2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今日も犯していただきありがとうございます。

PIC_0425a.jpg

「ウギュウウウ......ううう...千切れちゃう....ぐぐぐ....」
御主人様に思い切り引っ張られ、乳首がひしゃげた形で伸びていた。
ヒマさえあれば、乳首を引っ張られ潰され、限界まで引き伸ばされている。
「しゃぶれ」
髪を引っ張り上げられ、オチンポ様を喉奥に突っ込まれた奴隷の顔はなんとも幸せそうだった。

PIC_0431a.jpg

夜、九時に御主人様は戻ってきた。
「お帰りなさい御主人様」
昨日もおとといも夜九時過ぎに来てくれました。
月末で忙しくて大変だというのに、こうして来てくれる。
お昼のご飯は一緒に食べたので、今日はもう来る時間ないだろうなって思っていたんです。
だから本当に嬉しかったの。

PIC_0429.jpg

汗びっしょりになりながら奴隷は腰を振り続けました。
御主人様はベットによりかかり、タバコを吹かして、ベットの前にある特大の鏡に映る奴隷のいやらしい姿を眺めています。
奴隷だけが腰を動かしているんです。
オメコでのご奉仕なんです。
ズチュッズチュッといやらしい音をさせながら、オチンポを出し入れさせ腰を振る。
激しいのもいいですが、ゆっくり動かすとオメコの感触が分かる言って、気持ちいいいいぞと御主人様も喜んでくれます。
本当にゆっくりゆっくり動かしているのに、気持ちよくて奴隷は何度もイッテしまう。
御主人様も出ちまいそうだと言って、奴隷の動きを止めたりします。
「ああん。ダメ~。もったいないからまだ出しちゃイヤ~。ああ~でも私が先にいっちゃう~あああ~ん」
激しく出し入れしなくても、こんなに気持ちいいんですよ。
オメコでご奉仕なんですけど、奴隷は何度もイッテばかりです。
でも、どうしてもイクのを抑えられないの。
気持ちよくて気持ちよくて、身体がプルプル震えてしまうんです。

最後は御主人様にガンガンッ突かれて犯され、「あひい~いくうう~いっくう~!」
奴隷は狂わされ、ドピュッツと放出したものをオメコで飲み込んだ。
なんとも言えぬ幸福感で奴隷は笑う。
メス汁と唾液でベトベトのオチンポ様を舐めてキレイにしながら奴隷は嬉しそうに微笑んでいた。
「幸せ」
今の私には、それしか言葉がでてきません。
犯されて生きる毎日が本当に幸せです。


PIC_0437a.jpg


2009/09/30 10:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夜中の御主人様と奴隷の会話 | ホーム | スッピンだけどいい?>>
コメント
エルの主さんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
私もお二人のブログを最初から拝見させていただきました。
愛奴エルさんが10月から始めたブログには主様への愛がびっしりと綴ってありました。
主様への愛は私と同じだと思いました。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
主様の愛奴エル様にもよろしくお伝えくださいませ。
またお持ちしております(^^)

【2009/10/20 21:27】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。カレンさん達のような関係を理想としています。私の愛奴にもブログを書くように勧めました。お時間あるときに読んでもらえませんか?
よろしくお願いします。
【2009/10/20 10:57】 URL | エルの主 #4VR6uGiY[ 編集] | page top↑
そうですね。

牝は、犯され生きることが幸せ。

それが本来の姿なのです。

雄は、気に入った牝に遺伝子的に子孫を残す本能で犯すのです。

牝は雄に選ばれ犯される。

犯される牝はやはり幸せなのです。

それを実感できるカレンさんは流石です。
【2009/10/01 21:56】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/189-7594e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |