2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷はここに来ています~♪



奴隷はここに来ています。
わかりますよね書いてあるもん(^^)
ハイウェイオアシスでちょっと休憩。
ソフトクリーム食べました。

PIC_0086.jpg

観覧車に乗りました。
御主人様がビデオで撮ってくれるって言うから奴隷は一人で乗り込みます。
「御主人様~ここだよ~」
手を振る奴隷にビデオを向けて、御主人様も手を振ってくれた。

実は奴隷は高所恐怖症なのです。
一番てっぺんにきた時は怖くて両手で手すりをギュッと握ってた。
御主人様、どこかな。こんな高い所だけど奴隷は見えるかな。
でも怖いから下向くのイヤだな。

PIC_0091.jpg

でもちゃんとビデオに撮ってくれていました。
ズームってすごいね。
観覧車に乗ってる奴隷がキレイに撮れてるでしょ。
ありがとうございます。


この県や隣県のお祭りを見てきます。
お祭り大好きなの♪
ではまた時間あったら更新しますね。
(^^)


2009/08/09 08:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雨の日の旅行の過ごし方 | ホーム | 笑顔で犯される奴隷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/175-b6c2be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |