2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

セッ○スマシーンが腰を振り続ける

PIC_0044a.jpg

「ポーズをとってみろ」
「え....こう?ですか?うっふ~ん」
「そうだそうだ。もっと色っぽいポーズしてみろ」
「は、はい....こんなかな?」
「イメージが掴めんかったら、「か・き・く・け・こ」を身体で表現してみろ」
「え?かきくけこ?ですか」
「あいうえお、でも何でもいい。やってみろ」
「はい」
う~んう~ん 「かきくけこ」 ですか。
こんな感じかな。

ポージング。
素人にはなかなか難しい。
というか....恥ずかしい。
でも、御主人様に撮ってもらえるのって、やっぱり幸せです。

PIC_0045.jpg

御主人様は身体のラインにこだわっている。
女性らしい曲線をものすごく好む。
奴隷はいわゆる大食いの部類に入る。
普通が二人前。 ご飯山盛り。 これ当たり前。
一人前なんか頼むと 「どうした?具合悪いのか」 って心配されちゃうの。
お肉大好きだから、ほとんど毎日お肉を食べています。
今日も食べました(^^)
御主人様もお肉が大好きです。
でも奴隷と一緒になってから10キロ太ってしまいました。
奴隷は新陳代謝がいいから太らないけど、年取ったら危ないぞと御主人様に脅されています。
お~危ない危ない。
その時は一緒にダイエットしましょうね。
でもご飯大好き♪ やめられません。
うふふふ。

PIC_0046.jpg

乳首がカサブタになってました。
噛まれたり、爪でグリグリされたりと、痛い目にあっているので、よくこうなります。
御主人様におっぱいをぐにぐに揉まれている時、「あ、アサブタになってた」 と奴隷が気付きます。
「おう、そうだな」
そう言うと、奴隷のおっぱいに顔を近づけて、乳首をベロリと舐めました。
「あんっ。乳首が濡れてる」
御主人様がまたおっぱいに近づいて、今度は乳首をガジガジ噛みました。
そして噛んだままベロベロ舐めます。
「どうだ。治っただろ」
「ああん、はい。カサブタ取れたみたい。うふふ」

奴隷は身体が熱くなって、ポッポポッポしてきました。
いつのまにか御主人様の足元にひざまづいて、股間をスリスリ頬ずりしています。
欲しくて欲しくて、オチンポ様に頬ずりしながら、手で撫で回します。
「ダメだ」  そっけなく断る御主人様。
「....あう....あう....ご奉仕したいです」
発情してオチンポを欲しがる奴隷を嘲笑いながら足元に呼び寄せた。
おあずけをくらった犬がご褒美をもらえたかのように、嬉しそうに口に咥えます。
「あむ...あむ....美味しいです....ベロベロ....ジュプジュプ」
愛おしそうにオチンポ様をしゃぶり、舐め回します。
「あと30秒だぞ」
奴隷は焦りました。 
一生懸命ベロベロ舐め、頭を上下に動かしオチンポ様を味わおうとします。
「10、9、8、....2、1。ほら終わりだ」
タイムリミットを告げられ、奴隷は名残惜しそうにオチンポ様から離れました。
....あううう.....イジワル....。
でもそれで終わりじゃなかった。



夜10時頃、奴隷がベットでテレビを見ていたら、ガチャッ!とドアの開く音がする。
突然の音にビックリして奴隷が後ろを振り返った。
「....御主人様....ビックリしました」
「何を驚いてる。 ただいま」
「はい♪おかえりなさい」
裸でテレビを見ている御主人様のオチンポを奴隷はしゃぶっていた。
一日の疲れをお口でマッサージし、汗やオシッコ、汚れたカスを舐め取っている。
「美味いか」  「はい。美味しいです」
奴隷は嬉々としてご奉仕を行い、喉の奥まで突っ込みイラマチオさせる。
「おう。気持ちいいぞ。上手くなったな。最近はお前の奉仕が気持ちよくてたまらんぞ」
「ああん。嬉しい」
髪を掴まれ、ジュプジュプ激しく突っ込まれる。

今日、奴隷は生理でした。
でも御主人様は構わず奴隷を犯します。
2時間後には、奴隷はグッタリしてベットに倒れていました。
1時間ずっと御主人様の上で腰を振り続け、イッテもイッテも振り続けさせられます。
お尻をパンパン叩かれ、出しすぎてメス汁さえも枯れてしまう。
それでも気持ちよくてイキ続けるのです。
御主人様はちゃんと時間を計ってました。
これは訓練なのです。
将来、御主人様が寝たきりで動けなくなった時は奴隷が御主人様を気持ちよくさせるのです。
御主人様のためのセックスマシーンになるのです。
この前は30分の訓練でした。
そして今日は1時間。
「最低でも、口で1時間、オメコでも1時間奉仕できるようにするんだ」
汗びっしょりになってオメコご奉仕し、何度も何度もイキ続けます。
太ももや脚に力がなくなっていっても、動きを止めることは許されません。
....狂う....狂う....ああ....またイクゥ....んああああっつ!
ゆっくり出し入れするだけで身体をのけ反らせイッテしまいます。
快感に飲み込まれ、プルプル身体を震わせ、また絶頂を迎えます。
1時間終えて、ようやく御主人様が奴隷を犯してくれた。
一突きだけで簡単にイッテしまう奴隷を喜び、パンパン犯してくれる。
幸せだった。
御主人様に抱きついて何度も絶頂を迎えた。
そして放出したものを受け止める。

幸せ。
御主人様に抱き寄せられながら奴隷は今日も微笑んでいるのでした。


2009/08/25 10:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷をいじめると元気になる?!うふふ | ホーム | 絶倫な御主人様に驚いた>>
コメント
こんにちは、初めてコメント入れさせていただきます。とても気持ちが伝わってくるし、きれいなブログですね。

私も最近ブログを始めたばかりなのですが、よかったら相互リンクお願いでいませんか?

またちょくちょく遊びに来させてください。あと私のブログにコメントも大歓迎です。よかったら遊びに来て下さいね。
【2009/08/26 20:32】 URL | 潤子 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

裸姿はいいですね。
思わず抱きしめたくなりますね。
【2009/08/26 12:02】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ホント可愛い~…っていつも思います(笑)

私も私も介護されたーいっ…って、わたしゃ女じゃっ(汗)

にしても一時間上にいたんですか(*_*)
体力も相当必要なのですね~!
ひと突きでいっちゃうなんて…すごいな(//-//*)


ほんとに彫刻みたいに綺麗なbody…きゅっと締まったウエストに釘付けになっちゃいます~♪♪
【2009/08/26 00:57】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
エロ可愛いカレンさん見てると俺も幸せになるよ♪
主のために一生懸命なのも好きだな♪♪
俺も介護してほしいっす(*^-')b
カレンさんが側にいてくれれば俺は生涯現役だぜ↑↑↑
【2009/08/25 22:41】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/185-d7a58cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |