2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、横浜プラプラ散歩してます



ホテルでお留守番です。
御主人様はお仕事に出掛けました。
御主人様に頼まれたYシャツを買いに外に出ます。
御主人様のお気に入りの店でYシャツを探します。
あ!あった。これこれ。
お使いが終わった後、奴隷は周辺のお店を見て回ります。
ワンピースに羽織るカーディガンを一着買ってホテルに戻りました。
ガチャ!
ドアを開くと御主人様のスーツが見えます。
「あれ?もう終わったんですか」
「おう。お帰り。何してた」
「御主人様のYシャツ買ってきました」
「そうか。サンキュー」
奴隷はソファーに座る御主人様の足元に座り、膝の上に頭を乗せて寛いでいました。
でもまったりしている時間はそう長くありません。
御主人様といるほとんどの時間はご奉仕しているか、乳首を潰されたり、クリちゃんをグリグリこねくり回されています。
「うああっ....ヒッ....ヒッ....クリが壊れるぅぅぅ....ひいぃぃぃ....ダメ~ッツ!いくううう~!」
「お前は俺のオモチャだろうが。もっと俺を楽しませんか。ほれほれ」
「あがががっっつ!うぎいいいっ!」 
奴隷は悲鳴にも似た呻き声を上げます。
乳首が噛み千切れたと思いました。
「ガッハッハッハ」
楽しそうな御主人様の声が部屋に響きました。

YOKO06020016.jpg

奴隷は御主人様がお仕事してる姿を見るのが大好きです。
バリバリ第一線で頑張っている御主人様を側で見ているのが好きです。
奴隷を毎日弄って、その後、夜遅くまでまた仕事をしています。
いつも夜中の12時くらいまで仕事してるんです。
その後も毎日映画を1~2本見るので寝るのは3~4時なんです。
奴隷はというと12時まで起きていることはほとんど無くて、11時過ぎにスヤスヤ眠っている有り様です。
御主人様と一緒にいる時は頑張って起きていようとしますが、自然に目がトロンと閉じそうになってしまうので目一杯、目を開いています。
「ほら、もう寝ろ。いつも12時前に寝る奴が頑張ってよく起きてたな。よしよしお休み」
「ふぁ~い。わかりました。お休みなさい御主人様」
目をトロンとさせながら御主人様にお休みのキスをして奴隷は眠りにつくのでした。

翌朝、たっぷり寝た奴隷は元気いっぱい。
御主人様は時々、寝坊したりするので奴隷は仕事に支障がこないようにアレコレ手配します。
「お前は俺のこと何でも知ってるよな。役にたつ奴隷だぞ」
「はい。ありがとうございます」

奴隷は御主人様のほとんどの事を知っています。
仕事も、人間関係も、女も、故郷も、生き方も。
全部、御主人様が教えてくれました。
故郷にも連れて行ってくれたり、若い頃過ごしていた場所にも連れて行ってくれました。
どんな風に生きてきたか。今までどんな事をしてきたか。
今、どんな仕事をして、どれだけ頑張っているかも知っています。
良いことも悪いことも隠さず、奴隷に話してくれます。
だから、ほとんど知らないことはありません。
そういうのって幸せですよね。
御主人様も奴隷のこと、全て知っていると思います。
前に御主人様が言ってました。
「お前はモテてきたくせに純粋で素直で一途なんだよな。可愛い奴だな。そこがまたいいんだ」
信頼してくれてるから色んな事、話してくれるのかな。
そうだったら嬉しいな。
そうやってずっと一緒に生きていけたらいいな。
惚れた男を支えて生きていけたら女としても幸せですよね。
だって、そのために私はここにいるんだもの。
「奴隷カレン。 あなたに全て捧げます」
この言葉に偽りはありません。
私の真実なんです。



2009/06/05 17:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犯される度に好きになってしまいます | ホーム | 横浜の花火。キレイでした♪>>
コメント
ブラブラし過ぎると・・・また雷ドッカーン!って落ちちゃうぞ(^^)♪

パソコンまだ修理にも出してない。。。

買うマネーも無い(>_<)!
とりあえず・・・だらだら寝ます(笑)

意味不明なコメントでした♪
【2009/06/07 12:02】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん横浜来てたんすね(^O^)
近くにいるってだけでオレ幸せな気分っす♪♪
オレは仕事で花火見れなかったけど、すげえキレイだったらしいね♪
オレは花火よりカレンさんの方がキレイだと思うよ(*^-')b
【2009/06/06 15:44】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/156-d954e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |