2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

匂いで発情しちゃう

07190006a.jpg

匂い。
飼い主の匂いって、なんて落ち着くんだろう。
御主人様の股間に顔をうずめてプハ~ッと匂いを嗅いでいる。
一種の麻薬みたいなものだろうか。
いや、猫にマタタビか。
奴隷の脳からアドレナリンが大放出している。
股間から顔を上げた時、いつも恍惚の表情を浮かべてウットリしている。
そして、ウキャキャッ♪と楽しそうに笑い、足をジタバタさせて喜び、また股間に顔をうずめ匂いを嗅ぐ。
よく奴隷は二時間以上ご奉仕している事がある。
御主人様は奴隷の奉仕が気持ちよくてグーグー寝ています。
寝ている間ずっと、オチンポ様を舐めたり、しゃぶったり、股間に顔をうずめてタマタマで窒息しそうに
なりながら匂いを嗅いだりして、楽しい一人遊びをしているのです。
あ。 思い出しただけでヨダレが出ちゃった。
じゅるじゅる。

そして発情した奴隷は寝ている御主人様の上に跨って、オメコに挿入しているのです。
ゆっくりゆっくり腰を動かして、オチンポ様を出し入れしながら吐息のような甘い声で喘いでいます。
静かに動かしているので、ヌチャヌチャした、いやらしい音がよく聞こえるの。
オチンポ様が出たり入ったりするのが大きな鏡で丸見えです。
「あ~ん♪」  奴隷はそれを見て嬉しそうに腰を振っている。
そして御主人様が目を覚まし、奴隷の身体をオモチャにして遊んでくれる。
こんな毎日を過ごしています。

07250001.jpg

御主人様が外出先から写真を送ってくれました。
キレイな夕日。
離れている時に、一瞬でもいいから相手を思い出して、こうして写真を送ってくれる。
その気持ちがすごく嬉しいの。
本当に優しい人です。
女ってこういうのに弱いんですよ。
また惚れてまうやろ~って感じです。


今週末、また横浜に行くことになりました。
見かけたら、笑顔で手を振ってくださいね♪
御主人様はTOKIOの長瀬さんが年とったみたいな顔で大柄だから目立つと思います。
奴隷はヤマトの森 雪似で、大きな御主人様にぺったりくっ付いていると思います。
ガハハハって笑ってたら、それが御主人様です(^^)



2009/07/29 13:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<横浜での御主人様と奴隷 | ホーム | 「絶対的な支配」と「愛」>>
コメント
いつもコメントありがとうございます。
返事しなくてごめんなさい。
でもいつもちゃんと見ています(^^)
ありがとうございます。
【2009/08/02 21:15】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
またまた、横浜ですか?
では私もいつもの山下公園でカレンウオッチングにお伺いいたしましょう。

多分、生カレンに逢ったことがあるのは私だけではないでしょうか。

森雪よりもサーシャ似、主は長瀬よりもピアースブレスナン?似かな。

まず、二人が歩いていると目立ち過ぎますね。ところで、カレンさんと主はお互いにハーフなんでしょうか ?。

【2009/07/31 22:46】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
今週末また横浜に来てくれるんすね♪
やっり~♪テンション上がるぜ~っっ↑↑
山下公園でうろついてれば会えるかな♪
近くにいるだけでオレ、なんかすっげえ嬉しいっす♪♪♪
楽しみに待ってます♪
会えなくても近くにいるだけで満足です♪
ほんとはじかに会いたいっすけどね(*^-')b
TOKIOの長瀬と森雪なら見つけられそうだ♪♪
【2009/07/29 22:12】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
数日前にこちらのブログに流れ着きました、麗と申しますm(_ _)m ご主人様の所有物です♪カレンさんの想いを読ませて頂く度に、感動したり共感したり。で、今回は思わず『わかるわかる~っ』と、初コメさせていただいてる次第で(*^_^*)
そう!【匂い】は、最高にクラクラきてしまうんですよね!でも昨日麗が主様のお部屋に伺った時は…主様…暑さと雨に濡れた気持ち悪さに耐えられずにシャワーでサッパリされてましたのでした(ノ_<。)爽やかなボディソープの香り…残念…とは言っても一気に爽やかじゃなくなる私の下半身なのでした(*^m^*) ムフッ
カレンさんのブログに出会ってから、何だか凄~く前向きな私。感謝です☆
突然のコメに自分の事ばかり書いて失礼しました;これからもカレンさんとご主人様の幸せを、金閣寺の近くからお祈りしておりますm(_ _)m
【2009/07/29 21:44】 URL | 麗♀ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/171-99665236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |