2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

旅館で乱暴に犯され、泣きました

PIC_0261a.jpg

今日は旅館に泊まりました。
ずっとベットだったから新鮮な感じです。
温泉に入って、浴衣に着替え、日本女性を気取ってたのに、御主人様が
「胸、はだけさせておけ」 と言うので、おっぱい丸出し姿でいました。
すぐに隠そうとする奴隷を 「出せ!」 と怒ります。
恥ずかしいです~。

おっぱい丸出しのまま、その場に立たせ、パシャパシャ写真に撮りました。
御主人様はこの小ぶりのおっぱいが好きです。
ニヤニヤ笑いながら奴隷を撮ってる。
ああん。
恥ずかしいのに何だか乳首が立ってきちゃった。

「....殿、お戯れを....お許しくださいませ....」
一度はやってみたい殿様ごっこ。
「ア~レ~!堪忍どすえ~。ア~レ~」
帯を解かれクルクル回るり、布団に倒れ込む。
なんちゃって(^^)
でもこの後、本当に押し倒されたんですけどね。

PIC_0282.jpg

食事を終えて、軽く飲み直し、エロ気分が高まり、ご奉仕を始める。
布団の上でズコズコ犯されていたが、腰を振れば振るほど布団がズレてしまう。
御主人様、身体が大きいから正常位で犯していると、布団からはみ出して、膝が畳にすれてしまうのだ。
ズンッツ!ズンッツ!と勢いよくオメコを突いてもズルズル身体がずり上がる。
奴隷が上に乗って、お尻をパンパン叩きつけると今度は後ろにずり下がる。
「チッ!くそっ」 
思うように奴隷を犯せず、御主人様がイライラし始めた。
その怒りが奴隷にむけられた。
首を絞め、噛みつき、悲鳴を上げさせる。
オメコの中をメチャクチャに掻き回し、爪でキズをつけ、血を流した。
ぶつけて唇を切ってしまった奴隷は、ダラダラ血が流れ、腫れた唇の皮がむけ、ご奉仕も思う様にできない。
動きが悪い奴隷を叱りつけ、叩いたり、握りつぶしたり、怒りをぶつける。

PIC_0264.jpg

「ううっ....ううっ....ううううう....」
奴隷は痛みに耐えながら、すすり泣く。
これはただのストレスの発散でしかない。
イライラしたストレスを奴隷にぶつける。
胸を殴られ、あまりの衝撃で奴隷の息が止まる。
怖さと悲しみ、虚しさを感じ、声も出さず、ツーッと涙が頬を流れ落ちていく。
放心状態のまま涙を流しながら、御主人様のストレスを受け入れていた。
ご奉仕している奴隷の髪を鷲づかみ、引っ張り上げ、顔を歪ませた奴隷から髪が何本も抜け落ちる。
酔っ払ってオチンポ様が勃起しづらいのも奴隷の動きが悪いからだと怒鳴られる。
奴隷の手を後ろで拘束し、好き放題になぶった。
泣きながら、夜を過ごした。

PIC_0267.jpg

いつの間にか御主人様が眠っている。
ずっと、ご奉仕していたのが気持ちよかったのだろう。
唇は腫れていたが血はとまったので、ゆっくりゆっくり上下に動かしていく。
しばらく、そのままご奉仕を続けた。

そのうち、奴隷は尿意を感じる。
....あ....どうしよう....トイレ行きたい....オシッコ出そう....
後ろ手に拘束されたまま、ヨロヨロと立ち上がり、トイレに向かった。
不自由な格好のまま便座のふたを上げ、チョロチョロ放出する。
ウォシュレットのボタンを押し、オメコを洗い上げる。
そして背中を向けてトイレットペーパーを引き千切った。
どうにかオメコを拭いて、ヨロヨロしたまま奴隷は布団に倒れ込んだ。
いつの間にか、奴隷も眠っていたらしい。

「ああっつ!」
眠っていた奴隷が突然、声を上げる。
まだ目覚めきっていない、ぼんやりした目を開けた。
目の前に御主人様がいる。
....御主人様....んん....ああ....私....犯されている...。
ズコズコ御主人様がオメコに突っ込んでいた。
オチンポ様がビンビンに起っている。
酔いが覚めたのだろう。
硬いコチンコチンのオチンポ様に犯されていた。

「寝ててもオメコはヌルヌルじゃねえか。今日は眠らせねえぞ!オラオラ!」
「あっは~ん。いい~。すごい~いい~」
奴隷のよがり声が響く。
いつもの御主人様だ。
噛まれたり、叩かれたり、髪を引っ張られ、乱暴にオメコをかき回されるのはさっきと同じだが、全然違う。
荒々しく乱暴に扱うが、奴隷を欲してくれているのが分かる。
奴隷は嬉しかった。
二時間は犯されていただろうか。
気付けばもう朝方近くだった。

少し眠り、旅館の朝食を食べて、またオメコを犯されていた。
いったいどれくらい犯されていたんだろう。
犯されすぎてオメコが熱を帯び、全体が腫れぼったい。
それでも気持ちよくて腰を振り、喜んでいた。
「俺のについてこれるのはお前だけだ。いいかっ!お前は俺のもんだ!」
そう言いながら噛み付き、奴隷を抱きしめた。

記念に朝日で白々明るくなる様子を写真に撮りました。
とても幻想的な景色でした。


2009/08/20 09:07 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<香川の金比羅宮に行きました | ホーム | 足摺岬で海遊び>>
コメント
御主人様、そんなに巨人じゃないですよ~♪
でも180センチ以上はあるな。
体重も90キロはあるな。
あらら、ほとんど合ってるみたい(^^)

ほんとにいったい年間どれくらいおかされているんでしょうね。
う~ん、う~ん。
350回くらいかな。
少なくみても300回以上は犯されているような気がします。
私がいうのも何なんですが、御主人様は絶倫だと思います(^^)
これを本人に言うと「俺は淡白だ!」と反論します。
でもその性欲についていけるのは私だけだって言ってくれました。
犯されるのって、すごく幸せなんですよ♪
【2009/08/21 18:06】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
いつもはハイヒールです。
8センチくらいのハイヒールを履いています。
シンプルなデザインでリボンがちょっと付いてるのを今、よく履いています。
そうしないと背が高い御主人様と釣り合わないの。
股下も違うから、一緒に歩いていると私はチョコチョコ小走り状態です(^^)

たくさん歩くと足が痛くなっちゃいます。でも頑張ってヒールを履いてました。
御主人様が「無理すんな。外反母趾になったら一生痛いんだぞ。そのままでいいんだ」とペッタンコの靴を二足買ってくれました。
それからは、たくさん歩く時はスニーカー履いて無理しないようにしています♪


【2009/08/21 17:55】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
タイトル : 主は将来の偉人

カレンさん。

連日の感想コメント(^-^)bありがとう。
旅行ガイドには是非4649ね。

主の許しがあれば、昼のガイド&夜のガイドで奴隷カレンさん女体体験ツァーも同行しますよ~。

今回は偉人ではなく、超人還暦さんですね。たぶん偉人になれば私もコメント出来るのですが、現在では還暦を過ぎた大男ぐらいですね。
(確か・・身長2m、体重100kgだったような)

しかし・・・・

{ブログ文章抜粋}
「いったいどれくらい犯されていたんだろう。犯されすぎてオメコが熱を帯び、全体が腫れぼったい」

本当に毎日カレンさんは主に犯されているんだね。

主に一言、少しは手加減しないと壊れるぞ。壊れたら私が直して使うぞって!(^^;

そこで教えてください。

平日、土日祭日、&旅行でも関係なく犯されているようなんだけど。365日/年間で2日に1日でも180日以上だけどね。
それ以上のような感じですが、実際はどんだけ犯されるのですか参考の為、教えてください。

私自身の励みにしますm(__)m

旅館着の浴衣だけど、色っぽくていいね。




【2009/08/20 22:31】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
和室でエチすると布団がグチャグチャになりますよねーー^^;
いつもベッドだと勝手が違って、ご主人サマもどかしかったのかな?

でも最後はやっぱりラブでよかたーー** 体細いのに、ご主人サマのエネルギー全部受け止めて、だからこそ唯一無二のオンナなのでしょうね**


前のコメへのお返事、嬉しかったです♪

メイクデコルテなのですねーー*なんだか納得!
上品な色出しがカレンさんにぴったりですね* DHCはちょと意外♪通販カタログ何気に読み込んじゃいますよね!

でもやぱりご主人サマから毎日愛されてるからこその美肌なんだろなーー良いエチすると、いっぺんにお肌ツルツルになりますよね!


またSMカンケーナイのですが、カレンさんはヒール履かないのん?旅行ショットのスニーカー、前も見た気がしたのですが* ワンピにスニーカー、カレンさんらしくて(?)カワイイけどねーー^^*
ご主人サマが早足なのかな?


はっナガナガと…失礼しましたっ


カレンさんbody見てモチベーションあげますっ*

【2009/08/20 14:37】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/183-b572814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乳首マニアには絶対お勧め!チクビッチ
トラックバック失礼しますwお買い得な女性向けマッサージ機の紹介をしています。よければあそびにきてください! お勧め女性向けマッサージ器【2009/09/06 15:52】
| ホーム |