2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

香川の金比羅宮に行きました

PIC_0123a.jpg

こんぴら様。
香川県に来ました。


PIC_0129.jpg

1368段の長い石段で知られる金刀比羅宮。
ヨイショ、ヨイショと石段を登る。
御主人様ったらまだ100段しか登ってないのにもう息切れしてる。
「ほらほら頑張って♪はい、引っ張ってってあげる」
御主人様の手を取り、石段を登る。
「お前は大丈夫なのか」
「はい♪全然平気。疲れてないよ。その為に運動靴、履いてきたんだもん」
「若いだけあるな」
「うふふふ」

何言ってるんですか。
充分、御主人様、若いと思いますよ。
毎日、奴隷を犯してるくせに。
そんなタフな還暦の人いないでしょ(^^)

PIC_0143.jpg

香川といったら、やっぱり 「うどん」 でしょう。
美味しかった~♪
手前の肉が入っている方が奴隷の分です。
麺も大盛りにしました。 ボリューム満点でしょ(^^)
食べ過ぎて、お腹パンパンになりました。
「苦しいよ~もう食べれない。もういい~」
でも次の日にはまた食べたくなるの。
やっぱり本場は美味しいね♪

08200003.jpg


大きな大きな七福神のうちわをお土産に買ってもらいました。
すごい立派な七福神様。
顔立ちも凛々しい。
お土産選びでお店をあちこち覗いていた時、奴隷の目にパッツ!と止まる。
一目見て気に入りました♪

これと栗タルトを奴隷の実家のお土産にって買ってくれました。
わ~い♪
「お前からだって言うんだぞ。分かったな」
「はい♪」
優しいね。
お母さんこういうの好きだから喜んで神棚とかに飾りそうだな。
ありがとうございます御主人様。


2009/08/21 09:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最終日。瀬戸大橋を渡り帰路へと | ホーム | 旅館で乱暴に犯され、泣きました>>
コメント
タイトル:金比羅の七福神。

カレンさん。
金比羅さんには七柱の神とされる七福神が奉られていますね。
七福神=恵比寿、毘沙門天、大黒天、布袋+3名の神(名前が出てこないので)
よく分からないですが、福があるらしい。しかし千三百段以上の階段を上らなくては福は来ないのか?私なら一段目で「パンパン」と合掌して、よ・ろ・し・くですね。

でも、カレンさんは何処にいても、絵になるね。
観光アピールのポスターのようです。
タイトル「夏の金比羅、いい日旅立ち」かな。

{ 追 伸 }

前回の質問の回答ありがとうございます。(^^)
しかし・・・(^^;   な・なんとカレンさん。

本当ですか?
年に300~350日犯されるって・・・そ、それってほぼ毎日ですよ。
異常・正常・変態・どスケベのどれかですね。

やっぱり。こ、壊されるよ!!

よくよく考えると、それだけカレンさんの観音様が
①名器なのか?
②ただ、単に主が絶倫なのか?
③年300~350日犯しても、やっぱり淡白なのか???

答えは難しい・・・(^^;

ところで、超人淡白の主は置いといて、





【2009/08/22 18:29】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/179-efa29d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |