2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高知競馬場で勝負!



高知競馬場。
武豊騎手、石橋守騎手、福永祐一騎手、川田将雅騎手による『夜さ恋ナイター』がありました。
たまたま近くを通ったので御主人様と入ってみました。
新聞などの情報も何もなく、ちょうどパドックを歩いていた馬を見て、二人で賭けてみることにした。
「お前はどれだ」
「う~んとね。5番にする。なんかね気に入ったの」
「俺はそうだな~。7番もいいな」
「勝負しよ♪」
「おう!」
奴隷は5番の一本買い。
本命しか買いません。
御主人様は3-7でした。

PIC_0189.jpg

スタート!
ビデオを構えて御主人様が走る様子を映します。
「なんか、競馬テレビみてえだな」
パッパカパッパカ、走る馬をビデオで追いかける。
そしてゴ~ル!!
「当たった~♪」
奴隷は本命が当たり、大喜びする。
でも100円が100円にしかならなかった。
みんな5番に賭けてたんだね。 大本命だったのか。
でも100円でこれだけ楽しめて面白かったな。

PIC_0193.jpg

その辺に置いてあった競馬新聞を持って、勝負師の真似をしてみる。
扇子でパタパタあおぎながら格好つけていた。
どうですか。
勝負師カレン。
似合うでしょ。

PIC_0203.jpg

競馬場の中に滑り台があった。
さっきまでとはうって変わり子供のようにハシャぐ。
「キャハハハ♪御主人様~」
ノーパンで滑る奴隷をカメラに撮ってくれる。
「ガハハハ。オメコが丸見えだぞ」
「いや~ん。見ちゃダメ~」
金のラビアリングがキラキラ光っていた。

競馬するより、こっちの方が楽しかったな。
奴隷は賭け事しないもんね。
でも馬はキレイでした。
また遊びにきてみようっと。
こんな姿で遊んでたら、それはきっと奴隷カレンです。
うふふふ。


2009/08/18 06:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<足摺岬で海遊び | ホーム | 桂浜で坂本竜馬とご対面>>
コメント
やった~♪全部正解ですね。
それにしても本当に立川さんは竜馬の事に詳しいんですね(^^)
知らない事ばかりだったので、ためになりました♪
ありがとうございます。

宝くじ買うんですか?
外れても観音様のせいじゃないですからね~(^^)
でも当たりますように。パンパン!
【2009/08/19 09:31】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
女性の方からコメントくるのってあんまり無かったんでメチャメチャ嬉しいです♪
今回の旅行でだいぶ日焼けしました。
背中に水着の線が一本ピーッって残っています。

化粧品はDHCとコスメデコルテを使ってます(^0^)
スキンケアはDHC、メイクはデコルテですね。
あんまりメイク得意じゃないんです。
汗びっしょりで犯されるので終わった頃にはスッピンになってます♪ウフフフ。

また遊びに来てくださいね。
待ってます♪



【2009/08/19 09:16】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
タイトル : カレンの観音様でご利益あり

カレンさん。

久々のコメント嬉しく、ありがとうございます。o(^-^)o

前回の問題の答えは、カレンさん全部正解でーす。何故全部正解というとカレンさんのノーパン滑り台を見ることができたから・・・ムラムラ!

本当は様々な仮説から成り立っているのです。中でも竜馬の度量と雄大さから小さな藩とか日本より大海に目を向けている竜馬像が最も竜馬に相応しいと考えたらしい。
また俗説での有力なのは中岡慎太郎と向き合うである。が、海に面した高知の猟師町では墓は山の高台にあり、すべてが海の方を向けて立てられています。

と、いう訳でカレンさん正解~っです。

しかし、流石に奴隷カレンさんは違いますね。ズバリ的中とは、確か連戦連敗の人気馬のハルウララも高知地方競馬出身だったよね。

もしかして、カレンさん「あ・げ・ま・ん」なのかな。

取り合えず、滑り台の観音様に合掌して、イザ私も宝くじでも買うぞ。

ご利益ありますように「パンパン」「パイパン」
当ったらご連絡しますね。

では今回はいい写真をありがとうございます。
【2009/08/18 20:13】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
初めましてカレンさん*

少し前からちょこちょこ覗いてました*

もう、カワイイーーーです、可愛いし、ぼかしの入ったお写真ながら、綺麗なお顔立ちがうかがえます*^^*

容姿だけじゃなくて、文章から滲み出てるお人柄も可愛らしくて、惚れちゃいます!

あ…私、女でした(笑)


お肌がとっても白くてきれいですね*
もしよろしければ、お使いの化粧品とか教えてほしいな……て、SM関係なかた(._.)


私もカレンさんみたいに(は無理カモ^^;)かわいくなりたいデスーー**


また目の保養に来ます!

【2009/08/18 14:38】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/181-47b0ee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |