2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今、こんな生活してます



御主人様が飲みに連れて行ってくれました。
普段、奴隷は外に飲みに行く事はありません。
ご飯は毎日一緒に食べるんですけどね。
奴隷部屋では毎日飲んでいます。
奴隷は350mlの缶ビールを一つか二つ。 
それでもうイイ気分になってしまいます。
だから、たまに御主人様が外に連れて行ってくれるとキャンキャン嬉しそうにハシャいでしまいます。
御主人様と一緒のときしか夜は外出しません。
生活の全てが御主人様中心になっています。
24時間支配されているこの生活がものすごく幸せでなりません。
この人以外の事を考えなくていいのですもの。
昼夜問わず犯されているので、そのうち苦情くるかもしれませんね。
奴隷の喘ぎ声や叫び声がマンションの最上階から響き渡ってるんですもんね。
ごめんなさいご近所の皆様方。

近くのお店だったので夜道を二人並んで歩いて行きます。
いつも車道側を御主人様が歩いて、「ほら、もっとこっちにいろ」と引き寄せて、奴隷を守ってくれます。
夜、こうやって歩くのって楽しいね。
歩きながら、新しく建てる奴隷の家の大きさを、「この家くらいかな。あっちの家より大きいぞ」なんて話していました。
まだ奴隷の家の間取りが決まっていません。
色んな案が出てきて、もう頭の中が、こんがらってしまいました。
夏までには決めなきゃ。  う~、考えるのも結構大変だね。


久しぶりに歩きました。
といっても飲みに行くまでの、ほんの少しなんですけどね。
いつも外出時は車でお迎えに来てくれるので奴隷はほとんど歩く事がありません。
大食いなのに何も運動してないから、ブクブクになっちゃうかな。
という訳で、最近、奴隷は体操を始めました。
ラジオ体操です(^^)
イチニ、サンシ、ジャンジャカジャーンといった具合に体操しています。
朝と寝る前の二回、毎日やってます。
これだけでもう運動した気になって満足しちゃうんです。


運動不足にならないように、この前の休日、プールに行ってきました。
流れるプールに浮き輪持って、プカプカ浮いてるだけなので全然激しくないんですけどね。
御主人様はその日はいなかったので他の人と一緒に遊びに行きました。
ビキニを着てキャッキャッ楽しんでいました。
「ん??」 気付くと隣にいつも同じ男の人がいます。
気のせいかなと思って移動しても、気付くとまた隣にいます。
あちこち場所を動いてもまたやってきます。
チラチラ奴隷を見て、ビキニの胸をマジマジ見ています。
....うわ~ん。怖いよ~。嬉しそうにニヤニヤしてるよ~。もっと大きな胸の人に行って~こんな微乳見ないでください~....
さりげなく流れるプールに逃げてもまだついてきます。
....こうなったらダッシュでまいてやるぅ~!....
流れるプールをすごい速さで逃げました。
離れたところで、すばやくプールから上がり、帰りました。
「アホだな。そういう奴もいるんだぞ」 御主人様に笑われてしまいました。
「はい。今度はすんごいセクシー水着でも買ってみようかな。うふふ」
「おう!いいな。その胸のふくらみが分かるやつがいいな」
「こ~んなセクシーなのにしようかな」
「俺の前だけにしろ。他の奴に見せんでもいい。分かったな」
「はい、御主人様♪」

御主人様と泳ぎに行く時、どんなの着ようかな。
うふふ。楽しみです(^^)


2009/06/17 11:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<胃液まみれの奴隷は好き? | ホーム | 犯される度に好きになってしまいます>>
コメント
カレンさん、あ~もうアナタはほんとに可愛いですね。
ジャンジャカジャーンとやってる姿を想像して笑ってしまいました。

女の私が更新を楽しみにし毎回コメント残すなんて、我ながらヘンとちょっと思うのですが。
でも思わずそうせずにはいられないのですよ・・・

カレンさんのように純真さと淫乱さを併せ持った、素敵な奴隷目指してがんばるぞっ!と。
【2009/06/18 01:14】 URL | K’s slave #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと保護者と行かないと(>_<)!

世間にはまだまだ恐い人たくさんいるからね(^^)♪

波に逆らって逃げたのか?
仕事から逃げるのと・・・どっちが難しかった(笑)

携帯からなので短めで失礼しますね(^^)♪
【2009/06/17 21:50】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
幸せに暮らしてるんだなってオレにも伝わってきます。
オレ、ずっと思ってたんだ
オレの中の本当の主従ってカレンさん達じゃないかって
主が本気でカレンさんを一生支配しようとしてるところや、カレンさんの全てを捧げて生きているところ
それがまた素直で可愛いんだ♪♪
なんつーか、表面的じゃなくて奥深い愛を感じるんだよね
オレにとってはマジ理想の主従だと思ってる
だからずっと応援してるんだよ♪
【2009/06/17 21:31】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

久々の更新ですね。
楽しい日々を送っているようで何よりです。
文章から少女の心を持ったメス奴隷・・・だと分かりますね。
プールでストーカーに会ったようで、まぁ、私もその場に居れば、カレンさんを舐めるように見ているかも知れませんね。

プールに行くときは、お知らせください。
行きますので・・・・ね。
【2009/06/17 20:52】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/157-ede2047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |