2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大雨の日の旅行の過ごし方

雨です。
こういう雨の日はお部屋で楽しく過ごしましょ。
まだまだ旅行は長いんだから台風が来ても大丈夫だもん。
でも昨日の花火大会が延期になったのは少し残念だったな。
奴隷の泊まってる部屋からメチャメチャ良く見えるんですよ。
雨が小降りになったらお祭りを見に行きましょうね。



旅行中も御主人様の調教が始まります。
手足を拘束され御主人様に遊ばれる。
「アオウウウッツ!ウオオオッツ!アアアア~ッツ!」
こらえ切れない喘ぎ声が漏れてしまう。
Uチンをオメコに差し込まれジュプジュプ抜き差しされ奴隷は身体をプルプル震わせながら何度もイカされていた。
そして御主人様に犯され放出される。

夜中も朝起きてからも御主人様に犯され、オメコがずっとヌルヌル状態です。
クリちゃんは擦られ過ぎて真っ赤に腫れています。
軽くそっと触れられるだけで身体がビクンッてなっちゃう。
御主人様は 「もっともっと腫れさせろ」 と言ってる。
アウウウ....こんなに敏感になっちゃった

PIC_0056.jpg

今日からお祭りが始まります。
鳴子をカチャカチャ鳴らしながら見に行ってこようっと。
では、またご報告しますね。


2009/08/10 08:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高知のよさこい祭り | ホーム | 奴隷はここに来ています~♪>>
コメント
突然の書き込み申し訳ございません。
カレンさんのサイトを見て大変良く出来たサイトだと関心いたしました。

是非、相互リンクお願いいたします。
登録先はこちらです。
http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/yomi.cgi?mode=new

こちらのサイトは恋愛、SEX、人生について真面目に書いています。
恋愛のヒント、SEXの技術やイク方法、人生にヒントが見つかるかも。

恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
http://rena-i.jp/

もし、よろしければ宜しくお願いいたします。

【2009/08/14 22:27】 URL | 恋愛事情 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
今回は遠くまで旅行に行っているんですね。
出来ることなら、・・・・

妄想ですが、
私もカレンさんと一緒に鳴子を持って踊り、その後ビアガーデンで酔っ払った状態のカレンさんを後ろから、私のゴールドフィンガーの指入れ&息子の挿入で何度も犯し、泣きべその可愛いカレンさんとベットで添い寝しながら髪をナデナデとお尻をナデナデしたいですね。

神様にお願い(^o^)しまーすね。
【2009/08/11 03:27】 URL | 東京の立川です。 #QvWOfmwI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/177-1f35ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |