2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷をいじめると元気になる?!うふふ

PIC_0440a.jpg

月末の御主人様は忙しい。
月末はどの仕事も忙しいもんね。
還暦すぎてもまだ現役で働いている御主人様。
毎日、夜遅くまで仕事している。
そしてその後、必ず映画を1~2本観るので寝るのは2~3時だろう。
毎日、3~4時間くらいしか寝てないのです。
奴隷は夜11時くらいに寝ます。
睡眠時間7時間ばっちりあります(^^)
御主人様、奴隷を犯し終えて、そのまま寝ちゃうことが多いです。
ご奉仕の最中、「お前の奉仕は疲れがとれるぞ」 と気持ち良さそうに寝てしまう事もしょっちゅうです。
そして寝ている御主人様の脚をマッサージしてます。
「少しでも疲れが取れるといいな」 
この人は何でも自分でやろうとするから、そういう性分なのよね。
少しの無理はいいけど、あまり頑張りすぎないでくださいね。


PIC_0436.jpg

今日も月末だというのに御主人様が来てくれた。
奴隷をいじめようと縛っていく。
あら、あらら。
疲れていた顔に、どんどん精気がみなぎってきている。
楽しそうな顔で奴隷を動けないように拘束している。
うふっ。
本当に好きなんだから。
「御主人様、月末で忙しいのに時間大丈夫ですか?」
縛っている御主人様に聞いた。
「ん?仕事に戻ったほうがいいか?じゃあ遊ばんで帰るかな」
「あんっ、いや~ん。帰っちゃイヤ。奴隷で遊んで~!まだ仕事すっごいあるのに、後でめちゃめちゃ大変なのに、こうやって楽しそうに縛っている御主人様が好きなの!そんな変態な御主人様が好き~!」
「ガハハハ。まったくお前は面白れえな。お前のそういうところが好きだぞ」
「うふっ。御主人様の奴隷ですから」
「ええ奴隷だ。よしよし」
そして奴隷をがっちりベットに固定した。
大の字に固定され、御主人様は好きなように奴隷で遊んだ。
3時間は遊んでいただろう。
奴隷は狂いまくり、汗と涙と胃液でグッショリになっていた。
オメコを犯され、御主人様の精子を受け止める。

御主人様の身体を洗い、一緒に冷たいお風呂に入った。
「おう。気持ちいいぞ」
「ほんと。冷たくて気持ちいいね。プールみたい♪」
後ろにいる御主人様に寄りかかりながら、二人火照った身体を冷やす。
そしてまた御主人様は仕事に戻りました。

PIC_0428.jpg

私達は一緒に暮らしているわけではありません。
けれど、こうして毎日、奴隷と逢ってくれます。
どんなに仕事が忙しくても、奴隷に顔を見せに来てくれる。
仕事が終わらなかったら、休憩だと言って、ご飯を一緒に食べて、ご奉仕させ、奴隷を犯していく。
そしてまた仕事に戻る。
夜中でも仕事中でも、やりたくなったら奴隷のところに来て、奴隷を襲う。

奴隷をいじめるのが好きな御主人様。
奴隷を犯して、犯して、犯すことで御主人様は元気になるのかも知れない。
御主人様の楽しそうな顔見てたらそう思いました。
だったら嬉しいな。
奴隷で元気になってくれるって幸せだよね。
疲れた時はもっともっと奴隷をいじめてくださいね。
御主人様の楽しそうな顔を見てると、本当に幸せな気持ちになれるの。
御主人様の楽しそうな顔を見てると、私は発情してしまうのです。
あなたがいるから私はこんなに濡れてしまうの。
あなたが私を変態にさせるの。
うふふふ。


2009/08/27 16:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イキ地獄。もうイキたくない、いやあ~! | ホーム | セッ○スマシーンが腰を振り続ける>>
コメント
なんつーか、ホント楽しそうだな~♪♪
悔しいけど、カレンさんはホント、主の事が好きなんだってわかるよ
主は幸せ者だな♪
やっぱカレンさんはアゲマンなんだよ↑↑
明るくて楽しくてエロくて可愛い奴隷なんて滅多にいないよ
カレンさんがいるから主も元気で仕事できるんじゃないかな
毎日会いたくなる女ってそういないからね(*^-')b
【2009/08/27 22:02】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/187-abf8b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |