2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷は横浜にいます。



夜の遊園地。
キラキラと光が降り注いでいるみたい。
観覧車から見た景色はすごく幻想的でキレイなの。
あんまりキレイで、二回も乗っちゃった。

PIC_0577.jpg

御主人様のお仕事で横浜に来ました。
「着いてこい」
奴隷は御主人様に着いて、こんな風にあちこち行きます。
仕事のついでに奴隷を連れて行く。
要するにオマケなんです(^^)
そして仕事を終えた御主人様をマッサージしたり、性処理したりしているのです。
時には奴隷も一緒に着いて行って、クルマの中でご奉仕していたり。
何時間も待って、仕事して疲れた御主人様を迎えるの。
「お帰りなさいませ。お仕事お疲れ様でした(^^)」
脚をさすって揉んで、マッサージし、背中をグイグイ押して疲れをとってもらうの。
オチンポ様をしゃぶりながら脚をモミモミしてます。
御主人様がマッサージしている奴隷の頭を撫でながら言う。
「ますます好きになっちまうじゃねえか」
「うふっ。どんどん好きになってもいいですよ」
「グハハハ。そうか」
「うふふふ」


こんな風に好きな人に尽くしている時って本当に幸せ。
側にいろ、着いて来いと、私の手をグイッと強く引っ張っていってくれる。
奴隷の....ううん、女としての幸せを感じます。

仕事が全て終わっても、いつも1~2日必ず長く滞在して、奴隷との時間を取ってくれる。
本当に優しい人です。

何時間も夜中まで犯されていたり、朝早く目が覚めた御主人様が寝ている奴隷を犯して起こしたりと性処理も欠かせません。
本当に楽しい毎日なの。

あ、そろそろお買い物に行かなきゃ。
「Yシャツ買っておいてくれ」って御主人様に頼まれたんです。
それでは、また時間があったら書きますね。

行ってきま~す♪



2009/09/21 15:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<山下公園でナンパされました(^^) | ホーム | 性処理奴隷カレンの出動だ~♪>>
コメント
新しい名称です。「メイド奴隷」

それは、主の身の回りをカバーすることが、メイド奴隷の役目です。
朝は主の朝立ちをご奉仕して、気持ちよく目覚めてもらう。
日中は主の仕事スケジュールをサポートし、用意する秘書的存在で、夕方・夜は主の一日の疲れをメイド奴隷の身体を使い癒して頂く。

そう。それが、メイド奴隷なのです。

こんな感じかな!
【2009/09/21 18:19】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/197-a2ba9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |