2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

横浜の花火。キレイでした♪

06020031.jpg

花火です。
ここは横浜。
ホテルの部屋から花火が間近でよく見えます。
御主人様と奴隷はベランダでビールやワインを飲みながら花火を見ます。
スィートルームから見る花火に奴隷はおおはしゃぎでパチパチ拍手しながらキャーキャー楽しんでいます。
「わ~ん、すっごい~!キレイ~♪最高だね♪」
「ワハハハ。お前にサプライズだ」
「本当ね。すごくステキ。さすが御主人様。ウフッ」
「当たり前だ。お前のためにな。ワッハッハ」
「うそつけ~(^^)本当はさっきまで知らなかったじゃないの~」
「ガッハッハッハ。そういう事にしとけ」
「うふふ。そうですね」
花火があるのなんて二人とも全く知らなかったので私達って運がいいねって喜んでいました。

06020022.jpg

「運」がいい。
皆さん、自分は「運」があると思いますか?それとも無いほうですか?
ある時、御主人様が奴隷に聞きました。
「お前は自分が運がいいと思うか?悪いと思うか?」
突然そんな質問されて奴隷は「う~んとね....」考えます。
そして「はい♪運はある方だと思います。今まで生きてきて、すごくピンチで絶体絶命って時でも助かっちゃうんです。昔からそうでした」
「そうか」
「でも人が助けてくれた事の方が多いかも。危ない時は誰かがいつも助けてくれました。人の運がいいのかもしれないです」

運がいいか悪いかと聞かれたら私は運がいいと思います。

御主人様と奴隷の出逢いも「運」だと思うんです。
運命の「運」かな。 なんちゃって(^^)

奴隷は御主人様に助けられました。
御主人様と出逢って間もない頃。
奴隷をストーカーから守ってくれたんです。
怖くて怯える奴隷をずっと守ってくれました。
奴隷が会社や家に帰る時もクルマに乗せて送ってくれました。
そして相手に怒涛の一喝!!
そりゃもうすごいのなんのって。あんな迫力ある怒鳴り声って聞いた事なかったです。
奴隷も初めて御主人様がそんな声だすのを聞いたので、ビックリして身体が固まってしまいました。
この人、本当はヤ○ザなのかなって思ったもん。でも違いました(^^) うふふ。
そして大人の男の話し合いが行われ、その人はもうそういう行為をしなくなりました。
「もう大丈夫だ。もう怖くねえからな」
奴隷はこの人にずっとついて行くって決めた時です。
「俺のモノは俺が守る」
今でもそう言ってくれます。
そして今もずっと守ってくれています。
本当に強くて優しい人です。

06020009.jpg

昼間も夜もたくさんご奉仕させていただきました。
ベットで、ソファーで、床で、バスルームで、犯されていました。
花火を見て、また中で飲み直していました。
御主人様、顔が赤いです。
うふっ。 酔っ払いの顔だ。
奴隷は御主人様をベットでマッサージする事にしました。
奴隷のマッサージはもちろん、お口はオチンポ様、両手で両脚をモミモミです。
気持ち良さそうな御主人様に「このまま寝てもいいですからね」と優しく声をかけました。
マッサージされながら御主人様は眠りにつきました。
その後も30分ほどマッサージを続けていたでしょうか。
熟睡したのを見届けて奴隷も隣でスヤスヤ眠りにつきました。

おやすみなさい御主人様。
皆様、おやすみなさい。



2009/06/03 22:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<奴隷、横浜プラプラ散歩してます | ホーム | 毎日シーツがベトベトなの>>
コメント
ご無沙汰していますカレンさん。
横浜が本当に好きなんですね。

それにしても羨ましいね。ご奉仕&マッサージ、気持ち良さそうだね。

写真からすると凄く大きな花火が目の前にドンドンドーンて感じだろうね。

サプライズを考えて用意する事はとても思いやりのある素敵なことです。

また、何気ない出来事が自然とサプライズになる。これも素敵ですね。

そうですね、主は運任せというか、日々の出来事がサプライズになってしまう人なのでは・・・・。運ではなく必然。

カレンさんと主の出会いも必然性があり今があるような気がします。

実は私も何万人もの雑踏の中で花火を見ていた一人です。同じ時間、同じ花火を見ていたとは、これも必然・・・・(汗)

???違うかな。何万人もの必然>>>>>。

では、またきますね。
【2009/06/04 23:32】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
運が良い・悪いは兄は今の現段階では判断できないな。。。

丁度そろそろ人生の折り返し地点なのかな平均年齢で言うならば。

今は運が悪いかな^^
5年ほど前は良い方かな^^

まぁ~人間持って生まれた運がもしも平等ならば・・・
なるべくなら今のうちに『悪い』方の運を使い果たしたいね^^♪

その為に今苦しんで遊ばずに仕事頑張っているのなら・・・苦しむ価値は多いにある!

だが運は平等じゃないなら・・・どうだろうね。。。

兄は今の所は自分に運が無くても自分が大切だと思う人達が兄と関わって運が良くなるのなら・・・それで良いと思ってます^^♪

今どんなけ運が良くても使える時間が無いから・・・今はいりません(笑)

死ぬ頃に『良い人生だったな』って思えれば・・・それで充分です^^♪
運が良すぎても一緒に喜べる人がいないと・・・面白くないしね^0^♪

とりあえず今は頑張って運を溜める期間なのかな?

あっ!遅くなったけど・・・また横浜?仕事は・・・大丈夫なの?

ストーカーいたんだね。。。恐かっただろ?
ご主人様を見てストーカーはもしかしたら『お父さん?』って思ったのかな^^?
それとも妹がどっかのこわもての『愛人』って思われたのだろうか^^?
【2009/06/04 13:00】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん 始めまして。
女ながらにカレンさんの大ファンです!
美しくて可愛くてエロくて、ちゃめっ気があって、とても素敵。

カレンさんのブログを見ていると、ご主人様と一緒にいることの幸せがひしひしと伝わってきて、こちらまで幸せになってしまいます。

そして私も、もっともっとけなげな可愛らしい奴隷にならなきゃ!と、励みに思います。

カレンさんはほんとにご主人様に愛されてるのですねぇ・・・素敵。
まぁ、スケベで愛らしいかたですから、当然ですけどね!

どうぞこれからもお二人、お幸せに。
更新、楽しみにしております。
【2009/06/04 01:12】 URL | K’s slave #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/155-7a59e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |