2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大食い奴隷の挑戦

06170014.jpg


御主人様とラーメン食べに行きました。
ここのお店は学生がよく食べに来るボリューム満点のお店です。
奴隷はキョロキョロ見回し、店内に張られているメニューを見ています。
「これにする♪」
奴隷が指さしたのは、チャレンジラーメン。
「チャレンジラーメン食べてみようよ♪」
「おう。そうだな」
「すいませ~ん」 お店のお姉さんを呼びます。
「コレ、二つ。お願いします」 
ワクワクしながらチャレンジラーメンを頼みました。
「こ、これですか?量多いですよ。食べれますか?」 
お姉さん、困惑した顔で奴隷に言います。
「はい♪大丈夫です。お願いします」 
奴隷はニッコリ笑って答えた。
すると、厨房からお店のおじさんが大きな声で言う。
「無理だ!やめときな。食えっこねえ。うちは一人前でも量多いんだ」
え?そんなに??すごい? 
どうしよう、食べれなくて残したら悪いよね。う~ん、う~ん。でもチャレンジラーメンってどんなのか見てみたいな。
悩んでる奴隷に御主人様が助け舟を出してくれました。
「俺がチャレンジで、お前は二人前にするか?」
ビビッてしまった奴隷は二人前のダブルに変えてみました。

ラーメン登場!
「キャハハハ♪すっごい~!デカ~イ♪」
御主人様のところにきたチャレンジラーメンを見て奴隷は大笑い。
どんぶりなんて可愛いもんじゃありません。土鍋サイズの超ドデカどんぶりに溢れそうなくらい入っています。
「だ、大丈夫ですか?」 思わず御主人様を心配しちゃいました。
奴隷のダブルもやってきました。
わ~、ほんとだ。普通よりすごく麺の量が多いや。よ~し♪頑張ろう。
「いただきま~す」
チュルチュル~。パクパク。あっつい~!汗出る~う。
汗かきながら二人で食べてます。
御主人様、すごいな~。
御主人様から、よく、若い時はすげえ食ってたんだぞと聞かされていました。
たしかに御主人様の年齢の人からみればよく食べると思います。
背も大きいからかな。 180センチ以上はあるもんね。
でももう還暦なんだからあんまり無理しないでくださいね。
御主人様、無事に食べ終わりました。
奴隷も残さず全部食べました。
すると、おじさんが
「すまんな。お譲ちゃん、ちゃんと全部食えたんだな。そんな細っこいから食えねえかと思ったんだ。ごめんよ」
謝ってくれました。
「おいしかったです。ごちそうさまでした。今度またチャレンジしに来ますね(^^)」
「すまんかったな」
おじさんを見て、奴隷はニッコリ笑いました。

クルマに乗り込むと御主人様が
「う~む、汁まで全部飲んで、どんぶりの底を見せてやろうと思ったんだが、腹いっぱいになっちまった。くそ」
うふふふ。 スープほとんど飲みきってたじゃないですか。
ほんと負けず嫌いの御主人様。
「チャレンジラーメン食えそうだったか?」
「はい。いけると思います(^^)」
「ワッハッハ。さすが大食い奴隷だ」


その後、一時間くらい休んで、また奴隷は犯されるのでした。
イラマチオの時、ちょっと危なかったです(^^)
まだ消化してないでしょ。ふ~危ない危ない。
それはまたそれで新しいプレイになるかな。
うふっ。
それもいいかもね♪

Z06170027.jpg


2009/06/22 11:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ポニーテール姿どうですか | ホーム | 胃液まみれの奴隷は好き?>>
コメント
とても大食いには見えないようだな^^

しかしもっと見抜けなかったのは・・・
実はワタクシ・・・Mなんです><!だな^0^♪

大食いか・・・今やったら確実に妊婦さんの仲間入りだな(笑)

旦那様にあんまり無茶して食べさせたら駄目だぞ!

妹はベットの上で一心不乱に動くけど・・・旦那様はそうじゃ無いときもあるんだろ?

消化できないぞ^^

たまには朝早く・・・全裸ジョギングでもして夫婦で冷や汗も流して体力付けなさい^^♪
【2009/06/23 17:45】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんも主も大食いっすね♪
そんなカレンさんも可愛いっす♪♪♪
オレも食うよ(*^-')b
でもこれではっきりしたな
性欲と食欲は比例すんだね
主の歳で、それだけ食えるんだからな、すげえよ!
だから毎日カレンさんを可愛がってやれるんだな
オレも食いまくってタフな男になるぜ!!
若さなら負けないぜ!!オレはまだ33っすからね♪
【2009/06/22 23:22】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
ブログの背景が夏に向かって爽やかな感じになりましたね。

そして最近は大人のメス豚奴隷を感じるビンビンとね。
<注意>
余り大食い過ぎるとデブになるぞ!!
気を付けようね。(^^)v

いつも応援しています。

【2009/06/22 23:07】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/158-c56dda6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |