2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

犯される度に好きになってしまいます



毎日が楽しくてしかたない。
御主人様のオモチャとなってギャーギャー叫びながら責められる快感にたまらなく幸せを感じる。
身体中を噛まれ、オメコの皮は剥け、乳首も乳房もカサブタだらけ、手足は縄の痕がくっきり残り、ヒリヒリ痛む。
ベットには奴隷の髪が抜け落ち、イラマチオされ自分の胃液で顔中ドロドロに汚れる。
自我が壊れていくのが分かる。
ただのメスとなって飢えている。
御主人様が奴隷の口からオチンポを抜いた。
「ううっ....いやあっ....」
御主人様のオチンポをずっと咥えていたくて身動きできない身体を無理矢理伸ばすので、ギュウ~ッと縄が肌に食い込む。
届かないオチンポ様に舌を伸ばして、どうにか、しゃぶりつこうとジタバタしていた。
欲しい。欲しい。オチンポが欲しい。
ようやくオチンポ様を咥えられた時、奴隷は狂喜に満ちた顔で笑う。
....私のオチンポ様....ああ....オチンポ様....。
ギラギラした目で御主人様を睨み、笑いながらオチンポをしゃぶるのだ。

a04300015.jpg

御主人様は壊れた奴隷が好きだと言う。
痛みや快感に苦しんでる奴隷に興奮すると言う。
胃液でドロドロに汚れた奴隷を見ると喰いたくてたまらなくなり身体中を噛み付く。
オチンポ様に支配されている奴隷を可愛い奴だと言い、頭を押さえつけもっと奥まで突っ込ませる。
飢えたメスがイキ続ける姿をキレイだと誉める。
奴隷は朦朧としながら 「幸せ...すごく幸せ....御主人様、幸せです....」 と呟く。
「そうか幸せか。ずっと幸せにしてやるぞ。一生俺が使ってやる。ガハハハ」
御主人様の高笑いが聞こえた。
そして乱暴に犯しながら奴隷の首を絞める。
ケモノのような顔で 「お前をいつか、殺してやる」 と御主人様が言った。
その瞬間、奴隷はたまらない幸せを感じた。
この人の愛情が奴隷に伝わる。
愛おしくて愛おしくて仕方ない。この人から離れたくない。
愛してる。愛してる。愛してる。
心がそう叫んでいる。
私の全てを支配し、この身体を犯してくれる御主人様を私は愛してやまないのです。
犯されるたびに御主人様を好きになってしまいます。

04300013.jpg



2009/06/09 11:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今、こんな生活してます | ホーム | 奴隷、横浜プラプラ散歩してます>>
コメント
私もご主人様に、「内臓をぐちゃぐちゃにされたい・・・」と思う瞬間があります。
でもそれは感極まってのこと・・・

命を預けられるまで、そして手荒く扱われれば扱われるほど「愛してる」と思えるまで、全てを捧げきれてはいない奴隷です。

そんなにまでご主人様を信頼し愛しきれるカレンさんが羨ましい・・・
【2009/06/10 01:17】 URL | K’s slave #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

連呼しての「愛している」・・・ビンビン伝わるよね。

もし私が美しい奴隷カレンの主なら「愛している」の連呼を聞かされたなら、どうだろう。

やはり、主と同じように、このメス奴隷を生涯、壊れるまで、使うでしょうね。

主に犯すことが出来なくなったなら、ご連絡を!!
そこから私が一生奴隷カレンを犯し続けますからね。
よろしくね




【2009/06/09 23:06】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ペンダントみたいに・・・してるの?

ウルトラマンのカラータイマーみたいだな(笑)

ロウソクが消えたらウルトラマンみたいにどっかへ飛んでくのか^^

熱くて動いたら『カレンの丸焼き』になっちゃうぞ><!


旦那様に構ってもらえない時間が少しあるのなら・・・
たまにはお返事・・・頂戴^^♪

んじゃ短めで終わらせてもらいますね^0^♪

※妹よ・・・仕事・・・辞めたのか?
【2009/06/09 17:05】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/151-9652bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |