2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポニーテール姿どうですか

ba06230004.jpg

ポニーテール。
暑いときにはこれが楽チン♪
でも、そういえば御主人様には、まだポニーテール姿見せてないや。
どうですか?似合いますか?

御主人様といる時は、髪引っ張られてボサボサになってるもんね。
イラマチオでグエグエ言わされてる時や、犯されてガンガン突かれている時に髪引っ張られると、すごく感じちゃうの。
おかげで髪の毛抜けちゃって。
奴隷の首筋や顔に張り付いている髪の毛を、御主人様が食べちゃうから大変なの。
終わった後、よく口の中から髪の毛取り出してます。
今度、ポニーテールで犯されてみようかな。
そしたら口の中に入らないでいいもんね。

06230009.jpg

昨日はお部屋の掃除を一緒にしました。
毎日、奴隷はお掃除してるんだけど、それでもやっぱり汚れていく。
天井近くの照明なんかの汚れは奴隷の目線では、なかなか気付かないんです。
リビングの天井についてるプロペラにホコリがついてたので、掃除機を伸ばして一生懸命掃除してたんだけど、なかなかキレイにならない。
奴隷が手を伸ばしても、上のほうに全然届かないんです。
そういう高い所を御主人様にキレイにしてもらいました。
さすが背が高いだけあるな。うんうん。無駄にデカイんじゃないんだね(^^)
「わ~キレイになりましたね。 ありがとうございます♪」

御主人様は意外とキレイ好きなんです。
自分でちゃんとキレイにするんですよ。
でも汚すのも大好きなんです。
真っ白なものを自分の手でグチャグチャに汚すのが好きみたい。
奴隷もそうだと思います。
「俺のものは俺が作る。そして俺が壊す」
御主人様はよく飲みにいくのでキレイなお姉さんとたくさん出会います。
「イイ女は世の中ゴマンといる。だがそんなのはどうでもいい。お前が俺の奴隷だ。おれのチンポをしゃぶるのはお前の役目だろ」
「はい」 奴隷はしゃぶりながら答える。
「他の姉ちゃんにしゃぶられてもいいか?すぐ寄ってくるぞ」
「....イヤです....」
「ガハハハ。そうか。しゃーねえな。このチンポはお前のもんか。じゃあ一生しゃぶっておけ」
「はい♪」
奴隷の頭をグイッと掴んでオチンポ様を喉奥まで突っ込ませ唾液でドロドロにさせた。
赤黒いオチンポ様がテカテカ光るのを見ながら、奴隷は嬉しそうに舌を這わせた。


あんなに遊び人だったのに。
思いつくまま女で遊んでいた。
私が奴隷になった日から御主人様は他の女の人を抱かなくなった。
もう三年になる。
どんなにイイ女の人が寄ってきても、遊び人らしくサラリとかわしてくれる。
そのかわり奴隷は毎日犯され、御主人様の性処理をしている。

「奴隷になったばかりの頃は不安でよく泣いてたが、もう不安はねえだろ。泣く事もねえだろ」
「それは違います(^^)。最初の頃のような不安はなくなりましたが、今も夜中に泣く事はあります。
好きになりすぎて泣いちゃうときもあるんです」
「アホだな」
「ほんとですね(^^)」

毎日、一日という時間を大事にしている。
こうして一緒にいれる時間が貴重なものだと分かってるから。
御主人様が帰ってくると、嬉しくて抱きつく。
「どうした、どうした。ほんの4時間前も一緒にいたじゃねえか」
「だって....離れてたから....逢いたかったの」
「まったく、しょうがねえ奴だ」
そう言って抱きしめてくれた。
奴隷はコアラのように御主人様に足を絡ませ、抱っこされながらチュッとキスをした。
ほんと、ガキみてえだなと、御主人様は笑った。
いいの。 子供だって言われても。
だって、くっついていたいんだもん♪




2009/06/24 11:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<発見!男の身体の不思議 | ホーム | 大食い奴隷の挑戦>>
コメント
こんにちは。
よくお似合いです。
清楚な感じとの落差がたまらなくいいですね。

【2009/07/16 12:20】 URL | 溢れる思い #DT6GQXd2[ 編集] | page top↑
初めまして、カレンさん。
足跡から訪ねてきました、ハルと言います。

カレンさん。とても良いお名前。

ご主人様にとても可愛がって頂いていますね。
ハルと似ていますね。

また、お邪魔したいと思いましたので、勝手にリンク貼らせて頂きました。ご迷惑であれば仰って下さいね。直ぐ外しますから。

【2009/06/25 19:38】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
もうなんて可愛いんだ(*^o^*)
メチャ可愛いすぎるぜ~↑↑
うお~っっ!!オレも抱きしめてえよ~!
LOVEっす♪超LOVEっす♪♪
【2009/06/25 00:22】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
ポニーテールいいね~。
特に最初の画像なんかは、フランス人形みたいに綺麗ですね。
ポニーテールを見ると引っ張りたくなるのは僕だけかな?
【2009/06/24 22:43】 URL | リョウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
特に綺麗な首筋は好きだ^^♪
後ろ斜め45度から見る項と鎖骨にかけてのラインは・・・良いぞ(^^)♪

だが妹の場合はご主人様にガブリと噛まれて歯型がクッキリ残るから・・・

一瞬のポニーテールだな(笑)

それにポニーテールだと捕まえやすいから振り回されて『五木ひろし』級の目の細さになるだろうな^0^

もしくはパンスト被せた感じ^^?

では妹の最後の2行をアレンジして・・・

いいの。 子供だって言われても。
だって、たまには返事欲しいんだもん♪

んじゃ・・・また

【2009/06/24 16:17】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
奴隷心は解らないな~。好きに成り過ぎて泣いてしまう・・?。しかも毎日会って、毎日犯されて、だろ!
むむむっ、難しすぎる。
【2009/06/24 12:42】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/160-d1372e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |