2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

胃液まみれの奴隷は好き?

z06170038.jpg

「男はなロマンチストだからチラ見せがいいんだぞ」
「チラ見せってこんな感じかな?」
奴隷は胸のボタンを外し、御主人様に聞く。
「おう。そんな感じだ。見えそうで見えないのがいいんだ。素っ裸で大股開いてるよりも少し隠してるほうが興奮すんだぞ」
「へ~知らなかった。チラッチラッツ どうですか?あっは~ん」
奴隷は悪戯っ子のように御主人様を挑発する。
「ガッハッハ。ええ乳しとるじゃねえか」
そう言って奴隷の胸をガシッツと鷲づかみ、乳首を引っ張り上げ伸ばし、思い切り捻り潰す。
「ぐああっ~~っ!」 奴隷は身体を反らせて、御主人様にされるがまま遊ばれた。

御主人様は乳首が好きだと思う。
いつも奴隷の乳首を捻り潰したり、噛んだり、限界まで伸ばして遊んでいるもの。
いや、違うか。
クリちゃんもよく弄ってるもんね。
羽交い絞めにして、グリグリッ、叩くようにクリトリスをこすり上げてる。
「ぎゃああ~!クリがっ、クリが壊れる~!ぎゃ~ぁぁっ!」
身体をバタつかせて逃げようとするが、ガッチリ御主人様の足で押さえられ、開脚したまま絶叫しているのだ。
要するにきっと、乳首やクリちゃんみたいに、尖がってコリコリになるのが好きなんだろうな。
コリコリした潰れた乳首やヒリヒリ腫れたクリちゃんを美味しそうに歯でガリガリ噛み付いている。
二人向き合いながら座位で犯されている時も、ユサユサ動いている奴隷の乳首や乳房に噛み付きながらガシガシ揺さぶられているので、いつも乳首が千切れちゃうんじゃないかと恐怖で身体が硬直してしまう。
肉を噛み千切られそうな痛みで、奴隷は悲鳴を上げながら犯されている。
でも、大きな御主人様が身体を丸めて奴隷の乳首を噛んでる姿が愛おしくて、どんなに痛くてもその姿を見るために乳首を差し出す。
悲鳴を上げるが、噛まれることを拒む事はしない。
愛しい御主人様が楽しんでる姿を見るために、悲鳴を上げながら、反対側の乳首も差し出すのだ。

06170012.jpg


奴隷の乳首はいつもカサブタだらけ。
その乳首がものすごい快感を生む。
オメコなど触られなくても乳首だけでイッテしまう。
ご奉仕のときにも自ら乳首を御主人様の太ももに擦りつけ、自分の胃液でたっぷり汚れたオチンポ様に乳首を当てると、どうしようもないくらい気持ちよくて自分で激しく擦り続け、一人でイッテしまうのだ。
我を忘れて夢中でオチンポ様に乳首をこすりつけている奴隷を見て御主人様は笑っている。
「ああっ~つ!」
また一人で勝手にイッテしまった。
触ってもいないオメコからメス汁が溢れる。

御主人様といる時はほとんどの時間、ご奉仕してるので、たまにこんな風に奴隷の一人絶頂遊びも許してくれる。
「お前はほんとチンポが好きだな」
「はい。大~好き♪」
「俺が好きなのかチンポが好きなのか。どっちだ」
「もちろん御主人様です(^^)」
「そうか。ええコや。俺といれば、もれなくチンポが付いてくるしな」
「うふふ。そうなんです」 
「ガッハッハ。正直な奴だ」
奴隷はウフンと笑って、またオチンポ様を口に咥えた。
嬉しそうに楽しそうにオチンポ様を喉奥まで突っ込み、口元から胃液がダラリと垂れ流れる。
御主人様の一番の好物はこの顔かもしれない。
顔中胃液でドロドロに汚辱させながら幸せそうに笑うこの顔が。
ね、そうでしょ御主人様。
目をギラギラさせた御主人様が胃液まみれの奴隷の顔をベロベロ舐め回した。
ほらね。
うふふふ。

御主人様が狂喜に満ちた顔で笑っている。
奴隷の身体を使って楽しんでくれている。
....幸せ....。
私はあなたに使われるために生きているのです。
それが私の幸せなの。




2009/06/19 14:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大食い奴隷の挑戦 | ホーム | 今、こんな生活してます>>
コメント
ガラリと変えたな^^
ちょいと文字が小さくなりましたねぇ~♪

まぁ~女のみたい?でよろしいのでは^0^

たまにはお返事も(笑)
【2009/06/22 11:38】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
モロ見えなんかと比べ物にならないくらい・・・
その日の嫌な出来事を吹き飛ばす威力を持つ究極の・・・癒しだ(笑)

出来ればボタンを外すのではなく・・・
ボタンとボタンの隙間が広がるように前屈みがお兄さんは好物です^^♪

ブラジャーならカップとポヨンポヨンの乳肌が見えるし・・・
ノーブラなら横から乳首とアイコンタクトできるだろ^0^

ノースリーブから見える脇の下と横乳も・・・
鰻重に負けないくらい熱い夏を乗り切る活力を与えてくれますぞ><!

デスクワーク中の上からの谷間も・・・風流です^^♪
思わず雫を・・・滑らせたくなる透き通った肌は・・・別格です^^♪

とにかく・・・女性陣よ。。。
夏はエコとエロを大切にふんだんに織り交ぜて・・・燃え上がらせてくれぇ~(笑)

高校野球の甲子園より・・・暑い夏を^^♪

夏は胸を強調して・・・冬はミニスカートで頑張ってくれたまえ^0^!

以上・・・男目線の心の叫びを代弁した・・・コメントを終わります^^♪
【2009/06/20 16:54】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんのブログはいつも幸せが伝わってくるよ♪
本当に毎日が幸せなんだね(^O^)
羨ましいな♪
素直でエロ可愛いカレンさんならオレだって猛獣になっちゃうよ♪
【2009/06/20 14:05】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/159-597f7953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |