2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

性処理奴隷カレンの出動だ~♪

08050004.jpg

すいません。
今日からまたしばらく御主人様とお出掛けしてきます。

「お前がせんで誰が性処理するんだ。お前が一生俺の性処理をするんだろうが」
「はい」
と、いう訳で、御主人様に着いていきます。

奴隷が行かないと御主人様はソープとかデリヘルとか呼んじゃうから。
キャバクラは当たり前。
花びら三回転なんてお店もよくいってたらしい。
風俗を三軒、四軒はしごするんだけど、満足いかなくて最後にソープとかで無理矢理抜くんだって。
年とっても元気すぎる性欲。
困った御主人様でしょ(^^)


では行って来ます。
性処理奴隷カレンの出動だ~♪
たぶんボロボロになって帰ってくるんだろうな。
うふふ。

08050008.jpg


2009/09/17 09:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷は横浜にいます。 | ホーム | もし、御主人様が多頭使いだったら>>
コメント
初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

応援してます♪

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
【2010/02/24 00:10】 URL | 立川キャバクラ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こっち方面に来てるのかな
それとも今回は違う所かな
もしかしてカレンさん来てるんじゃないかと山下公園あたり行こうと思ったりして
居たらいいな♪会えたらいいな♪
やべえな(*^-')b追っかけみたいじゃんオレ♪
カレンさんLOVEだぜ♪♪♪
【2009/09/20 10:57】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
かわいい奴隷さんです^^
見ている私も苛めたくなります(笑

時々訪問させていただきますね。
【2009/09/17 15:53】 URL | sono #-[ 編集] | page top↑
いつの間にか携帯性処理奴隷カレンとして主の行く先々に必需品として使われているんですね。

独り言、携帯奴隷はいいね。
【2009/09/17 12:24】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/174-7d315cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |