2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

横浜での御主人様と奴隷



ここは大好きな街。
月に一回はここに来ているだろうか。
「飽きただろう?」
御主人様は奴隷に言うがそんな事あるはずがない。
御主人様と一緒ならどこでも大好きな場所になる。
御主人様と一緒ならどこにいても私は幸せになれる。

08010005.jpg

アンパンマンミュージアムでジャムおじさんのパンを買ってきました。
近くを通ったので寄ってみたんです。
あまりにも可愛いパンばかりで、つい思わず大人買いしてしまいました(^^)

08010002.jpg

それから野毛山動物園に行きました。
奴隷が行きたいって言ったの。
ここも三回目くらいでしょうか。
最初に行った時は全身縄で縛られて、上にコートを羽織っていったっけ。
歩くたびに股縄がこすれて死にそうになってたのを思い出します。
コートの後ろのスリットから奴隷のお尻が見えそうでドキドキしてたな。
うふっ。 いい思い出です。
二人でそんな話をしながら歩いていきました。

広場ではクジャクが目の前を歩いていたの。
御主人様は歩きつかれてベンチでしばし休憩。
御主人様の前をクジャクがゆうゆうと通り過ぎてる。
奴隷はビデオを撮りながらクジャクを追いかけてました。
ソフトクリームを買って、二人で分け合ってた。
御主人様、冷たいアイスやかき氷を食べ過ぎるとお腹が壊れちゃうの。

コスモワールドにも行きました。
乗り物に乗って手を振る奴隷を撮ってくれてた。
「ジャンプしろ」 御主人様に言われ、船の前でピョンピョン飛び跳ねてた。
ビデオを向けるたびにピョンピョン飛んでる奴隷を見て御主人様、笑ってました。
「ジャンプしろって言ったくせに~」
奴隷は恥ずかしそうに御主人様を見た。


今回はビデオ撮影して遊んでたから写真はほとんど撮りませんでした。
色んなものを撮影しました。
御主人様の寝顔もこっそり撮っちゃった。


08010004.jpg

ホテルの部屋では、かくれんぼして遊びました。
まずは御主人様が鬼です。
「1、2、3、4、・・・・」  20数えてから探すの。
カーテンの中に隠れている奴隷に気付かないフリしてカーテン横のソファに座る。
「どこだ~?カレンはどこに隠れてんだ~?」
そんな事を言いながら、カーテンの下から手を伸ばしてきた。
御主人様に 「見つけた」って言われるまで奴隷はじっとして隠れていなければいけない。
奴隷のお尻を撫でる御主人様の手。
その手はワレメを弄りはじめた。
「....あ....いや....ああ....」
濡れたオメコからピチャピチャ溢れてきてしまいました。
立ったまま何度もイカされ続け、力が抜けてしまい、奴隷の脚がガクガクします。
それでも御主人様から 「見つけた」 と言われるまでその場でジッとしていなければなりません。
「....ああ....ダメ....いっちゃう....またいくうう~!」
激しい指の出し入れで奴隷は声を抑えることができず、オメコからメス汁が垂れてしまいます。
カーテンの中で奴隷は立ったままオメコを濡らし、快感に喘いでいました。
奴隷がクローゼットに隠れた時も後ろからオメコを弄られ、潮を吹かされていました。
今度は奴隷が鬼になって御主人様を探します。
御主人様はバスルームに下半身裸になって顔を手で隠していました。
「あれ~?御主人様どこですか~?どこかな~ここかな~」
そう言いながら御主人様の足元にひざまずきオチンポ様をしゃぶります。
楽しい、かくれんぼでしょ♪

夜中も寝ている奴隷のオメコをまさぐったり、コリコリになったクリトリスを舐めたり、指でGスポットを責めて潮を吹かせたりと御主人様のお遊びは続きます。
奴隷が快感で目を覚ますと、本格的に犯し始めます。


今回もとても楽しい週末でした。
花火もあって賑やかでした。
来週も御主人様と旅行です。
楽しみです。


2009/08/02 21:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<笑顔で犯される奴隷 | ホーム | 匂いで発情しちゃう>>
コメント
ケンさん、立川さん、コメントありがとうございます♪
いつもケンさん優しいね。 嬉しいな。

うふふ。
ケンさんも立川さんも見つけられなかったんだね。
良かった。
だってなんか恥ずかしいもん(^^)
ウフフフ。
【2009/08/03 11:20】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

アンパンマンに行ってましたか。

私も生カレンさん見つけられなかったです。残念


【2009/08/03 11:12】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
オレも花火行きましたよ(*^-')b
真昼間からカレンさん捜しに公園うろついてました
まさかアンパンマン行ってたとは(*^o^*)
見つけられなかったっす↓↓
それにしても隠れん坊とはカレンさんらしくていいな~♪
隠れん坊しながらエッチなんてサイコーだね♪♪
オレも混ぜて欲しいよ
鬼からオレが守ってやるからね♪


あと、コメント返事気にしなくていいんだよ(^O^)
カレンさんが好きだから書いてるだけだからさ
オレはカレンさんの親衛隊隊長だからね♪♪


【2009/08/02 23:36】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/172-6ccf704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |