2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

発見!男の身体の不思議

05300005.jpg

ゴロゴロ、奴隷はベットで寝転んでいます。
御主人様、今日は飲み会です。
飲みに行く前に奴隷のところに来てお精子を出して行きました。
飲み会の時は必ずそうしてくれます。
お精子を出していけば、他のお姉さんに興味が無くなるからだそうです。
そういうのって本当に嬉しいなって思います。
あんまり口に出して言わないけど、心の中ではそうしてくれているのが、すごく嬉しくて、本当に優しいなって思っています。


そうそう、今日ビックリした事がありました。
飲みに行く前に犯されていた時です。
座位で交尾していたら、御主人様が
「このまま動かずに出してやろうか」って言うんです。
「え?動かさなくて出せるの?」
奴隷は不思議そうな顔で御主人様を見ました。
「出せるぞ。いいか」 
そう言って座位で動かないまま、お精子を出したのです。
「え?ほんと?」
「おう!見てみろ」
奴隷は座位で挿入されていたオチンポ様を抜き、マジマジ見ます。
まだオチンポ様、起ってるけど....う~ん、よく分かんない。
オチンポ様の根元を握り、下から上へとユックリ動かしていきます。
これは奴隷にお精子を出した後、まだオチンポの奥に残っている精子を奴隷に飲ませるために、いつも御主人様がやってくれる動作です。
タマタマのところから徐々に上に絞っていくと残り汁が出てくるんです。
カリ先に白い液体が溢れてくるのを、奴隷は嬉しそうに舐めとっているんです。
それを真似て、奴隷もオチンポを絞ってみました。
すると....
「あ!ほんとだ!出てきた♪お精子が出てきた♪」
本当に射精していたんです。
「すっご~い!動かさなくても出せるんだ♪」
奴隷が驚いていると
「ほら、オメコから垂れてきたぞ」
「え?」
奴隷の後ろにある大きな鏡を見て御主人様が言いました。
サッとオメコに手を当てると、何やらネト~ッとしたものがワレメから垂れ流れています。
「いや~ん。垂れてきてる~。もったいないよ~」
自分のオメコから溢れているお精子を手でぬぐい、ベットリお精子がついた指を口に入れ、舐め回します。
「なんで動かさなくてもできるの?」
「前から言っとるだろう。気持ちだ。心が満足してるから動かさなくても、出せるんだ」
「すっごいね~♪すっごい~。そうか~気持ちなんだね。あ!分かった!だから私もすぐイッちゃうんだ。一突きだけでイケるもんね。動かさなくてもイケちゃうし♪」
「あほか。それとは別じゃ」
笑われた。

「でも、なんかもったいなかったな。動かさなくて出すのって。何かもったいないです」
「そうだな。じゃあ今度はちゃんと出すか」
「え?まだ出せるの?」
「まだ全部出しとらん。残してあるんじゃ。ガハハハ」
「わ~い♪」
「ほら、咥えろ」
「は~い」
奴隷は嬉しそうにオチンポに咥えついた。

その後またガンガン犯され、またオメコに出してもらいました。
オメコにその前の精子が残ってるので、オチンポ様が出たり入ったりするたび、グチュグチュと卑猥な音を立てて御主人様の精子同士が掻き混ざっていってるのが分かった。
オメコのグチャグチャ加減と、いやらしい混ざり音が奴隷をまた興奮させる。
....ああ....すっごい....とろけちゃう....ああ....いい....いっちゃうぅぅぅ....いっくう~!
御主人様に噛まれながら奴隷も絶頂を迎えた。

御主人様がお出掛けした後、奴隷は余韻を楽しみます。
うふっ。二回も出してもらって、なんか得しちゃった♪
でも、男の人の身体って不思議。
動かさなくても射精できるし、お精子を全部出さないで残しておけるんだもんね。
面白いね。
新しい発見をした奴隷でした(^^)



2009/06/26 16:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「愛」って幸せなんですよね | ホーム | ポニーテール姿どうですか>>
コメント
でも何か動かないと勿体無いような感じがするね^^

確かに心が満足してたら出そうな気がするが・・・やっぱり動きたいな^^

いや・・・動いて欲しいかも(笑)

さぁ~お腹の上で祭りじゃ~♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
【2009/06/27 16:31】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
動かず出せる男っすか↑
オレはまだ無いっすね~
さすが絶倫の主つーか、歳のなせる技なのか、カレンさんだから出せるのか
まだ精力全開の20代だったら、ありえるかもだが、還暦で出せる男は聞いた事ないっす!
すっげえな~!マジかよ!やるな~主!さすがだぜ!
でもやっぱ心や気持ちが大切なんだね♪
カレンさんに対する気持ちが本物ってことだな
主もすげえが、その主を起たせるカレンさんもすげえよ!
やっぱ二人は繋がってるんだね♪
そんな二人を応援してます♪♪
特にカレンさんLOVEっす♪♪♪
【2009/06/26 22:29】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カ・カレンさん!

そ・それは、夢精!!??

確かに、昔から心頭滅却すれば火もまた涼しいというが、実際は熱いです。

全く動かないで射精は普通の人間では殆ど不可能です。主は起きていて寝ている状態にすることのできる特殊な人・・?

或いは、少年の心を持ったまま還暦を迎えた人(^^;)

【2009/06/26 22:04】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/161-801db4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |