2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「メス」喰いましょう



「メス食いに行くぞ」
御主人様からメールが来た。
「え?メス?メスって私?うふふ。♪私を食べるんだ」
ただの変換間違いなんだけど妙に嬉しい。
こんなんでドキドキ興奮してしまう。

御主人様が奴隷を迎えに来てくれた。
車に乗り込むと何が食べたいか聞いてくる。
「う~ん何がいいかな。そういえばさっきのメール、メシがメスになってたよ」
「おう。間違えた。気付いたけどそのまま送った」
「じゃないかと思った(^^) でも何か嬉しくてドキドキしちゃった。私食べられちゃうんだ~と思って。うふっ」
「ガハハハ。そんなんで嬉しがっとたか。よ~し、じゃあ両方食うかな」
「え?どこ行くの」
「ホテルだ」
「わ~い。両方だ。メシとメスのミックスだね♪」
「ぐははは。ミックスか。そりゃいい」
「でも何にも道具持ってきてないですよ」
「いいんだ。普通に抱きたくなっただけだ」
「はい」
そしてホテルにレッツゴー!

07020019.jpg

ルームサービスで食事を注文し、二人で乾杯する。
酔ってきた御主人様がベットに横になり、奴隷はマッサージを始めた。
さっき飲みながら、お互い一週間、男と女を入れ替わってみたいね~なんて話していた。
昔から一回、いや、一週間でいいから男になってみたかった。
自分が男だったらどうなるんだろう、エッチの時の男の人ってどんなだろうと考えていた。
女の人を責めるのってどんな感じかな。
次、生まれるなら男と女、どっちになりたいって聞かれても迷わず「女!」って即答する。
だって、女性ってこんなに気持ちいいんだよ♪何度も何度もあの絶頂がやってくるんだもん。
男の人って中腰で動かしてて大変だなって思ってる。
御主人様はやっぱり次も男がいいんだって。
でも御主人様も「一週間、イイ女になってバコバコやりてえな」と言っていた。

という訳で奴隷は男と女を入れ替えてみました。
奴隷が男になって御主人様を責めるの。
うふふふ。
マッサージしながらドスをきかせた男言葉で御主人様の身体をまさぐる。
「おうおう、でっけえケツだな。揉みがいがあるぞ」
御主人様の口調を真似て、大きなお尻をモミモミした。
「こりゃなんだ。クリトリスが立ってるぞ」
そう言いながらオチンポ様を咥える。
「ガッハッハッハ。やめろ~笑わせんじゃねえ」
男言葉が全く似合っていない。 でも奴隷は男になりきっている。
「笑ってんじゃねえ。おらおら」
「いや~やめて~」 御主人様もノッテきて女の声を真似る。
御主人様の両足を持ち上げ、お尻を割り開いてアナルを視姦した。
「ほ~ら丸見えだぞ。恥ずかしいだろ」
御主人様のアナルをペロペロ舐めながら卑猥な言葉で責める。
「グアッハッハッハ。もうやめろ~。60の男になにやらすんじゃ」
御主人様、大笑いしてる。
「ほんとに面白れえなお前は♪ワッハッハ」

あ~面白かった。
ちょっとだけ男の気分を味わった奴隷でした。
その後はすぐに、いつもの御主人様と奴隷に戻って、たっぷりご奉仕して犯されました。
突っ込まれたまま、いっぱい潮を吹いてシーツも御主人様もビショビショにしちゃった。
御主人様のオシッコを奴隷のオメコにいれてもらい、オメコがパンパンに張って、あふれて漏れてくるのを二人で眺めて楽しみました。
あとね、御主人様が自分のオナラを握り締め、奴隷はそれを全部吸い込み、その匂いで食べたものを当てます。
意外と当たるんですよ。 すごいでしょ♪

私達は調教だけじゃなく、普通のエッチもよくします。
こんな風にいつも楽しんでいます。
御主人様のオシッコもオナラも、匂い、味、何でも全部、奴隷が味わうんです。
奴隷は御主人様一色に染められています。
毎日が本当に楽しいです(^^)



2009/07/15 16:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝から犯されちゃいました | ホーム | イキ地獄を味わされて>>
コメント
はじめまして。
M女との出会い 愛奴メーカーの管理人・マンダラと申します。

当ブログでは、M女の出会い方、M女性ブログ、M女日記など
M女性を探すために必要な出会いリンクなどを公開中です。

御主人様とカレンさん、良い関係ですね。
男女が入れ替わるというのは、私もやってみたいと思います。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

当ブログには、リンク設置済みです。
どうかよろしくお願いいたします。

愛奴メーカー
http://e9ox.blog50.fc2.com/
qwcfiwahd@yahoo.co.jp
【2009/07/16 18:44】 URL | マンダラ #aMRKgIcQ[ 編集] | page top↑
楽しいということ、
それが一番ですね。
【2009/07/16 12:22】 URL | 溢れる思い #DT6GQXd2[ 編集] | page top↑
カレンさん。

とても可笑しく、面白く読みました。

なんか無邪気な子供のようで、エログなのに心が開放されるようですね。

何事にも左右されない、自分達のスタイルを楽しもうとする姿が見えます。

恋愛・主従関係はそれぞれのスタイルがあるんですね。

ではまた♪
【2009/07/16 09:56】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
アハハハ♪♪♪
カレンさんと主っていいコンビだよね♪
波長があってるか性格が似てんのか、ノリがよくて何をするのも楽しそう(^O^)
いいね~♪ただの主従じゃないぜ
二人とも自然体なんだよな♪いいっす♪オレ好きっす♪
ほんと毎日幸せなのが伝わってくるね♪
【2009/07/16 00:18】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/168-35f83b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |