2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

絶倫な御主人様に驚いた



旅行から帰ってきました。
ほんとうに楽しい時間はあっと言う間でした。
食事を終えて奴隷のマンションに戻ってきたのは夜でした。
部屋に戻って二人で寛いだ。
カウンターに座る御主人様にコーヒーをお出しする。
「戻ってきましたね。本当にお疲れ様でした」
「ここはホッとするな」
「はい。帰ってきたって感じしますね」
「そうだな」
テレビを見てたら、奴隷はウトウトしてしまった。
ずっと運転していた御主人様の方が何倍も疲れてるのにね。

当たり前の事だが、ドライブ中は奴隷は絶対寝ません。
昔から奴隷はそうしています。
もちろん眠いときはあります。
でもね、助手席の人が眠いって事は、運転している人も眠いに決まってるでしょ。
運転してるんだから、もっともっと疲れてるに違いない。
そんな人の横でグースカ寝れませんよね。
頑張って運転している人に失礼だもの。
「寝てもいいぞ」 って御主人様は言ってくれるけど、それはできません。
その代わり、歌を歌ったり、ゲームしたり、奴隷の身体で遊んでもらったりしてます。
旅行の前に昔の歌が入っているCDを買っておいたの。
異邦人、大都会、SACHIKO、昴、初恋、などが入っているCDをかけて一緒に歌います。
奴隷は分からないので歌詞カード見ながら歌ってる。
何度も聴いていると自然と歌えるようになってくる。
大都会なんか、「あ~あ~~!果てしない~!」 どれくらい高音がでるか競ってました(^^)
今度は、もっと昔のフォークソングも用意しておこう♪ 
ゲームは、魚へんの漢字を二人で順番に言っていくの。
鮪、鯖、鯨、鮫、鯱....。
これが意外と難しい。
なかなか出てこないの。
でも脳を使うから眠気も飛ぶし、頭も良くなりますよ♪

PIC_0011.jpg

「眠いだろ。ベットに行くか」
御主人様と一緒にベットルームに向かった。
裸でベットに横たわる。
「寝てもいいぞ」
「はい」
「オメコはどうだ」
「うふっ、すごく腫れてます」
「そうか、じゃあ治してやらんとな。注射が必要だな」
「ああん。お願いします」
御主人様のいう注射とは、オチンポ様の事だ。
奴隷が風邪を引いたり、具合が悪い時にオチンポ注射をしてくれる。
使いすぎたオメコも、叩かれたり噛まれたり揉まれ続けたオッパイも腫れているようだ。
「ああ....御主人様....いい....いいの....あああ....」
そこから一時間は犯されていた。
オチンポ注射がオメコに放出された。
嬉しい嬉しいオチンポ注射。
ぐったりしながら御主人様に言った。
「もったいないから出さないもん。ずっとここに入れておく」
自分の手でオメコを押さえて流れ出るのをふさいだ。
「ガハハハ。そうだ。ずっと入れとけ」
その日はオメコを手で押さえながら眠りにつきました。


PIC_0014a.jpg

それにしても御主人様は本当にタフです。
今更ながら驚いてしまいます。
次の日も、もちろん犯されました。
こんなタフな御主人様の性処理を毎日しています。


犯されれば犯されるほど、私はどんどん、いやらしくなっていく。
どれだけ犯されても、もっと犯して欲しいと身体が求める。
いつ触っても濡れているオメコを御主人様が喜んだ。
何度も何度も絶頂を迎えるこの身体を御主人様は楽しむ。

ケモノのように奴隷に襲いかかる御主人様。
狂喜に満ちた顔で笑う御主人様。
この人の欲望を全て受け入れたいと願う奴隷。
この人のために生きたい。
改めてそう思いました。



2009/08/23 08:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セッ○スマシーンが腰を振り続ける | ホーム | 最終日。瀬戸大橋を渡り帰路へと>>
コメント
東京の立川です。さんへ

この前の回数、間違えてました。
ちゃんと計算し直してみました。
ご奉仕が350回くらいで、犯されるのは年に270回くらいでした。
訂正します。ごめんなさい。
還暦すぎた御主人様が絶倫の怪物みたいですもんね。
うふふふ。
でも充分、絶倫ですよね~(^^)
立川さんはまだまだ若いけど生涯現役、頑張ってくださいね♪
【2009/08/25 11:12】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
ケンさんへ

そうですよ♪ 
限界はないんです。
生涯現役だから元気でいられると思います(^^)
ケンさんも現役で頑張ってね♪
愛は絶対必要だけど、性欲も必要ですよ~。
いつまでも魅力的な男性でいてくださいね(^^)
【2009/08/25 11:02】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
タイトル : 羨ましいぞ

カレンさん。

最近カレンさんのコメントが頂ける様になって、とても嬉しいです。

誰かも言ってましたが、無理しなくていいですからね(^o^)/

しかし、主が羨ましい限りですね
(何度書き込んだかな?)

「この人の為に生きたい」カレンさんも何度も書いてますね。

私もカレンさんに言われたいですね。

主のセカンドオピニオンに「東京の立川です。」を是非お勧めいたします。


【2009/08/23 23:41】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
主はマジ絶倫だね↑
60過ぎてんだよ!マジっすかって感じだよ!
年取っても限界はないんだって勇気づけられるな
生涯現役だからね↑↑
それもこれも、カレンさんだからなんだろな♪
毎日抱きたくなる程、魅力的なんだよ♪♪
オレだって毎日抱きしめたい↑↑↑
愛がなきゃ毎日なんてできないよね
それか、やっぱ絶倫だからかな(*^-')b
【2009/08/23 22:40】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/186-7899f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |