2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

笑顔で犯される奴隷

08020006.jpg

ルンルンルン♪
今週末からまた旅行だ~♪
8~10日間、御主人様と一緒です。
いつ帰ってくるかは御主人様次第。

奴隷の大好きな祭りを見に行くぞ~!
花火見たり、海や川で遊ぶぞ~。
水着どれにしようかな。
ビキニとこのワンピ。 二つ持っていこうっと。
わ~ん楽しみ♪
横浜から帰ってきたばかりでもう次の旅行の準備してる。
毎日、逢ってるけど、やっぱり旅行だと一日中一緒にいれるから、すごく嬉しいな。

でもその前に仕事片付けておかなきゃ。
締め切りまでまだ余裕余裕♪
よっし!頑張りますっ!

0802000511.jpg

今日は御主人様、忙しそうでした。
それでも奴隷に逢いに来てくれました。
コーヒー入れて、いつものように御主人様のオチンポについた汗や汚れを舐め取っていきます。
乳首をギュッツギュッ~と捻り潰されると、痛みと快感で全身の感度が上がっていく。
最近、奴隷は乳首の刺激でイク事が多くなった。
ご奉仕しながら乳首を御主人様の太ももに擦りつけて絶頂を迎える。
コリコリになった乳首がこすれて、こすれて、こすれて、たまらない快感にオメコを濡らす。
息ができないほど強く御主人様に乳首を強く捻り潰されて、悲鳴と共に快感で身体を震わす。
そして、ソファで御主人様の上に乗って腰を振り、歓喜の声を上げていた。

「来い!」
髪を引っ張られながら強引に引きずられ、ベットに放り投げられた。
あまりの勢いで投げられたのでベットの上で奴隷の身体が跳ね飛ぶ。
ヨロけている奴隷の髪を掴んで、オチンポ様を喉奥に突っ込ませた。
一瞬、吐きそうになったが、すぐに舌を這わせ、ご奉仕を始める。
ご奉仕の時のなんとも言えない幸福感が私を襲う。
目の前のオチンポ様に必死でしゃぶりつき、恍惚の表情を浮かべる。
「脚を開け!」
仰向けになって自分でオメコを開いて、御主人様に入れてもらうのを待つ。
「んんっ、ああっ~!いい~っつ!」
待ちに待ってたオメコをグイッと突かれて、嬉しさのあまり笑顔が漏れてしまう。
最近、いつもこうなる。
犯されているというのに笑顔が出てしまうのだ。
幸せそうな顔で、ずっとオメコに入れておいて欲しくて歓喜の声を上げて御主人様に抱きつく。
「あっは~ん、いい~御主人様~気持ちいいの~ああ~っ!」
奴隷は身体中、スパンキングされて真っ赤になりながら絶頂を迎えていた。
快感でトロトロになった顔でイキ続けている奴隷を御主人様が笑いながら嬉しそうに抱き締める。
奴隷の顔がよく見えるように髪を掴み上げ、激しく動かす。
そして、奴隷に放出した。

080200031.jpg

一時間ほど、奴隷で遊んで、御主人様はすぐに仕事に戻りました。
仕事の途中で抜けてきたんですね。
急いで車に乗り込む御主人様にベランダから手を振って見送った。
「もう~、いつもギリギリまでするんだから。クスクスッ」
うふふ。
なんかすごく嬉しくなっちゃった。


2009/08/03 21:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奴隷はここに来ています~♪ | ホーム | 横浜での御主人様と奴隷>>
コメント
なかなか大胆な水着ですが、お腹の部分の布はいらないですね。切った方がいいですね。

穴あきパンティ水着ならいいのですね。

【2009/08/05 13:53】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
幸福。
【2009/08/03 23:16】 URL | ぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/173-4003ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |