら、
書き込みをしたくなりました。
ちゃんと書き込みできるか、ちょっぴり不安です。
いつまでも、素敵なご関係をお築きくださいね。
そして、素敵なブログを、また読ませてください^^
【2009/10/02 20:48】 URL | なずな #yLURW2oE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/202-885575f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |