2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

最終日。瀬戸大橋を渡り帰路へと

PIC_0344.jpg

瀬戸大橋。
四国と本州を繋ぐ橋。



瀬戸大橋をバックにパチリ!
いよいよ旅行も終わりです。
瀬戸大橋を通って、岡山県に入り、兵庫を抜けて奴隷の住む街に戻ります。
御主人様はずっと奴隷をビデオに撮ってくれていた。
8日間の旅行もあっと言う間に終わっていった。
この日記に旅行中の出来事を綴っていきました。
将来、二人で笑いながらこの時を思い出せるように。
思い出のアルバムですね。

PIC_0355.jpg

クルマに乗ってる奴隷を写真に撮ってくれた。
「顔はダメ~」 と下を向く奴隷。
助手席の背中には御主人様のTシャツが掛かっている。
奴隷は汗かきだから、革張りのシートだとベタベタくっついちゃうの。
今回は車に乗ってる事が多いので快適に過ごせるようにって。
だから背中のところにTシャツを掛けてくれました。
助手席のお尻のところにはバスタオルを敷いている。
いつもオメコやクリを弄られながらドライブしているので、シートを汚さないためです。
シートのお尻と背中部分からクーラーが出ているんだけど、奴隷のメス汁で詰まっちゃったら大変でしょ。

PIC_0353.jpg

あとは帰るだけだから、ゆっくり行きましょうね。
今回は四国巡りを楽しみました。
徳島、香川、高知におじゃましました。
まだ愛媛に行ってないので、遊びに行ってみたいです。

御主人様。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪
毎日、毎日、朝も昼も夜も、ずっと一緒に過ごせて嬉しかったです。
お側においていただき、いつも奴隷を弄ってくれて、ありがとうございます。
奴隷は本当に本当に、幸せです(^^)
大好き♪ 御主人様。
奴隷より。


2009/08/22 10:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絶倫な御主人様に驚いた | ホーム | 香川の金比羅宮に行きました>>
コメント
東京の立川です。さんへ

た、たしかに年間300回以上は異常ですよね(^^)
でも変態同士だから全然普通です♪
身体の傷は御主人様のお注射があるから大丈夫です。
この注射がないと逆に病気になっちゃうかも。
良質なタンパク質と愛情が私を元気にしてくれるんです。

でも、ボロボロにされて犯されているのを想像するとなんか興奮しますよね♪
【2009/08/23 18:29】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
*Akeyla*さんへ

ありがとうございます(^^)

本当の自分を出せる人が側にいるのは、どれほど幸せな事か私にも分かります。
自分を偽ることの虚しさ。哀しさ。淋しさ。
それも知っています。


私がそうならなかったのは、御主人様のおかげなんです。
御主人様が丸ごと私をかかえこんでくれた。
それが一番大きいと思います。
そして御主人様は自分のものとして私を側に置いてくれた。
いつも守ってくれた。

私は家を出て、御主人様の元に飛び込みました。
御主人様は両手を広げて私をかかえこみ、色んなものから守ってくれました。
こうやって自然な自分でいられるのは御主人様のおかげです(^^)
あとは何でも言い合える事も重要だと思います。
ノリツッコミは日常茶飯事。
笑いのたえない毎日です♪



【2009/08/23 18:21】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
タイトル:旅の思い出かな

カレンさん。

旅行お疲れ様です。
また、楽しい思い出が増えたようですね。この夏どこへも行っていない私ですが、カレンさんのブログ写真と文章で一緒に旅行した気分でその様子が伺えて楽しかったです。

前回の続きの書き込みですが、
年に300~350日犯されるって・・・それは完全に毎日の日課ですよ。
夫婦でも愛人でも、そんなに毎日は・・・だから牝奴隷なのか・・・
愛奴って言葉がありますが、
奴隷カレンは、本物の愛奴ですね。

心配なのは、身体の傷が治る暇がないんじゃないのかな。
ボロボロにされて、犯されているカレンさん。

なんだか想像するだけで、興奮する私は変態ですね。

【2009/08/22 18:57】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
こんにちはカレンさん*

連日の旅行記、とっても微笑ましく拝読させていただきました*

スニーカーのお返事、アリガトウデシタ**
ご主人サマ、お優しいデスネ♪


いつか他の方もコメしておられましたけれども、たーくさんある主従SMのブログの中で、私はカレンさん&ご主人サマのブログが一番好きです。

他の方と比較するものではないとは存じますが、読んでいてこちらまで幸せな気持ちになったり、安心して読んでいられる感が格段に違うのです。


それはお二人が現実をしっかりと見つめ、いいところも悪いところも、臆するところなくさらけ出し合っているからではないかな…と、1愛読者には感じられます。

お二方のお人柄によるところが大きいのでしょうけれどね*^^*


言葉に酔うでもない、言葉に鼓舞されるための言葉でもない、何の虚勢も見栄もない、自然なカレンさんの日記が好きです。


また、お二人の関係をブログで拝見するに、SMとか主従というのは、選ばれた男女にしか本来許されない行為なのだなぁ…とも思ってしまいます。

お気を悪くされてしまいましたら、ごめんなさい。


素敵なエントリー、これからも楽しみにしています♪♪


【2009/08/22 15:44】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/184-3b1cde16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |