2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

使えない奴隷は追い返される?



また観覧車に乗りました。
夜とは違って景色がよく見えます。
でも高所恐怖症の私達には、ちょっと怖いみたい。
「ひえ~こんな高い。夜は全然平気だったのに、下が見えすぎて怖いよ~」
「おお~、風が吹いて揺れるじゃねえか。おおおっつ、動くな!」
「ひゃあ~下見るとお尻がキュッツキュッツする~」
二人で怖がってるんだけど、何か楽しいの。
御主人様を両手で押す。
「うりゃっ!」
「うおおっつ!何すんじゃ!」
「キャハハハ。怖がりすぎ~」
「このやろ~!」
「アハハハ」

PIC_0689.jpg

てっぺんにくると二人とも、もう遊ぶ余裕すらなくて、ひたすら棒を握ってじっとしている。
風で観覧車が揺れるたびに、「うおおおっ!」「ひやああ~揺れる~」 などど二人で奇声を発していた。
せっかくの観覧車だけど、イチャイチャできないのです。
でも面白かった♪


ドライブにも行きました。
首都高をバジュ~ンって走ってたら、渋滞にはまってしまいました。
連休だもんね。
渋滞で疲れてきた御主人様の股間をモミモミしながらマッサージしていました。

お腹がすいたので、焼き肉屋にレッツゴー。
肉♪肉♪肉、大好き♪
二人とも肉食だから、とりあえず疲れたら肉を食べる。
上カルビ、柔らかいな~美味しい。
まだ運転あるからビールはガマン。
帰ったら飲みましょうね。
最近、御主人様、コーラショックがお気に入り。
だから御主人様がお仕事してる時に買っておきましたからね。
さあ、もう一息、運転頑張りましょう。

PIC_0594.jpg

今回、途中で奴隷は女の子の日になってしまいました。
「御主人様、悪い話が一つあります。 アレきちゃいました」
「なに~!使えんじゃねえか。どうしてくれんだ俺の性処理。使うために連れてきてんじゃねえか」
「....すいません....」
旅行の途中で生理がくる事は旅行に来る前から御主人様には言ってありました。
「そんなの関係ねえ。お前はご奉仕して、しっかり俺の疲れをとればいい」
そう言ってくれたのです。
だから今回も一緒に着いてこれたのです。

でもね....御主人様は忘れっぽいの。
奴隷が生理になったって言った時、奴隷のオメコが使えなくて本当にムカついていたんです。
「ごめんなさい御主人様」
「使えねえんじゃ意味ねえだろ。まったくこの奴隷は....」
「だって自然にきちゃうんだもん」
「お前は俺に使われるために来てるんだろが。帰らすぞ。このやろう」
「きゃ~ひどいよ~鬼や。この人、鬼や~。使えんメス豚は帰れっていう~。あんたは鬼やで~。ほんまにヒドイお人や~。オヨヨヨ」
コントのように泣き崩れ、悲劇のヒロインを演じる。
「グハハハ。使えんメス豚はいらんのや」
「ああ~こうしてメス豚は捨てられんのね~。御主人様のいけず~。堪忍しとくれやす~」
「フハハハ。でもどうしてくれんのや。俺のチンポがオメコに入れたくて怒ってるぞ」
「いつも生理でもしてるじゃないですか」
「お前、ホテルだぞ。気使うだろ」
「大丈夫。バスルームなら平気でしょ。汚れてもすぐ流せますよ。ねっ♪」
「ん~。しょうがねえな。まったく、早く生理なんて終わっちまえ」

という訳で、御主人様に犯されるときはバスルームで犯されています。
血がべっとり付いても、すぐ流し、色んな体位で犯される。
どの体勢が動きやすいか、御主人様が気持ちいいか、二人で考えながら、あれこれ体位を変えます。
これが意外とイケルんです。  限られた空間でも気持ちよくなれるの。
朝も昼も夜も、バスルームで犯されていました。
シャワーの熱気だけで、汗びっしょりになってのぼせてしまうけど、一生懸命、腰を動かしました。
そして毎回、御主人様がお精子を放出してくれる。

良かった。なんとか御主人様の性処理ができました。
御主人様、欲求が溜まると、手がつけられないんです。
イライラして、ムカつくんです。
だから生理中でも奴隷はいつも犯されています。

でもね、奴隷も一緒なの。
毎日、犯されていないとダメなんです。
淋しくて、オメコが疼いて、どうしようもないの。
犯されたくて犯されたくて、御主人様を欲しがってしまう。
「どうしようもねえ奴隷だな。使ってやらんと狂っちまうからな。グハハハ」 
いつも御主人様に言われています。

でも、奴隷がそうなったのは御主人様のせいですからね。
この三年間、毎日毎日、奴隷は犯されてきたんですもの。
今では、お口とオメコにオチンポ様が入っていないと落ち着かないの。
だから、ずっとずっと奴隷のお口とオメコを犯していてくださいね。
この口とオメコはもう御主人様の形になっているんです。
貴方だけの形になってしまいました。
今日、使っていただいたアナルも、貴方の形になりました。

奴隷の全ての穴は御主人様の形なんです。


2009/09/23 22:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スッピンだけどいい? | ホーム | 山下公園でナンパされました(^^)>>
コメント
東京の立川です。さんへ

立川さん、相変わらず忙しくしてますか~(^^)
今も出張中かな。うふふ。

携帯奴隷ならぬ、マイ水筒奴隷ですね。
もっともっと身体が小さくなれたら、御主人様のパンツの中に入っていられるのにね。
スッポンのように吸い付いていると思います(^^)
【2009/09/30 09:53】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
*Akeyla* さんへ

なかなかお返事できませんが、いつもコメント読んでいます(^^)
本当に嬉しいです。 ありがとうございます♪
生理の時も変わらず犯されているのですが、困った事もあります。
下にはダブルサイズのオネショシーツを敷いてあるので、大丈夫なんですが
真っ白なシーツが真っ赤に染まってしまうので、いつもブリーチで漂白するんです。
ドラッグストアでしょっちゅうブリーチ買って、ゴム手袋しながらゴシゴシ洗っています。
ブリーチの匂いがきついですよね。
シーツの洗濯はプロ並みですよ(^^)

【2009/09/30 09:42】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
何時もながら、毎日バンバンですね。

やり過ぎですよ。

そう東京・神奈川に月に何度も行っているようですね。主のお仕事の関係のようですが、楽しい場所ですね。

先日、オマケでと言っていましたが、一緒に必ず連れて行く主はマイ水筒ならぬマイ奴隷持参で仕事の疲れを癒すとは流石ですね。

私も月に何度も出張しますが、中々マイ奴隷持参とは行きませんね

主の体力・気力・精神力?精力は20代、そこで思いつきました。
今度のブログタイトルは

「奴隷を飼う主の条件」

どうでしょう。(^o^)/



【2009/09/25 20:31】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
充実したSWを過ごされたようで何よりでしたね*

生理の時も変わらず使われるですかぁ…(*_*)

余計なお世話なのですけど、できる時はカレンさんもお体労ってくださいね*

婦人科系はあまり自覚症状なかったりしますから、お二人の将来のことも考えたら、マメにチェックするのも大切かなぁと思います(^-^)

もう実践されていたら、すみません…_(._.)_


いつまでもご健康かつお元気なお二人を見られることを楽しみにしています♪
【2009/09/25 15:00】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
カレンさん見る度、ほんと安らぐんだよね
自然体でありのままの自分でいられる幸せがひしひし感じられる
なんかオレまで幸せにしてくれんだよね♪
本物の愛ってこういう事なんだろうなって気がするよ
理想の主従であり、憧れだろうな
数ある主従の中でも断トツだと思うよ♪♪
主の男気と支配力、カレンさんの包み込むような優しさ、素直さ、オチャメで可愛くてエロくて、マジ惚れるよね♪♪♪
主だけに見せる淫乱な姿もすげえいい♪
二人には本気の愛を感じるんだ
だから応援したくなる
オレはこの二人が、すげえ好きだ↑↑↑
ずっと親衛隊隊長として応援するぜ!
でも油断するなよ!
主がくたばったらいつでも奪いに行くからな(*^-')b
【2009/09/24 22:24】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/199-5a849e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |