2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝から犯されちゃいました

07180022.jpg

「ガチャッ」
玄関のドアが開く。
「あ。御主人様だ」
まだ朝の8時。
「ただいま」
「おかえりなさい御主人様」
奴隷部屋に来る時はいつも「ただいま」と言って来てくれる。
今日は仕事に行く前に奴隷のところに来てくれたのだ。
ビックリしたけど嬉しかった。
さっきまで裸でいたのですが、ちょうどゴミ出しに行こうと服をきている最中でアタフタしながらワンピースのファスナーを上げて御主人様の元へと駆けつけました。
「今、コーヒー入れますね」
「おう」
ソファーに座る御主人様にコーヒーを出して、御主人様の足元に寄り添うように座った。
「そこじゃねえだろ。ここだ」
御主人様がここに来いと脚を開いて言う。
御主人様に包まれるようにして座っていた。
「あ~楽チン♪」
身体をのけ反らせて御主人様にもたれかかる。
「あれ?」
のけ反ってる奴隷のちょうど首の辺りにコリコリしたモノが当たる。
ん?この固さ。これはもしかして。うふふふ。
「気付いたか?」 御主人様が奴隷に聞きます。
「オチンポ様が首に当たってます~。あ~ん固いの」
「ほら、ここにも挨拶せんか」
奴隷はクルリと向きを変え、御主人様のズボンのファスナーを下ろし、オチンポ様に頬ずりし愛おしそうに口に咥えた。
奴隷が美味しそうにジュポジュポしゃぶっていると、5分もしないうちに御主人様が入れろと命令する。
「はい」
後ろ向きになり、御主人様の間に腰を下ろし、オメコに挿入する。
「ああ~ん、入ってる~ああ~ん」
ユサユサ動かす奴隷の腰を掴んで御主人様もガンガン突いてくる。
朝から奴隷は犯されていた。
すぐにベットに連れて行かれまた犯される。
ああん、すごい。朝からなんてすごいの。



「朝からすごかったですね。うふん」
終わった後、御主人様のオチンポを舐めてキレイにしながら奴隷は言った。
「朝からお前とやりたくてな。チンポ起たせながらやって来たぞ。ガハハハ」
「ああん。嬉しい。御主人様に使ってもらえて幸せです」
「いい奴隷だ。フハハハ」
よしよしと頭を撫でる。


昨日は御主人様すごく疲れてて、ご奉仕してるとスヤスヤ眠っていました。
「お~、お前の奉仕は疲れが取れるぞ。口でもオメコでもちゃんとマッサージしろ」
いつもそう言っています。
奴隷は30分くらいそのままお口でご奉仕をしてました。
御主人様、気持ち良さそうに寝てる。うふっ。
寝てても半立ちでいるオチンポ様を見てたらウズウズしてしまい、奴隷はそっと御主人様にまたがり、腰を沈めます。
ゆっくりゆっくり出し入れしながら奴隷は心地よい快感を味わっていました。
「あは~ん、これもいい~ジワジワくる~」
クチュクチュいやらしい音が聞こえてきます。
御主人様が寝てるのをいいことに奴隷は色んな体勢で挿入し、どの体勢が動かしやすく、どの角度が一番いいのか研究してました。
研究熱心な奴隷は、つい腰をユサユサしすぎてしまったようです。
いつのまにか御主人様が奴隷のお尻を掴んで腰を振っています。
「あんっ。起こしちゃいましたか」
でもそれは一瞬だけで、すぐにまたスヤスヤ眠ってしまいました。
「うふっ。寝ぼけてたのかな。きっと条件反射で腰動かしちゃうんだ。クスクス」
研究を終えると、奴隷はまたお口でご奉仕を始めました。
いつの間にか奴隷も眠ってしまったようです。
オチンポを咥えたまま御主人様の股間で寝ていたのです。
眠りながらも口から離したくなくてチュパチュパしゃぶっていました。
赤ちゃんのオシャブリみたいなものですね。
奴隷にとっては口の中に御主人様のオチンポが入ってるのが当たり前の事なのです。
でも寝ていると無意識に口を閉じようとするのかオチンポ様を噛もうとしてしまうので大変でした。
ふ~、危ない危ない。噛んでたら大変なことでした。
そのまま二人で寝てしまいした。


「昨日はしてなかったからな」
御主人様にとっては寝ている間だったのでオメコにいれてないのと同じです。
奴隷だけ楽しんじゃいました。
だから今日、起きてすぐ犯したくなったのだと思います。
朝、30分、奴隷を犯して御主人様は仕事に出掛けていきました。
「今日は一日、精子をオメコに入れて過ごしとけ」
「はい♪」
チュッといつものようにキスをして御主人様を見送りました。
こんなふうに好きな時に好きなように御主人様に使ってもらえるのが嬉しくて。
なんだかとても幸せな朝でした。
うふふ。



2009/07/19 08:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「絶対的な支配」と「愛」 | ホーム | 「メス」喰いましょう>>
コメント
カレンさん。

ほんと・・・毎日犯されているね。

凄いね。

【2009/07/21 23:54】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
カレンさんと主を見てると、なんていうのかな癒されるつーか、気持ちが安らぐよ♪
自然体なんだよね♪♪
オレはカレンさんの素直で楽しくてエロ可愛いところが大好きだけど、主もそうなんだろうね。
カレンといると優しい気持ちになるんだよ♪♪
オレも優しくなっちゃうよ(^O^)
【2009/07/20 14:56】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/169-64d381a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |