2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

スッピンだけどいい?



ただいま、スッピンでございます。
最近、ずっとスッピンでいる。
肌が荒れたので、お化粧はお休みしています。
やっぱり犯されすぎ?ですよね~。
それとも、そろそろお肌の曲がり角にきたって事かな。
ウフフ。
「あれ?お前、化粧してねえだろ」
「はい。初めて使ったのが合わなかったみたい。かゆくなってしまって」
「どれどれ見せてみろ。化粧品が合わないのか?俺が買ってやるから色々試してみろ」
「はい、分かりました(^^) 元の化粧品に戻せば大丈夫だと思う。でも化粧しないって肌がすごく楽チンだね♪」
「お前はもともと化粧薄いから分かんねえもんな。俺は化粧しなくてもいいと思ってるが、仕事で外に出る時はいるだろ」
仕事の時はお化粧しなきゃいけないもんね。
とりあえず、薬用リップは塗っておきました。

09250016.jpg

そろそろデットラインが近づき、奴隷も仕事が大忙しです。
早くやっておけばいいのに、お尻に火が付かないとやらないから困ったものです。
奴隷は短期集中型なので、のってくるとババ~ッツ!と仕事をこなします。
締め切りという緊張感と焦り、いい意味でのストレスが、やる気にさせる。
ズバババ~ッツ!と書類を読み、思考、探求し、それを訳し、言葉で表現する。
集中してると話しかけられても耳に入ってこないの。
疲れてくると気分転換に音楽を聴きながらするんです。
でも買ったばかりの「絢香」のCDをかけたら、つい仕事そっちのけで一緒に歌っていました。
う~ん、満足♪

こうして、あっという間に時間が経ってしまうのです。
一日って短いですよね。
あ!もう夕方になってる~。きゃ~焦る~(ToT)


御主人様も月末は大忙しです。
今日は朝の「いってらっしゃいませのチュッ」しかできなかった。
お尻をモミモミしながら
「今日も弄って遊んでやるからな」
そう言ってお出掛けしていきました。

よし、私も頑張ろう。
早く終わらせて、疲れて帰ってきた御主人様をマッサージするぞ~。
オチンポ様もマッサージするぞ~。
汗も汚れもベロベロ舐め取っちゃうからね~。

と、言うわけで、奴隷カレン、まだまだ仕事しますよ。
目が疲れて、ショボショボしても頑張るぞ~。
御主人様も頑張れ!ファイト!
これを読んでる人も頑張ってね!ファイト!

では、またね♪


2009/09/28 17:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も犯していただきありがとうございます。 | ホーム | 使えない奴隷は追い返される?>>
コメント
ケンさん、いつも応援してくれてありがとうございます♪
良かった(^^)ケンさんも仕事頑張っていたんですね。
今日は月末最終日。
一緒に頑張ろうね♪
【2009/09/30 09:28】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさんはスッピンでもイイ女っすよ(*^-')b
そのままでも、めちゃ可愛いっす♪♪

オレも仕事頑張りましたよ♪
出張帰りです!
カレンさんがブログで仕事頑張ってと言ってくれたから、すげえ気合い入りました(^O^)
オレも月末は忙しくなるけどカレンさんの応援で頑張れるぜ!

こんなふうに応援してくる人がいるっていいね~♪
仕事もやる気でるね~♪
男をやる気にさせる女はイイ女だ♪癒す女もサイコー♪♪
やっぱカレンさんはサイコーのアゲマン奴隷だね♪
【2009/09/29 20:42】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/200-0497b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |